【悲報】俺たちが望んだ鬼滅ゲーはこんな感じだったんだが…
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低評価がかなり入っているけど、何か悪いところがあったのか ああわかる
本来PS層はこっちだわ 鬼滅のノリは絵も含めて大嫌いだろ ボス戦オンリーのソフルライクにして
鬼の理不尽な初見殺しを何度も受けて死んで覚えるゲームにすりゃよかったんだよ
原作を読んでればある程度は警戒して対応できる 少なくとも「ゲーマー」が喜ぶ完成度のゲームじゃないと思うんだが
「ゲーマー向けゲーム」ばかり待ち望んでるゴキブリどうすんのこれw 何一つ魅力を感じないんだが
モータルシェルとかゴッドフォールとかと同じハリボテゲー Wuchangはモーションやらなんやらをダクソやセキロからモロパクリしてて、日本どころか海外からも糞味噌に叩かれてるぞw
まぁそれでもナルティメットのキャラだけ変えた使い回し開発ゲーより何倍もマシなのは事実だが。
「BGMを入れて実況するな」は「実況はするな」の意訳だったんだろうなぁと思うわ。
正直実況を昨晩観てたけど、反時計回りにぐるぐる回って、”ここに攻撃が来ますよ”って言う赤い警告をよけて、大技の硬直に後ろから斬りまくるだけのゲームで笑ったわ。
サイコネはもうダメね。 それを売るバンナムもだけど。 無双にしてもミッションばっかで鬼滅らしくないからいまのアクション対戦ゲーでいいんだよなー
強いていうなら、次に発売するときはワンピースのグラバトRUSH的な3頭身キャラで1〜4人プレイの対戦ゲーを出してほしい
https://www.youtube.com/watch?v=qxtUYqF8qBc&t=1201s またモーションぶっこ抜きゲーかよw
中華はどうして何時もこうなの? 鬼滅なんてナルティメット風でも無双風でもグラバト風でもなんでも売れるわ
普通なら これなんて読むん?ウッチャン?続編のナンチャン待つわ >>1
ぱっと見はそれなりの出来だけど、モーションが本当にダメだな
もっと接地を意識できんのか チョンゲーって派手なエフェクトで誤魔化すけど動きがチープだから無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています