PS5のバイクゲー、リアルを超えてくるwww 10万いいね
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埼玉県かな?
これで対向車とか出してくれたら
あせる 事故ったらどうなるのか気になる
そこがリアルだったらちょっとやりたい リアルっていうワードがもう
売り文句にならないんだよねぇ ドライバー視点なのに転倒したら三人称視点に切り替わるとかだったら興醒めだよな
そもそも転倒するのか知らんけど いいねは10万つくのに
売り上げは1000本以下なんだろ
自分で買いもしねえ商品やサービスにいいねをつけるやつは
どういう精神状態でそれをやってるんだ
面白れーやつらだな 元動画見たら転倒シーンあったわ
そして危惧した通り転倒すると三人称視点に切り替わるw
なんですぐ日和るの?コイツら >>3
マン島TTをモデルにしてるのなら200kmオーバー 任天堂ハードだと、このレベルになるまで後20年は掛かりそうだね... レイトレばりばり効いてるんだけど
ホントかなぁって思う。
実機なんかね? 直線のコースで傾いてる時があるけど何でだろう
アスファルトの端側で若干斜面になってるからかな
ハイサイドぽいのがあったけどL2R2にフィードバックされるのかな >>16
ところで今年1月に出たゲームを何で動画で語ってるのこの人
PS4とかは更に前に出てるのに これで後ろから竹丸のGSXインパルスが迫ってきて抜かされるんだろ?
それなら買ってやるぞ 最近このゲームのステマ多いな
誰もバイクゲームなんてやらねえよ フォトリアルって真面目な作品が多いけどこういうグラこそクレイジータクシーみたいな馬鹿ゲーを作って欲しい リアル超えって何だろうな
崖の先を行ってる的な感じ? ロードラッシュ面白かったわ
レースそっちのけでパンチ裏拳横蹴り果てはバットやクサリでライバルどつき倒し時にはポリスも蹴り飛ばし
対向車にぶつかって数十メートル飛ばされて走ってバイクまで戻る途中に轢かれまくって一位とれなきゃひどい扱いが待ってる素敵なサムシング >>21
ハイサイドってアクセルブレーキにそんなにフィードバック無いでしょ ツイッターのちっこい画面で見たらリアルだったけどYouTubeでみたらそんなでもなかった どうせ大したことないだろうからリアルを超えたwwwって煽ってやろうと思ったらかなり凄くて驚いた >>17
>>27
GTと違ってちゃんとしたところが作ってるんだから当然だろう バイク自体は好きだけどバイクゲーは結局
四輪と何が違うの? ってなってしまう。
体重移動の要素が操作を複雑にしてしまうし
三人称視点だとマジで四輪と変わらん。
一人称視点だと四輪より周りに気を使わないといけないので
コーナーの先が見渡せないのがイラッとくる。 なぜか日本のゲハという隔離施設だとPS5独占みたいなスレが乱立するね(´∀`*)ポッ バイクゲーはどうやっても操作がリアルにならんからな
シミュレーターですら全然 バイクは車以上にシミュレート無理だからな
ゲームではバイクの楽しさは全く伝わらない 派手にコケたらフレーム曲がったり骨折れたりする?
途中で両手離してシートの上に乗ってヒャッホイできる? バイクはジャイロ効果のフィードバックがコントローラーに返って来ないから簡単に寝かせられてコケてしまうんだよなあ
寝かせでは絶対こけないようにするとそれはそれでリアルな挙動じゃないし バイクの醍醐味はエンブレとクラッチなんだけどそれを伝える手段がコントローラーじゃ無理ね
しかも大概200キロ300キロ出させる仰天設定だから大味すぎて 疾風(かぜ)を感じないと、バイクとして"現実"(リアル)じゃないよネ?? 昔、タイトーから出てたアーケードゲー WGPは
バンクは電動だけど一人称視点で前から風も吹いて
体感マシーンとしては楽しかった。
続編のWGP2は何故か三人称視点固定になっちゃったけど あれ400Kgもあって設置大変だった 皆で担いで2階3階とかまで運ぶの You Tubeでちゃんとした画質だとPC版でもそれほどでもないぞ
太陽光の少ない雨でごまかしてるだけ こんなウェッティな路面で200以上出せねーよ
所詮はゲーム 車でもバイクでも、パワーバンドに乗ったGを感じるから楽しいのであって
映される映像がいくら綺麗でもなんの感想もない >>37
だって、バイカー人口の比率考えれば分かるじゃん
しかも40、50代の老人ばっかでしょ >>66
最近解除してる所が増えたらしいが
PTA共の三ナイ運動の成果だね。 >>22
これは…ショボいな…フレーム落ちも気になる
ゲーパスに来たらやってみるけど買う気にはならんな >>22
やっぱこういうの見ると日本の街並みを走りたいと思っちゃうわ いやいや、これでショボいなんて言ってやるなよ
バイクゲームはバイクの機構とライダーが剥き出しなので車ゲーより描画負荷は高いんだから
ライダー目線でこんだけカクカクしてないバイクのモデルってだけで嬉しいもんだろ >>72
PS5だぞ?
4Kどころか8K120fpsにに決まってる 俺も昔族やってたときはこのくらい飛ばしてたよ。
電柱にぶつかって脳みそ全部ぶちまけてのもいい思い出やで。 雨って動いてるとそこそこ誤魔化せるんだな
>>22と>>1じゃパッと見の印象が違いすぎる。世代違うのか?くらいに違う
どのコースを見せるのか、って凄え重要だな 族車のバイクゲー出したりできないのだろうか?今のリアルなCGで
旧車と怪しいカスタムパーツを自由に選択できれば受けそうだけどバイクメーカーの協力が得られないか バイクゲーって買う前のワクテカ感はすごいけどやってみるとすっごい地味ですぐ飽きる >>63
雨のマン島で調べてみ?
雨天でも平均200km/h近くで最高速度300km/hオーバーとか常人には理解できないレースやってるから
サザン100も似たようなもん 背景はいいのにバイクがおもちゃにしか見えない
もう少しウェザリングの勉強をしたほうがいいわ これバイクが走ってるんじゃなくて、コースが後ろに流れてるだけにしか見えんw
あと事故シーン
youtu.be/vApJS_hqg2E?t=120 >>79
メーカーが賛同してくれないから限りなく似ているオリジナルでいくしかない
でもバイクの場合はどうしてもリアルに寄せきれないだろうから逆にもっと漫画にしちゃっても良いと思うけどな
架空のバイクで架空の峠でバトルするような奴
それこそゼロヨンチャンプみたいなストーリーも付けちゃって すごい(買うとは言っていない)
やばい(買うとは言っていない) 今年の初めに既に発売済みなのに何故か動画でしか語られない謎 ウェットでフルバンクに
サイドバイサイドの大バトル
アンリアルを極めてるな 路面コンディションがどうこう言ってるけど現実のレースの方がよっぽどあり得ないぞ
https://youtu.be/1HtiPlvO_dY ふーんすごいね、とは思うけど
買ってやりたいかというと… >>47
家庭用バイクゲームがいくら画質を向上させたところでつまらないのは結局のところ
体重移動の再現ができないことに尽きると思ってる
その一点において家バイクゲーは大型筐体で遊ぶゲーセンのバイクゲーに遠く及ばないわ バイクは乗るのが一番楽しいんだよ
免許すら持ってないやつは情弱 バイクゲーはそもそもクラッチの強弱の感触も再現できてないしシートに乗ってる時のリアの滑りを感覚的に感じられないしライダーの乗り方も姿勢も再現されてない
車より複雑で繊細な操作性を再現するのは無理なんだよ 二輪の場合は重心移動というべきだろうな
四輪の荷重の振り分けとは意味合いがだいぶ違う >>1
その映像ってPS5のものなのか?
そうじゃないなら嘘だよねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています