テイルズの装備が3箇所ってどうなん?
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リアリティを追い求めると、装備品ごとにグラ用意しないとだから仕方ないね。 部位が沢山あっても結局は1番良い装備を頼むになるので問題なし ドラクエ9はショボグラだけど部位が多くて着せ替え楽しかったな
10は装備品が貴重品で着せ替え不自由
11は見た目装備以外変化なしで着せ替えはつまんなかった >>6
皮装備で統一するだけでも楽しかった
リメーク… >>9
1とクロスは部位ごとにグラが変わる
2は特殊装備で変わる >>5
?
ぶひっちのRPGまともなのないのに、何と比較してるの?www ドラクエ10は見た目装備と性能装備を自由にできるから好きな見た目にできるから楽しいね 最近のRPGのこういう部分萎えるなぁ
らんだむダンジョンとかざくざくアクターズみたいな大量の装備品での耐性属性パズル悩ましいけど好き そもそも主人公の剣士がロウとかいう格闘家の下位互換ってどうなん?
火力で負けスピードで負け回避性能で負け
とくに回避性能がゴミ過ぎる
ダークソウルの重装備時のゴロリン回避みたい >>13
まともなゲームがほとんど出てないPSと比べられてもなぁ。 ブレワイとか逆にセット効果強すぎて見た目以外で分かれてる意味分からんかったからこれくらい割り切ってもいいと思う
交換めんどくせえし >>5
FF7はオリジナル版から武器・腕輪・アクセサリーだけだろ 話進めたら更新していく作業がめんどいし別にそんなもんで良いんじゃないの >>20
ブレワイはアクションだから別に数値とか気にせずほぼファッション重視でプレイしてるわ
蛮族とゴムマスクとか当たり前だろ? 頭、胴上、胴下、足、手
と細分化されても、結局、同シリーズで揃えて装備するなら
鎧兜1種類で良くね?と昔から思ってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています