なぜセガはアウトラン(2Dでは無く3D)をSwitchで出さないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶひっちぶひっちぶひっちユーザはサードのタイトル全然買わないやん
95%が100本以下の売上だろ? >>3
どうやって計測した数値か知らんが
ダウンロード専用で濫造された実写の女の水着写真1枚眺めるだけのアプリとか
そういう価格分の価値がない物とかゴリゴリの洋ゲーとか趣味じゃないものはまず買わないよ。
自分で稼いだお金なんだから使い道は自分で決める。当たり前だろ? まあ難しいんじゃね
巨大なオブジェクトをスプライトでチラチラさせながら表示してるから疾走感が出せた
3Dでぬるっと動かしたら気持ちいい感は出ないだろうな >>5
毎週何十本も出てるタイトルきにしてあげてw >>6
俺はポリゴンの2から入ってスプライトの初代にもハマった
どっちも楽しいがなー >>1
汚いグラだなぁ… やはり360のアウトランOAが至高。次点で初代箱のアウトラン2 それより、PS3時代に出てたデイトナUSAをswitchでも出してよ
PS3片付けられないよ。 >>9
GTとかフォルツァなどは車メーカーごとにライセンス契約してるなら、アウトランはフェラーリたけでいいならやすそうだけどなー。 FH5のコラボDLCでアウトランモード作って貰えばいいな
あのピン倒すエディターで良く似たの作れないのか >>12
箱ならXSXでデイトナもバーチャもオラタンも動いてるけど セガエイジス再開してアウトラン2とアフターバーナークライマックスは出してほしいねー セガもHIKARU基板なんていう箱ベースの基板を使っていたのにな >>16
360はアウトラン2が動く最後の砦よ。ジェットセットラジオフューチャーも360までしか動かないから仕舞えない 3DSDLで100均一セールの常連になりかけてる作品の中に
上っ面がアウトランまんまのがあるのが辛い PS2のアウトラン2SPはPS2の限界に挑んだ良移植だったな。 >>19
ジェットセットは当時めちゃめちゃやった。今も動くがやっぱり邪魔くさいな
と言ったわけで、セガはデイトナとJSRFをSwitchによろしくw アウトラン2の背景を担当した人は天才だと思うわ
美しい景色の描写のセンスが素晴らしい。
HDリマスターで出して欲しいね アウトランは景色を楽しむもんだからな
自動車関係は契約すると制約があるから難しいよな
クラッシュとか事故を連想させる物は厳禁だし アウトラン2はフェラーリのライセンス切れで販売終了
初代はそれっぽい車だから行けてるだけ テスタオッサンナニシテマンネンがそれらしい車に置き換えられてるだけ 実はSteamでは出ていた。海外のみだけど
今も配信されてるかどうかは知らんが やり込み要素は難しすぎて投げたなぁ
今だとプレ値がついてるんだっけ >>18
Chihiroな。
Xbox生産終了後、基板が確保出来なくて恨み節が聞かれたのがなぁ。
家庭用機の転用だと長期供給契約出来なかったんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています