ヨコオのゲームって実際のところはイマイチだよな
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シナリオは基本難解で後味悪い、ひねくれてないと楽しめない
戦闘システムは大味過ぎるし
リメイク前のニーアとかグラフィックゴミだったし
なんていうか別に凡ゲー以下だよね ニーアオートマタはつまらなすぎてびっくりしたわ
2Bの尻以外価値なし 正直その通りだと思う信者がハードル上げ過ぎてる
そういうのが好きな層にだけ支持される状態の方が余計な不評生まないのに 豚ちゃんさぁ…
オートマタが600万本売れて悔しいか?
宗教上の理由でニーアプレイ出来なくて可哀想 ニーアはマジで尻以外に価値なかったよ
最後まで遊んでないからシナリオはわからんがアクションがつまらなすぎるわ ドラゴンの島の体験版遊んでるけどレスポンスいまいちでテンポ悪いのが気になる
slay the spireの後だから余計に ニーアは尻と言われたからゲーパスでやったけど、別に尻もそれほど…
実績をゲーム内マネーで買えるのがよかったくらいだな
クラウドセーブ使ったリセット技で稼ぎプレイしなくてよかったし >>7
マルチだからSteamかPSで買えばいい、いくらSwitchとは言えカードゲームで30fpsモッサリとは思わんかった ちょ、ちょっと待てお前ら
違うだろ、ヨコオのゴミが脱Pしやがったからちょっと煽っただけでニーアシリーズは本当は神ゲーだぞ
マジレスしてんのか?? 雰囲気ゲーだよな
音楽がかなり良いのに助けられてる
ドラゴンの島は開発次第かな
ヨコオはゲーム部分をデベのデザイナー任せっぽいのが
プラチナ田浦の話の中で見え隠れしてたし >>9
言うてモニタの前で遊びたいゲームじゃないしつまるところは見送りだわこれ
評価がよっぽど良ければPC版買うかくらいか オートマタは音楽は好きだったな
アクションは良くも悪くも和ゲーならこんなもんでしょ的
ストーリーは中二的楽しさはあったけど後に何も残らなかったな レプリカントのリマスターがイマイチ売れなかったのが答えだと思う
ヨコオのシナリオで買ってる人はそんなにいないよw どうせまた鬱展開と歪んだ性思考だろ?
カードゲーにまでぶっこむか知らんが オートマタしか知らんけどヨコオって富野と似た感じがする
歪んだ嗜好の暴露的な プロデューサーが斎藤になってから宣伝がうまくなっただけで
基本的にヨコオが作ってるものは20年ぐらい前と何も変わってない
しいて変わったといえば、開発会社に恵まれてバグが少なくなったことぐらい あのカードRPGみたいなのが売れなくてやっぱ任天堂ハードなんかに
オレのソフト出すんじゃなかったって恨み言言うんだろうな 10代20代のswitchユーザーからしたらヨコオって誰?だろうな
名詞代わりにニーアでも出せばよかったのに >>18
直接は言わないでしょ
次のゲームに『売れないスイッチ』みたいなアイテムを出す 今回のカードゲームはケツも無いから売れないだろう
switchとPS4で発売だが、話題にもなっていない
まあ、また登場人物をぶっ殺していくストーリーかな? カードRPGやるならワイルドカード移植かリメイクしろよ ヨコオは過大評価すぎる
斎藤陽介は過小評価すぎる
まあゲハ的なソニー信者の印象操作ありきだろうが DODのラストの展開で話題になっただけで尻がかろうじてぎりぎり遊べる程度。それ以外はゲームとしてはまごうことなきくその塊たちだろ カイネの服とケツも良かったよ
あとは・・うーん・・ これキャラとかマップをカードで表現してるだけで
いわゆるカードゲームじゃないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています