ゼルダ無双のDLC、ガチで誰も話題にしない
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もうお金払って第一弾プレイ済みやしDL出来るようになったら遊ぶだけやで そういやキムタクが如くの事ステマすらしなくて良かったのか?
世の中一切誰も話題にしてないが 第一弾で、ゼルダ姫がバイク乗りまわすって一時話題にしたよ 話題にしづらいわ
でもあのカースガノンっぽいのは今までにいないやつっぽいよな 動画見ても内容が全然伝わってこないんだもん
BotW2はよ ゴキちゃんって任天堂系のゲームは全部話題にならないと
納得しないよな。今PS陣営で話題になってるゲームなんて全然無いと言うのに… GEOのSwitchコーナーで唯一中古が大量にあるゲーム 3980円セールでも大量に売れ残ってたのに今は4980円位に値上げしてるなGEO botwに繋がる本来のストーリーなら買うけど違うっぽいし 「あとシークレット一人」て
どうせリンクルなんだろ知ってる 本編がつまらないのに追加で買おうなんて思わないでしょ そもそも無双がつまらん
ストーリーも繋がってないなら動画でチェックする必要もない同人ゲー扱い >>17
あんたの中では、敗北ルートと大人時代と子供時代のどれが同人なの? ゲーム寿命のばしの為に
DLC配信を引き延ばすのほんとクソ
ほんへの発売日とか去年じゃねーか >>19
第1弾と2弾がセットになった売り方で
1弾はもう来ている 割と楽しみにしてるけどプルア&ロベリー追加くらいしかほとんど分かってないからな
+もう一人がリンクルだったらめっちゃ嬉しいんだが 良いゲームだったよ
シナリオも良かった
けど本編で終わってるからね ちょっとだけスタルキッド期待してる
PVでリーバルがいた場所って迷いの森だよな そもそもの本編自体が不自然に評価高いからな
俺もBOTWの評価の高さには前々からおかしいと思ってた
多分青沼も糞ゲーだと思ってるんじゃないかな
結局名作のスカウォが失敗したので、
純粋に面白いゼルダ作るのやめて
・誰もが新しいとわかる下らない要素
・誰でもクリアできるくらいぬるい無価値なゲーム性
この2つを意識したんじゃないだろうか
青沼の作戦はこうだ。
まず語りたくなるような新しさをメディアに流す。
気になった人や、レビュアーがやる。
糞みたいに簡単なので当然クリア出来る。
クリアした人は「本当は下らない新しさ」を「俺がクリアした素晴らしい新しさ」として喧伝する。
近年のなんでも詰まったらすぐ攻略サイトあるいは投げるやつらに本当のゲームの良し悪しなんてわからないんだから
露骨に新しいゲームをクリアしたという満足感さえ与えてしまえばいい
多分ドラクエ11も同じ方法をとってる。
FF15も近いことはしたんだけど、やっぱりクリエイターとしての矜持を捨てられなかったんだろうな。
「偽の新しさ」じゃなくて「本気で新しいオープンワールドのあり方」に挑んじまった。
イベントの密度やインタラクト出来るオブジェクトの密度ではなく、
旅そのものをAIによってアップデートしナラティブな冒険に作り替える。
という構想だ。 ほんと興味湧かないな
本編と別物だしブレワイ続編とも繋がらないだろうしゲーム自体アレだったし
今はメトロイドが楽しみ ゼルダ無双1は面白かったけど、厄災はなんかつまらんのよね
理由はようわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています