【朗報】Switch『真・女神転生X』、ファストトラベルのロードがめちゃ速い件【1秒ロード】
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なんか別のスレで2秒ってみたけど
盛ってんじゃねえよ >>4
観てみ?1秒だから
数え方は0〜1な
たまに1から始まるヤツいるけどw >>4
観てみ?1秒だから
数え方は0〜1な
たまに1から始まるヤツいるけどw ロードしたんじゃなくて
ただの画面切り替えの暗転なだけじゃね? >>12
ちゃんと移動してるよw
このエリア全体を既にメモリに乗せてるかもしれないけど >>13
正しくそういう事を言ったんだけど?
既にメモリ上にデータ持ってるんじゃないかって意味で >>13
おいおい
ソニーの魔法のタネをばらすなよ! マップ上に表示されてる同一エリア内なら高速って感じだから
マップ自体切り替わる様な場所だと流石にロード入ると思う アトラスゲーとは思えないマップの広さと移動周りの快適さ
コピペ通路マップから脱却出来たのはでかいな 出来る奴等が作ると
グラフィックとかをスイッチの性能相応に仕上げた余力で
皆が本当に望むことを実現してくれるんだよな
それが出来ない無能どもは
低性能!ゴミ!!グラスゲーさせろ!!
ってわめく事しか出来ない
どのハードで作るのが適正か解っちゃうよな そもそもオープンワールドじゃないのにファストトラベルとか言うのはどうかとw >>23
任天堂が助言という名の口出しを沢山したのかね
ゲームが面白くなってくれるなら大歓迎だが >>31
別にオープンフィールドじゃないゲームにもファストトラベルはあるからな
テイルズにもあった >>24
それな
グラガグラガ言ってるユーザーの多いハードでは
テクスチャやポリゴン細かくしてビジュアル作り込むので精一杯
メガテン5がPS4向けだったらテイルズみたいな
継ぎ接ぎのエリチェンまみれで高い場所にも行けない
中身クラシカルなゲームになってたろうね 別に広くも無いし既にオンメモリの同じエリアで移動してるだけだな ペルソナ5が一本道に袋小路のつまらないマップばっかりだったので
メガテン5のマップのスケールが意外だったわ ロードはともかく荒廃した雰囲気最高だな
思ってたよりグラも良いし すでに先行プレイの情報の時点でメガテン最高傑作が約束されてる >>42
ずっとナンバリングやってきてるファンからすると前作は3DSだしなw グラを綺麗にしてる余裕あるなら悪魔の数増やせって言われるんだぞ ぶっちゃけメガテンは3DSぐらいのグラでいいわ。4はクソグラだからこそできる描写がたくさんあったし。 ブーちゃんってかわいいよな
オープンワールドでも無い同じメモリ上での切り替えなのに
最先端のテクノロジーを使った魔法の技術のようにもてはやすんだもん >>47
携帯機レベルでいいからスピンオフ作品の新作とか定期的に出してとは思う
予算だけじゃなくて開発期間長くなるのが本当に弊害じゃないか?ゲームにとって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています