任天堂が全身全霊を込めて開発したゼルダブレワイが売上でマリオパーティにボロ負けとか悲しすぎる
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売れるタイトルがあるから売れないタイトルや新規タイトルも作れるんやで >>16
プレイステーション黎明期の強みだった部分… また任天堂で任天堂叩いてんのか
対立煽りしか能がない懲りないアフィゴキだな >>15
Switchに限っては、「Switchの代表作=ゼルダ」って印象
一方のマリオは昔と違って他の任天堂タイトルよりも影が薄くなったかな、とすら感じる
いや、周りが伸びてきたから相対的に影が薄いように見えるだけとも言えるけど 全身全霊って言うほど金掛かってないんだぞブレワイって >>20
そうだよねえ。Switchではゼルダの存在感がかなり強いように感じるな
>>21
そうなんだ。それは知らなかった 両方売れてるってだけにしか見えないんだけど何なのこのスレ >>23
本気で作ったゼルダとテキトーに作ったマリオパーティが同程度の売上じゃ悲しいだろ >>25
じゃあゼルダと同じくらいマリオパーティに尽力したと思う? >>26
狭い世界に住んでるようでまるでゴキブリみたい
あ、ゴキブリか >>24
別に適当に作ったゲームも真面目に作ったゲームもめちゃくちゃ売れてるってだけだからどうでも良いかな ブレワイは世界入れると2000万本売れて圧倒的にマリパより売れているんだが
「売上の勝ち負け」を論ずる時に日本国内に限定するべきか、世界全体で見るべきか、まずはそこだな >>30
それは考えてなかった。すまん
確かにそうだろうな >>1
何で身内同士で争わなきゃならんの?
ソニーグループとは違うんだよ? >>1
そんな思想でゲーム作ってた末路がソニーとセガだな
結果自社IP壊滅 >>35
鬼滅の刃は?あれだけあんたの仲間が言ってたやん >>36
俺は任天堂ファンだし鬼滅なんて全く興味がない >>38
任天堂の今後の展望に不安なんて一切ないが
ただブレワイがマリオパーティより売れててほしかっただけだ >>4
サンキューガイジ>>1>>3の介護に自信ニキ ジャンルが違いすぎて突っ込む気にもならん
マリパとか桃鉄って、友達とかと遊ぶように持ってて損ないゲームだし
ゼルダは一人用だからそもそもそれらとは用途からして違う >>44
謝る必要ないだろ
やる気もねえのに手抜きで開発して売れるとか許せん 手抜きで作って売れるんなら大手が自分とこのIP使って似たようなもん作りそうだけどな
それが無いって事は想像より手間かかって大変なんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています