ラジアータストーリーズとかいう生まれるのが早すぎた神ゲー
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ソシャゲまで手広くやっている今のスクエニじゃ
企画すら通らないべ。 評価の実像がどうあれ
PSは既存ブランドの威光を食い潰すことにこだわりすぎたから
リリース本数が跳ね上がったのに新規IPが死にすぎた どっちも救われるエンディングを用意できなかった時点で終わり
出来そうな会話もあったのに結局何もなかった ラジアントヒストリアとして生まれ変わった
けれども知名度が… あの仲間集めるシステムくそ好き
あれを規模でかくやれたら相当名作ができそう これほど話が不快な気分になっていくゲームは他に知らない
あのガキ主人公が無口だったらまた違ったのかもしれんが 当時のプレイヤーは絶対に第三ルートあると思ったよな 世界観とbgm好き
ストーリーそこまで嫌いじゃない
戦闘はなぜクリアまでやれたのか不思議なレベルで低クオリティ SOのソシャゲにもいたしSO3とか移植されてるんだからそろそろこっちも追加ストーリーありでされればなあ
玉置成実の権利でキツイか ナルトの声の主人公が不快すぎてゲームやめたわ
ネタバレ見ても鬱ストーリーみたいだからやる気が 仲間キャラめちゃくちゃ多かったよねぇ
気に入ったキャラをアホみたいに育てるの面白かったしまたやりたい フィールドが60fps戦闘が30psという
意味不明ゲーム >>24
その時点で仲間にできる最強キャラ加えてアイテム係に徹するだけの戦闘にグラフィック面は必要はないと切り捨てる神判断だぞ 好きだったわアレ
グラフィックと世界観最高だった
ストーリー短すぎるしエンディングは投げっぱなしで終了なのが大き過ぎるマイナスポイント >>27
ストーリーは王道だし主人公は好青年で戦闘でも強いし
結末も救いがあるし戦闘も戦闘してる良ゲーだぞ 仲間キャラの多さを何も活用できてない典型的なクソゲーやん
クロノクロスから何を学んだんだよ
低レアでも使い道があるソシャゲの方がまだマシだわ 何考えてあんなストーリーにしたんだろうな
馬鹿だとしか思えないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています