bloodborneとsekiroを足したような神ゲーが発表される
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敵もモーションがダクソ3の壺下男みたいなのがいたな この手のゲームは孫悟空もだけど実際に発売されてみるまでわからんよ ゲームのパクりパクられは別に良いと思うけどそのまんますぎるだろ 中国のゲームグラは凄いけど規制で開発者とかこれからどうすんだろうね ビジュアル凄いな
宮崎ゲーよりクウォリティ高えーw 正直グラかなり良いな
お前らも割と良くて戸惑ってるだろw
金に物言わせて余程有能なクリエイター達をヘッドハントしてんな 女キャラにすれば売れる
単純だけど釣れるユーザーもいるかもね >>27
普通にどのへんが面白そうなのかわからないので解説頼む 中華製の女性キャラ主人公のダクソもどきとか出てるし今更だな フロムフォロワーは無能ばかり
新しいものを生み出さない 中華ゲーってどうしてパクリから始まるのか
オリジナルはないのか モーションにもっと金かけろ
気持ちいいヒットストップになるまで調整しろ ソウルライク
本家以外で面白かったの何個あるよ
このてのジャンルは動画だと面白そうに見えるがいざやってみるとうーんな出来が多すぎる >>36
洋ゲーって大体暗くておかしいと思ってたけど世界の中で日本人だけ見え方が違うって最近知って勉強になった パクリがいつものことなのは置いといて
顔グラ酷い
モーション酷い
音がモーションからずれてる
後武器これどう見ても日本刀を参考にして作られたミョウトウだろ?なんでそんなもん使わせてるんだ。中国とかけ離れてるじゃねえか >>41
これ
サージクソつまらなくて一瞬で投げた この手のゲームは中国人数人で作った
方がクオリティ上だからねw
もうグラは技術でも無い時代にw 等速バックダッシュや杖の持ち方なんて
懐かしのオブリビオンを彷彿させるな >>1
ハッキリわかることはこんな中華のインディゲーにすら和サードはグラフィックでボロ負けしてること
予算じゃなくて開発力の差なんだわ 出るならエルデンリングより先に出してくれないと無理だな >>45
サージ最初微妙かと思ったが気がついたら何周もしてた
steam見たらプレイ時間98時間て記録されてたw グラはフロムより綺麗だな
内容は比べるに値しないが 回避がローリングじゃないし軽快でええやん
原神といい中華ゲーはローリング断固拒否してて良いと思う >>58
sekiroで改善してたからなその辺
モーション周りがゴミなのが糞気になる 中のゲームも韓のゲームも既に他の国で完成されたシステムやジャンルをベンチマークしてこしらえただけの量産型ゲームでしょ
とくに感想もない 死んだ敵がペラペラな紙人形になる余計な所までパクってて草 >>62
まじでパクるだけでオリジナリティ全くないのすごいよな
普通どっかに固有な要素入れるのに中国だけは絶対にやらない アンリアルエンジンとかユニティがあるからリアルな画を動かすのは出来るようになったんだよな。
金もあるから素材も十分用意できる。
あとはゲームとしての面白さが伴えば一気にゲーム大国に成り上がれるが、
これだけは金でなんとかなるものではないからなぁ。 >>66
もうオリジナルを作るという意識が中国人からなくなってしまっている以上無理だろ
後追いパクリだけ
一切進化も変化もさせないマジでパクるだけ Nanchang:hill-non-deathもあくしろよ いやオリジナルの物作っても売れるかわからんし低予算インディーしか冒険は出来んでしょ なんかようつべのここの概要のやつ セキロになってて草
https://i.imgur.com/en8y3ex.png
Ignが設定したのか? >>42
言いたいことはわかるけど、ブラボとセキロと比較しても暗すぎると思う 韓国はProjecteve作るまで成長したのに
いつまで経ってもゴミやなこの国はw グラはいいけど微塵も面白そうに見えないのは何でだろ >>75
こんなゴミと同じなわけねぇだろ
ようつべでProjecteveの動画見てこいよ馬鹿w >>49
逆に言うとグラフィック(のリアルさ)にばっかり傾倒した結果が
グラがリアルなだけのゴミゲーの量産に繋がってるんだよな >>80
名も知らぬインディースタジオがこのレベルっていうのがすごいと思うわ
最近唐突にこういうゲーム発表されること増えてるし
まだ和ゲーに分があるけど抜かれるときはほんと一瞬だと思う 背景めっちゃイイのだけど
スケールが壮大な反面、走りが遅すぎると思う
馬とか出るのかね >>81
そらグラフィックスなんてゲーム分野に限った人材じゃないしこれが作れる人なんてゴロゴロいるよ
逆に言うと日本でそれが出来ないメーカーは無い
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