ホロウナイトってそんなに面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メトロイド並みに面白くてボリュームがあるって最強じゃん
本当なの? 単体で持ち上げはしないんだよこれ
国産の威光を示すべきジャンルなのにPS業界では要らないもの呼ばわりして発展を阻害
結果海外様にすべてを超えられたうえに現代ゲームの大きな潮流のひとつとして再燃を許し
日本ゲームのプライドを砕いたんだから
ソウルライクという潮流にしても悪魔城ドラキュラの評価に時間を要したPSという無知ゆえだ 破格だと思うが
マップはもっと普通に親切なインターフェイスにして欲しかった 「ホロウ」というつまらないほうのゲームもあるので間違いないようにご注意 死にゲーなのに復活地点がベンチだから移動だるいときあったな
苦痛の道はマジで苦痛だった
すごい面白いかはしらんが面白いよ 同じくらい面白いけど、ボリュームも同じくらいだよ
道に迷って初見10〜20時間プラスされるだけで周回プレイしてると3〜4時間に落ち着く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています