ゲーム業界はたしかに終わったよ?業界はね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも任天堂という種があるじゃないwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^ わからない^^なにもわからない^^わかる気もない^^わかりたくない^^
わかるわかる 昨年の任天堂におけるゲーム専用機の国内売上は
任天堂史上最大の売上だったから
そりゃ任天堂の調子は良いに決まってんだろ
任天堂のゲーム専用機の年度毎の売上
国内売上 世界売上
2000年度 1,421億円※ *4,625億円※
2001年度 1,713億円※ *5,548億円※
2002年度 1,317億円※ *5,041億円※
2003年度 1,376億円※ *5,148億円※
-----DS発売-----
2004年度 1,311億円※ *5,152億円※
2005年度 1,619億円※ *5,092億円※
-----Wii発売-----
2006年度 3,313億円※ *9,665億円※
2007年度 3,374億円※ 16,724億円※
2008年度 2,376億円※ 18,386億円※
2009年度 2,277億円※ 14,343億円※
-----3DS発売-----
2010年度 1,678億円※ 10,143億円※
2011年度 1,482億円※ *6,476億円※
-----WiiU発売-----
2012年度 2,089億円※ *6,354億円※
2013年度 1,769億円※ *5,717億円※
2014年度 1,350億円※ *5,497億円※
2015年度 1,330億円 *4,971億円
-----Switch発売-----
2016年度 1,174億円 *4,631億円
2017年度 2,428億円 10,146億円
2018年度 2,423億円 11,526億円
2019年度 2,771億円 12,541億円
2020年度 3,618億円 16,664億円
※スマホ・IP関連収入等含む
https://www.nintendo.co.jp/ir/library/earnings/index.html そうそう^ー^任天堂さえあれ大丈夫だって気にすんな^^^^^ そうそう^ー^任天堂さえあれ大丈夫だって気にすんな^^^^^ 任天堂業界はゲーム業界とは別だって話?
まぁ任天堂系列は深刻さを侮蔑して楽観に媚びる娯楽的・反競技的作風が比較的強い傾向だけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています