スーパーボンバーマンオンラインはなぜ大コケしたのか?全機種マルチなのに全く流行らない
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そもそもボンバーマンが数回やったらしばらくやらんでもいいかなってなる 対戦のみだと「オレツエー」が味わえないから飽きやすいな スイッチで売れてなかったっけ?
売れたら調子こいてマルチ完全版やったゲスだが 爆ボンバーマン1と2リメイクできんのかな
Rとはゲーム性違うし差別化できるやろ そもそも大コケしたというのは何をもって判断してるんだ 「たまたまこっちから遭遇出来て自分視点では見えてるけど相手からは見えてなくてそのまま殺せる」が起きないのが
「まあ、こんな日もあるのさ!次はもう少しツイてますように!」感不足に繋がってる気がする
まあそもそもボンバーマンって全盛期でも日本30万強程度の実体不足IPだったような クロスプレイ対応にしてたせいで、どっかのハード愛好家による、どっかのハードへのネガキャンが酷すぎた
動画配信とかでやっててもコメントでゲハコメするボケで溢れてたからな 友達とやったら楽しいけどネットで知らんやつとやっても面白く無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています