ニンダイ「年に2.3回です、朝放送です、たった40分です、発売近い作品のみです」←これ
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正直毎回期待度だけ高くなってガッカリさせられる事しかないよな
もっとPSダイレクトを見習って発売が5.6年先のタイトルを発表して期待させて欲しい カンマとピリオドはネタにされてレス稼ぎたいためです 新作1本ぐらいで後は元々発売予定のタイトル紹介と参戦で終わりだろうな 発売近い作品しか出さない発表を毎年2,3回やるってすげーな >>1
去年のモンハンライズで大発狂してなかった? そんな出るかどうかすら怪しい先の発表ばかりされても困るだろ
ドラクエの発表会がそんな感じで何か煮え切らない感じだったし
近くに出るソフトの方が嬉しいかと >>1
>発売が5.6年先のタイトルを発表して期待させて
何で(特に)PSソフトがそうしてるか分からんの?
あれは煽った反響=期待値を使って開発費の借り入れをするためだ
ユーザーに向けているようでいて実は違うんだぞ
比べたらニンダイは遥かにユーザー向け 6年先っていうと小学1年生が卒業したときに発売するって事?w
どこのFFだよ笑わせんな 昔の人は恵まれてるよな
ソフトの発売するスピード早すぎだもん 捨てプレと同じでわざわざ見るもんでも無いな
新作1つと参戦キャラの2つで情報終わり >>1
四六時中ゲームのことばかり考えてるモンスターは口を開くな 発売予定時期すら出さないゲームの発表が目玉扱いされちゃうような配信じゃなくていいじゃん >>10
貧乏臭いなそれ
知りたくなかったレベルで… >>13
ロックマンエグゼとかハード一つで6作品出てシリーズ完結したもんな どうなんだろうな?再来年のゲーム発表されるよりマシなのかね? PSゲーは発売するまでは神ゲーだから
発売するまでの期間が長ければ長いほど神ゲーでいられる期間も長くなる >>13
ドラクエですら1が出てから3が出るまで2年かかってないからね テイルズ→キムタク2→鬼滅のトリプル大ヒットか見込めるPSに比べてSwitchは相当寂しいし
ここで少しでも対抗出来るタイトルが年末に来て欲しいところだね >>24
PS「5」と言わない所が姑息だわ しれっとマルチの数字を採用する
あとトリプル大ヒット程度じゃポケモン1つにも敵わないよ >>1
こんなバカな要望任天堂が落ちぶれるのを期待する工作員レベルのコメントだろ >>24
そいつらはMHS→プロスピ→オラ夏にも勝てるか怪しいじゃん >>13
今はインディーズ含めて多様性のあるゲームが遊べるからこれはこれで恵まれてると思うけどね 宣伝する頃にはもう販売してますくらいでいい
ゲームくらいだろ出る前の宣伝の方が激しいの 当時だって多様性は感じてたと思うぞ
今の時代に恵まれてるのは馬鹿でもゲーム作れること >>1
> PSダイレクトを見習って発売が5.6年先のタイトルを発表して期待させて欲しい
これもう(どこ煽りたいのか)わかんねぇな ソニー自体はそこまで酷くない印象あるけど
ハードの交流意欲を増やすためにサードに無茶させてる感じはある
FFなんかずっと引っ張ってたもんな このプリレンダのクオリティでは絶対遊べないんだな
ここから6年かけて劣化していくんだな
これを心得ればソニーの発表でもガッカリしないから >>24
ポケモン忘れるとか現実逃避しすぎて頭おかしくなってるな >>1
逆にWiiUの頃のニンダイは
発売日未定のタイトルが多かったんよ
遠い未来に希望を持たせるのは、近い未来に希望がないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています