ワリオ新作!体験版どうだった??????
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普通に面白かった、あれを子供にやらせてたら頭いい子に育つだろうなと 操作キャラごとに個性をつけたのは良かった
使用キャラが3人なのも丁度良い
同じステージでも操作キャラごとに
色々攻略法が違って飽きない どのゲームも常に左スティックの操作も求められるからめんどくさくなかった? あんな絵柄なのに歴代で一番難しいしめんどくさい気がする
子供受けよくなさそう >>10
まわるは体の動きまで要求してきたからあれがダントツだぞ 任豚は歴代のメイドインワリオやったことないじゃん
IDつけてゲームアンドワリオとメイドインワリオゴージャスをみせてよ ワリオシリーズっていつの間にか
ワリオランドより
メイドインワリオの方が本流になってねーか? 体験版の範囲だとカット&アナだけやたらと全体的に難易度高くない?
何持ってるのか当てるやつは簡単になるけど 3DS版の方が上だわ正直いって
3DS末期に出たから空気だったが スプラの塗り判定でてクスッとなった
ほんとこういうネタ見つけてくるの上手いね >>21
ニンテンドーのプチゲームは毎回あるけどエアプか? スプラの塗り判定ネタでクスッとしたらエアプ認定される意味がよくわからん >>24
あれはマジで面白かった
悪い言い方をすると
WiiUでしか経験できない遊びという意味では、あれで終わってた >>23
ガチの障害者か文盲でしょ
任天堂ゲームが出るのは珍しいみたいな謎の受け取り方したんだろ >>23
GBAからニンテンドーがジャンルのプチゲームは出てるから今更スプラ程度で驚くのはエアプだけだぞ
ヤングメントランプとかのほうが驚いたわ ステイ豚は、ワリオなんかよりPS5の未来の話をしたほうが良い 一作だけでやめるべき素材
出オチなのに何度もしつこい >>33
プレイしてるなら持ってるメイドインワリオシリーズ全部うpして >>35
スティック使う今作に限ってはそれはちがうだろう 操作性でゲーム性変わるのがメイドインワリオだしな
スマホ特化のもあればやってみたい >>16
ワリオランドの最後はシェイクだったよな
アレ売れたの? 全員参加にすると子供の発想力と老人のボケ防止になりそう
あからさまに難易度が跳ね上がる組み合わせがある タイトルの「おすそわける」が一人プレイのときには全く意味がないのがなー。 >>44
せめてcpu対応してくれよ
あるいはオンラインでランダムマッチ 最初は超簡単だけど途中から結構むずくなるのね
キャラで攻略法変わるのも合わさってオロオロしちゃう ゴージャスがトップ?
2位までの順位をお願い
今作は何位? >>19
ゴージャスはいいとこ取りの総集編ゲームだしなぁ このシリーズは、「まわる」で極まったからあとは惰性のようなもの 1期
初代、あつまれ(初代の移植)
まわる
2期
さわる
おどる
うつす
俺、あそぶ俺(「俺」の追加コンテンツ)
3期
ゲーム&ワリオ
ゴージャス >>44
Joy-Con縦持ち対応させて、スティック+LRで二刀流やらせて欲しいわ ……と勢いで書いたけどJoy-Conのキーアサインにスティックの向き変更もあるからちゃんと設定すれば普通に一人二役できるな、携帯機モードだと強制的に1人モードにさせられるからTV必須だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています