【PS4/スイッチ】アンリミテッドサガ、移植決定!
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来たらウレションするが
オリジナル版と改修版ないと売れないだろう 天翔ける翼聞いたけどイスカンダル編追加されても買わないわ
唐突にラスボス現れて終わったり一から作り直したほうマシなレベル デジタルで説明書つけないとダメじゃん
解体真書のヤツ もしリマスターされても3の指輪転がしも直さんかったし全身鎧も直されないんだろうな
まずはミンサガリマスターしろや わかってしまえば面白いんだよなぁ、面白いクソゲー
Steam版が欲しい まあ現行機にこれまでのサガリマスター版が出てるから
知らない人がそのノリで買っちゃつと
「ポカーン」となるだろうな オレ2日前にフラゲして発売日に売ったからな攻略本読んで良ゲー扱いしてるやつはマジで死んで欲しい リールもっと効果的な使い方をしてくれ、それ以外は使わんでいいよ
あと罠解除成功で鍵解除失敗したらアイテムダメになったりすんのマジやめて、後半ドロップが爆発ばっかなのもマジやめて、宝箱後半全然開かんくなったわw
敵と交渉に一ミリも意味ないのもやめて
bgm眠くなるのもやめて、もっと気分に乗らせるのにして
適当な理由で仲間に入るなら最初から傭兵システムにして
ダンジョンのターン制限やめて
んー後なんだろう?ここまでやってくれれば買ってもいいかもしれん ベタ移植ならいらんな。マップ数倍にしてくれたら考える。 RPGの理想形だわ
他がなんでシームレスに拘ってるのかわからん
AAA要らんしハンドオブフェイトみたいなのもっと欲しい とりあえず必殺技ぐらい普通に使わせろ
敵の連携が終点になると全部Lv1の技になるのやめろ >>21
術合成のビルド作成がマゾいからおすすめはできんな。
難易度も高いし。サガの中でも一番人を選ぶシステム。 アンサガの話題になるとすぐ売ったことを偉そうに言い出す奴が現れるよな
それしか思い出が無いんだろうけどワンパターンすぎて飽きたわ
ろくに遊んでなくて語れないんだから引っ込んでてほしい ワンコインの割には遊べるってだけだから3000円とかで売られたら速攻80%offコースだな あれはゲームのコンセプト自体は面白くなる余地が無い訳じゃないんだけど、
とにかく開発期間の短さから手抜き仕事で全然作り込まれておらず、ゲームとして楽しめる物になってないのがね
独自シェーダーのアニメムービーとか、リールとか変な所にだけ拘っててそれが面白さに繋がってないという
ある意味奇形みたいなゲームだった
このゲームに関してはムービーなんか必要とは思わないし、そんな事に金使うんだったら
各キャラのメインストーリーの作り込みやボリューム、ゲーム進行の自由度といった部分に注力すべきだったな >>11
全身鎧は直して欲しいよな。
仕様なのかバグなのか良くわからんし他の防具が生きないしな。 >>31
HPとLPの関係はあのままでいいけど技のLP削りとHP削りを調整しろ あの分厚い攻略本をセットで売ればいけるかもしれない
ゲーム内から閲覧可能にしていたらさらに良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています