海外の原神プレイヤー「日本はまともなARPGがない、あるのは低予算のテイルズ・ゼノブレ程度」
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Players who love anime graphic and ARPG, there is simply no AAA game out there in this genre. Tales series, Xenoblade, etc. are all low budget, low sales games. Granblue Relink is single platform and dead on arrival. There is no dominant franchise at all. アニメグラフィックやARPGが好きなプレイヤーには、このジャンルのAAAゲームが存在しないのが現状です。テイルズシリーズやゼノブレイドなどは低予算、低売上のゲームばかりです。Granblue Relinkは、シングルプラットフォームで、死屍累々です。優位性のあるフランチャイズは全くありません。 原神がアクションゲーとして面白いなんてやつ存在しないだろって位にはアクション糞だろあれ CS前提でゲーム作ると子供に気を遣ってクッソ地味になるのが嫌 >>427 原爆はそこそこいいんじゃないか?と思う 事実陳列罪スレ? まともに金かけたJRPGって無いよな まともじゃ無いならFFだろうけど >>274 先進性や新規性が有るかと言われると無いが 売れる要素をハイレベルで纏めてる製品って意味じゃ 確かにその状態かな 創造に拘りすぎてその前段階の模倣や学習を疎かにするのは正直不味いんよな >>404 ゼルダも難航してるしね アプデが量産できる開発手法は素晴らしい 組織作りが成功してるのだろうな 合理的な人員配置、洗練されたスケジュール管理、クウォリティチェック、バグ取りのシステム 無能人間の排除とかもあるのかも知れない オリジナルを作るのは大変だからだよ パクリが早いのは当たり前、いい加減に持ち上げ気持ち悪い JRPGは2Dのまま進化してたらまだマシだったろうな 立ち絵をグリグリ動かすとかそういう方向で 国内メーカーの資金力では3Dやっても少ない表情に少ないモーションのマネキン作るのが関の山だ 日本じゃテイルズはいらないからどうでもいい 中国に身売りでもしてくれ 「良いとこ取り」と「パクリの寄せ集め」の違いって何? 日本もゼルダとにたような奴を協力して作ればいいじゃんか向こうはパクらなきゃならんでもこっちは協力できるだろに >>439 どっちも原神じゃん 前者はmihoyo曰く、後者は事実 1周年イベント良いとこあったか? ドラスパ筆頭に1周年イベントでこんなに苛々したソシャゲ初めてや ストーリーは最後BBAの糞長い語りだったし ログイン時にハイ!ってくれるような物を何百分の1にすり潰して粉々にしてネチネチネチネチ取らせて その細切れさえロックかけてわざわざ水辺で氷スライムやアビスと戦わせやがって 気持ち悪い陰湿 最近はテキストも でも○○だよね、だけど○○だよね、だから○○なんでしょ? みたいに遠回りして遠回りしてネチネチネチネチ無駄に長いし もう何か全てが陰湿で気持ち悪く女々しく長ったらしい パクるならその辺の単調さもパクれよ >>399 未だにそのデマ信じてる奴がいるのか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる