任天堂が全身全霊を込めて開発したゼルダブレワイが売上でマリオパーティにボロ負けとか悲しすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
分らないことないだろ
俺はゼルダシリーズが大好きなんだ
マリオパーティなんてテキトーに作ったクソゲーに売上で負けるのが悲しすぎる 22位:
Switch
スーパー マリオパーティ
3,625本
累計: 2,002,136本
27位:
Switch
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
2,621本
累計: 1,883,584本 >>5
旧版も売れてすまんね
27
Switch
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
2,621本
累計: 1,883,584本 って貼ってたのこっちやないんか〜い
23
Switch
初登場
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド + エキスパンション・パス
3,266本
累計: 3,266本 そんなこと言ったら今メトロイドが過去最高の滑り出しとかはしゃいでる奴の何%がプライム2買ったんだという話になる
他人に期待するな なんでこんなキチガイを生んでしまったんだソニーは。 毎日お前らが反応しそうなスレ立てて構ってもらうの楽しみに生きてるんだろな >>1
別にボロ負けではないね
接戦だね
ボロ負けしてるソフト名、訊きたい? >>10
スーファミの客層がそのまま流れてきたのがプレイステーションの戦士
そして子供特有の過去が恥ずかしいという呪縛が離れないまま大人になってしまった永遠の厨二病 >>9
メトプラ3がヘイローを想起させてWiiで遊ぶの1と2買ったな
4単体でも良いと思うけど、リメイクするなら早く出して、どうぞ なんでこんなにゼルダって売れないの?
おじさん悔しいよ 売れるタイトルがあるから売れないタイトルや新規タイトルも作れるんやで >>16
プレイステーション黎明期の強みだった部分… また任天堂で任天堂叩いてんのか
対立煽りしか能がない懲りないアフィゴキだな >>15
Switchに限っては、「Switchの代表作=ゼルダ」って印象
一方のマリオは昔と違って他の任天堂タイトルよりも影が薄くなったかな、とすら感じる
いや、周りが伸びてきたから相対的に影が薄いように見えるだけとも言えるけど 全身全霊って言うほど金掛かってないんだぞブレワイって >>20
そうだよねえ。Switchではゼルダの存在感がかなり強いように感じるな
>>21
そうなんだ。それは知らなかった 両方売れてるってだけにしか見えないんだけど何なのこのスレ >>23
本気で作ったゼルダとテキトーに作ったマリオパーティが同程度の売上じゃ悲しいだろ >>25
じゃあゼルダと同じくらいマリオパーティに尽力したと思う? >>26
狭い世界に住んでるようでまるでゴキブリみたい
あ、ゴキブリか >>24
別に適当に作ったゲームも真面目に作ったゲームもめちゃくちゃ売れてるってだけだからどうでも良いかな ブレワイは世界入れると2000万本売れて圧倒的にマリパより売れているんだが
「売上の勝ち負け」を論ずる時に日本国内に限定するべきか、世界全体で見るべきか、まずはそこだな >>30
それは考えてなかった。すまん
確かにそうだろうな >>1
何で身内同士で争わなきゃならんの?
ソニーグループとは違うんだよ? >>1
そんな思想でゲーム作ってた末路がソニーとセガだな
結果自社IP壊滅 >>35
鬼滅の刃は?あれだけあんたの仲間が言ってたやん >>36
俺は任天堂ファンだし鬼滅なんて全く興味がない >>38
任天堂の今後の展望に不安なんて一切ないが
ただブレワイがマリオパーティより売れててほしかっただけだ >>4
サンキューガイジ>>1>>3の介護に自信ニキ ジャンルが違いすぎて突っ込む気にもならん
マリパとか桃鉄って、友達とかと遊ぶように持ってて損ないゲームだし
ゼルダは一人用だからそもそもそれらとは用途からして違う >>44
謝る必要ないだろ
やる気もねえのに手抜きで開発して売れるとか許せん 手抜きで作って売れるんなら大手が自分とこのIP使って似たようなもん作りそうだけどな
それが無いって事は想像より手間かかって大変なんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています