テイルズオブアライズのボス戦が難しすぎると話題に
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オレンジグミが高級品で序盤はほとんど手に入らないし 丁度良い難易度だと思うけどな
どうせスイッチ買ってない真正ステイ豚が言ったんだろ ファンボーイは難しいの出来ない体質だしな
海外連中は難しいの求めたがるけど
もう見捨てられてるだな 序盤でもボスはゴリ押しが効かないので適当プレイやってると死にまくる
難易度変えようが課金の高速パック使って進めてようが同じなので脳死で殴りたい奴にはストレスかかる 課金で全て解決するよ
親切にシステム画面やキャンプで教えてくれてるじゃん どうせ海外勢はたいして課金しないんだし、日本語版だけDLC入れればいいのに 雑魚に対してボスを露骨に強くするのは課金を促す為だぞ 言うてもリバースのミリッツァ戦とかTOD2のボス全般よりかは楽なんやろ?
知らんけど 道中狩りながら進めてるけどボスは難易度セカンドで2、3回リトライするくらいや 課金前提のバランスを高難易度だと言い張り好意的に取る自称ゲーマー達
適正レベルだと一方的な無双ゲーに早変わり ハードでグミなしでいけるよね
連打ゲーしか出来ないサルは素直に難易度ストーリーにしろ 任天堂に高難易度ゲームないから難しくみえちゃうのかな
アライズは別に難しい部類ではないけどね 過去作からすればむずい部類だと思う
リバースと同じぐらいかちょっと強い 結局経験値DLCも高難易度に慣れてない任豚が自分の下手さ加減を棚に上げて騒いでいただけってことか 確かにボスはかなり強いけど、多少アイテム使ってギリ勝てる絶妙な難易度だと思う。 >>23
DLCに関しては押し売りの酷さが騒がれてるんだが…
このスレ開発に乗っ取られてんの?w >>20
ゼノブレ2の戦闘を難しいとネガキャンしまくったのはpsに難しいゲームが無かったからかぁw フルプライスゲームで有料DLC前提難易度wwwwww
一生ソシャゲ作ってろ! ボスのHPが高いし硬いし被ダメがデカいしで上手く自分が回避し続けても結局仲間は死ぬのでアイテムかなり消費する
敵の攻撃に合わせて都度作戦変えたりするといいけど面倒すぎ
友達はボス戦で何度もリトライして勝てたけどこんなバランスならもういいやと言って中盤すら行かず売っちまったわ ボスが強けりゃ課金アイテム買えばいいし
レベルが上がらないと思えば課金アイテム買えばいいし
アイテムが高いと思えば課金アイテム買えばいい
DLCで全て解決するだけまだ親切だろ
フルプライス品買ったらそれ以上金払いたくないなんてクソ客は時間かけて地道に育成しとけ ストーリーもいつものJRPGだよね
極少数のメインキャラだけにスポット当ててくだらない話するだけのクソJRPG
洋ゲーみたいに個性豊かなさまざまな住民と触れ合うRPG日本企業は作れんのか やってない人以外に多いのと
死にゲーって言ってる人も多いのにびっくりしたw 自分もFF14やってるからDPSチェックとかAOE回避とかすんなり入って来るけど
これ知らないとその専門用語なんやねんってなりそうですね・・・ FF発祥の言葉とでも思ってんのか
どこにでもしゃしゃり出て来るな >>9
易しいでやってもボスは結構硬いよ
CPも消費が重たいし、
アライズは何より強くなった気がしないのは致命的、レベルアップが地味なんだよ >>41
潔く金払えば良いねん
缶ジュース2本分でストレスが消えるんやで 最初からイージーでやってるけどサブクエの高レベルボス以外では一回も全滅しないでクリアできたぞ ハードでやってて火のボス倒したけどテイルズってこんなもんじゃね?
アビスなんて敵硬過ぎてレベル上げないと全部1ダメだったぞ 今裏ダンやってるけど経験値が万単位で入ってきてモリモリレベル上がるw
表の時とぜんぜん違うわ、ザコ敵も全然固くないし 難しいと感じる人のために豊富な育成系DLCが用意されてるよ
DLCのために難しくしているとも言えるが 噂のvtuberが難易度ストーリーでやってるの少し見たけど池沼みたいなプレイでもゴリ押し出来てたから必要ないと思うけどな >>51
イージーだと余裕だよ
敵の体力が多くてイライラするポイントはあるけど死ぬことはほぼ無い 主人公が前衛剣士のくせに紙すぎる
自傷で脆いなら仕方ないが自傷せんでも脆い 言うほど自傷で脆いの仕方ないか…?
今作のCP仕様で >>28
ゼノブレ2はくす玉ゲーになる前の難易度はやりごたえあるよね >>24
オレンジどころかピーチですら覚悟が必要で
このギリギリの感覚が毎回楽しい
ただ、ボスだけじゃなくギカントで全滅した場合のアイテム返還して欲しいかなとは思う 消化したいだけの人は課金すりゃいいんだよ
でもゲームしたい人はぜひ無課金でやってほしい プレイキャラが死ななくても仲間はすぐ死ぬのがダルいわ
そのために道中ライフボトル回収させてるだろという開発のアピールもイラっとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています