マイクラってPSのお陰で大ヒットしたのに何でスマブラに出てんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テラリアも面白いけど マイクラやったら三次元だからな まさか十年やるとは思わなかったが マイクラっておっさん1人で作ってる製品版はいつになるのかなー? ってβ版くらいの段階で100万本以上売れてたやろ Minecraft: PlayStation 4 Edition 361,339 Minecraft: PlayStation Vita Edition 1,095,680 Minecraft Switch 2,087,501 >>19 この理論唱えるならそれらとかスネークとかジョーカーとかカズヤとか結構候補あるのにな >>43 この程度でソニーはMSに買収の件で怒鳴り散らしたの? どの口が言ってんだこれ >>1 みたいに本岐で思っているヤツがいるからなぁ PS信者は基本的に頭が弱い >>46 ジョーカー出したのは完全に悪手 ペルコンプというキチガイクレクレ厨を生み出してしまった >>11 これだよな 糞ゲーでも面白く見せる才能は確かにある ファイナルソードでもそう マイクラはダンジョンマスターに毛が生えただけの糞ゲーだし >>57 その糞ゲーってのはあなたの中だけの話ですよね? そーだよなー 始めたのは箱丸だったけど動画見でなんじゃこりゃーと思った 動画勢は多いと思う psしか持ってないから、psでプレイできるゲームは全部psのものだと思ってるんだろうな Vitaのおかげでマイクラが売れたんじゃなくてマイクラのおかげでVitaがちょっと売れたって話なのに逆に捉えるのかw >>61 基本ジャイアニズムだからな 世界累計のGTAはPSのもの PSからはもう取り上げた方がいいんじゃないか あの血が目覚めて>>1 みたいなこと言ってくるしな >>1 プレイステーション® オールスター・バトルロイヤル っていうゲームでマイクラ出せばいいと思うよ 最初はxペラペラ限定だったその後スマホ解放だが PSが普及させたはない その繋がりでVita版だったかも知れんが この期に及んでPC(Java)勢にまで喧嘩を売らんでもいいだろうに >>64 なんだと! GTAはカプコンのものじゃないのか! まあドラクエとFFもPSが育てたのに汚い金に目が眩んで裏切ったよなー >>1 あんなクソグラのゲーム、PlayStationで売ることが許されてるの? Switchでマイクラは出てんのに、元任天堂のバンカズは1作も出してないのおかしくなぁい? >>1 サラダ油ガブ飲みしてるとこういう思考になるのか GTA5もそうだと思ってそう MSがマイクラでクロスプレイしようぜーって言い出したとき最初SIEさんはそんなの参加しねぇって突っ撥ねてたよね なんかあとになって慌てて参加してたけど Vuta版のパッケにPS3版のDLコード入れて2倍にばーいしてたんだっけ >>76 クロスプレイ拒否したらプレステだけ統合版アプデ来ないせいで客が他に流れたんで慌ててクロスプレイ許可したんだっけ あたおか >258名無しさん必死だな2021/08/12(木) 22:29:58.58ID:P22HGexv0 >今後そのマイクラがPS5独占になったらどうする?w >Switchは終わりだよ 出れたのはよゐこのおかげやろな あれで確実にSwitchのゲーム人口は増えた あの動画、明らかに面白いもの 他のプレイ動画や実況はやっぱ素人だったんだなと思い知らされた >>1 PS信者って起源を主張する朝鮮人みたいだな 新たに発売されたマイクラほど何かしら改善傾向があるのかなとか思って幾つかのプラットフォームで買ったのだが、 最悪だったのはVITAとPS3版。 どちらもメインメモリが足りてないのか、描画周りの軽量化にめちゃ頑張った形跡を感じた。 360版は箱1版を見た後で再確認すると、やっぱり色々削られて軽量化されてたのが分かるのだがトータルデザインは本家らしく綺麗にまとめられてた。 WiiU版は360版と同じと言って良いと思う。 >>84 みたいじゃなくてそうなんやぞ 日本語怪しいのだらけだろ >>54 あれはスマブラよりも後日談だけ出すっていう意味不明な事するから悪い >>84 信者どころか中の人も Harrison: We didn't steal Nintendo's idea https://web.archive.org/web/20060620013353/http ://www.computerandvideogames.com:80/article.php?id=140731&skip=yes >"When we brought the PlayStation to the market in 1994, we introduced real time 3-D graphics for the first time," 3Dグラフィックスはソニーが起源! ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト ttp://www.4gamer.net/games/134/G013499/20110814002/ >ツインスティックのコントローラというのは,たぶんSCEが最初にやったと思う どの要素も他社が先行して出したものを2倍にしただけなんだがな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる