スーファミのクインテット三部作やってみたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言うほどおもんなかった
やたら持ち上げられてない? なんかどれも作業を強いられるんだよな
あとストーリーが壮大じゃなく幼稚 天地創造をアーカイブ配信してもらうための署名活動やってたよな
最終的にはリメイクを望んでるみたいだったけど いくらなんでも昔の作品すぎるわw
それでも天地創造は遊びやすくなってる 天地創造はゲームバランスが壊滅的なのよな。圧倒するか歯が立たないかの2択 大昔のゲームに期待する方がおかしい
スーファミゲーの中では出来がよいアクションRPGの部類というだけ >>10
ソウルブレイダー、ガイア幻想紀、天地創造だよ スーファミのARPGで過大評価されたのは聖剣伝説2だな
完全に失敗作であり
GBの1の方が全然面白いよあれ ソウルブレイダーは今なら凝った復興の演出できるだろうな
ゲーム性と関係ないので通用しないだろうが スクウェアのはアクションみたいなRPGばっかりだったからな
動かしてて面白い作品が本当になかった、というか今もそうだが >>13
ペチッ…ペチッ…みたいなテンポでしか攻撃できないから今のARPGと比べるとなあ
ゼルダパクりの1のが面白かったろそりゃ >>5
スクエニ信者さんのいつもの擁護いただきました
こいつら脊髄反射で「でも音楽は〜」って言うよな。同じ作曲者でもスクエニ以外の仕事だと一切評価しない癖に 天地創造は当時ヨドバシで990円で売っててコスパ考えたら素晴らしいゲームだとおもった アクトレイザーたまに遊びたくなるのでSFCオンラインで出してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています