任天堂のゲームでFEだけなにが面白いのか全くわからないんだが
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ファミコンとスーファミのやってみたけどクソつまんなかったわ >>1
まぁ、あそこら辺は難易度高いしな。
つまらん人にとってはとことんつまらんだろ、 結構マジでif暗夜リマスター出して欲しい
シナリオゴミだけどスキップするから変えなくて良いわ まぁファミコンやスーファミのゲーム全てが今に通用せんよ
今プレイしてドンキーコングやアイスクライマーを面白いと思えたなら凄い 初心者はGBAの烈火あたりやると面白さ分かる気がする スティールダイバーに面白さを見出せたのか
すごいな >>1
チョニーのホモパレードでチンコ触り合って記念撮影だけなにが面白いのか全くわからないんだが
ゲイバーとハッテン場のやってみたけどクソつまんなかったわ >>1
チョニーのホモパレードでチンコ触り合って記念撮影だけなにが面白いのか全くわからないんだが
ゲイバーとハッテン場のやってみたけどクソつまんなかったわ 初心者なら風花だけやれ
wiiUあるなら烈火もいい >>1
SRPG好き?
単にジャンルが合わないだけでは? FE面白く感じたのはGBAからだなぁ
武器がたった20回で壊れるとかクソ!
って思ってたのが20回も使えるに変わったときに凄い面白いゲームって認識になってた この面白さが分からないのは
アクション系が増えたジャンルの偏りが原因かな
昔はSRPGが結構あったけども GBAの烈火が一番面白かったな
ハードモードは敵の構成がまるっきり変わったりとか
3dsの最初2つはやったけど、それきりやってないな 俺はマリオ、あつ森の面白さがわからん。
好みしょ。 まあ、紋章と聖戦はめんどくさいからね
ダメージ計算して、攻速計算しての繰り返しだからね 今はリアルタイムで大軍動かせる時代だから
いちいちピコピコカーソル動かすのは時代遅れには感じるな 旧作は知らないがSRPGとしてみると洋ゲーが強い分野だし正直微妙では
こういうと既存ファンには怒られそうだけど
風花は育成ギャルゲとして面白かったしビルド組めるならランダム要素はさらに減らしてほしかった ちょうど聖戦の系譜やってるけど、マップデカすぎて笑ったわ クリアまでめちゃくちゃ時間かかりそう >>1
誰にでも向き不向きは有るんだから無理することは無いでしょ
俺も自分に合わないと感じたゲームは買ってないよ SwitchのFEでデビューしたけどキャラゲーでがっかりしたわ
タクティクスオウガみたいなのをイメージしてたのに 聖戦の村壊されるとお金減ることで
取りこぼしとかの完璧主義が壊れされて
FFのエリクサー病とかも治った FEとテイルズはなぜだかやらなかった
ファミコンウォーズやカプセル戦記は好き
ファンタジーがダメって事はなくシャイニングフォースやらラングリッサーは好きだった
個人的タイミングでそのジャンルがお腹いっぱいだったのかな >>22
もはや風花雪月をやらずにFEは語れないんだ >>6
スーマリワールドが未だに面白いんだが…
難易度は2や3ほど鬼畜じゃないし FEというよりはラングリッサーの進化系に感じるな風花は。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています