X

【人形小説】俺「何描いてるの?見せろ」|/-O-O-ヽ|「あ!みちゃいやブヒ!」俺「うおぁ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/10/01(金) 20:49:30.82ID:y8VyUm2rp
|/-O-O-ヽ|「ブビャー!(奪われたiPad)」
俺「うめえなあこれ、う〜ん、表情が、ケツが、おっぱいが、とってもスケベ!ん?他にもあるのかどれどれ」
|/-O-O-ヽ|「だから!みちゃ!駄目なんブヒ!!(赤面)」
俺「へー、なるほど、んー、すごいね、ん〜スケベだ、これはなかなか、うまいもんだなぁ…うああ、これは…すごいや」
|/-O-O-ヽ|「あ!あ!あ!お世辞はやめれブヒ!うそつき!!(疑念)」
俺「おまえ、ポケモンの女が好きなんだな?それでエロ絵を一所懸命描いてるんだな?で、ピクシブとかでも見たことないね、もしかして自分専用なのか?」
|/-O-O-ヽ|「そ、え、そんな、あの…うん…(本音)」
俺「どれもめっちゃエロいねぇ…これを自分の中だけにするのはもったいねぇ……いやほんと、ドスケベだよ、お世辞でもなんでもない、本心だよ。」
|/-O-O-ヽ|「え?(悪口をされなくて拍子抜けした)」
俺「いやほんと、チンポこんなんなっちゃったよ」
|/-O-O-ヽ|「お世辞はやめろって言ってるブヒ!(信じ切ることができない)」
俺「みてよ、お世辞でチンポこんなんなると思うブヒか?」
|/-O-O-ヽ|「お、おおお?(証拠確認)」
俺「じゃあ、このメイちゃんの絵でしころうかな」
|/-O-O-ヽ|「おまえ正気ブヒか俺みたいなブタの描いた絵でいいのか(動揺と期待)」
俺「おまえが想いを込めて描いた絵だから余計にいいんじゃないか」
|/-O-O-ヽ|「ん…!(素直になれずに嬉しい気持ち)」
俺「ちょっと後ろ向いててくれるか?」
15分後
俺「よかったぜ、今度はポケモンキャラじゃなくて悪いがカットとアナとかモナもかわいいよね」
|/-O-O-ヽ|「よ、よーし、次はそこら辺描こうかなブヒ(ウキウキブヒブヒ)」
俺「がんばれよ」

ぶーちゃんの絵心の優秀はすごい
ピクシブで俺もよく漁っているが感服している
フォトリアルなんて糞食ってろってんだよな
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/10/01(金) 20:58:05.06ID:lguLp3ZxM
読むのめんどくさ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/10/01(金) 20:58:30.41ID:xBoSjWDZ0
ゴキちゃんポケモンでシコってたんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況