【急募】フィールド使い回しのゼルダBotW続編を面白くする方法
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ってあるか?
探索命のゲームなのにフィールド使い回しって致命的じゃん 使い回しのフィールドだからこそ面白い
一度探索した場所が1からどう変わってるか
そのストーリーや世界感を楽しめる PVだと空中に島が浮かんでるマップと既存マップの2種類あるっぽいから
全部使い回してる訳じゃないんだよな ダクソ3でもダクソ1のマップ多数使い回しでも評価されとるやろ
面白くできるなら使い回し大歓迎や ハイラル城が浮いて空いた穴の下とか行けるんだろうか
むしろそこが最終地点かな そりゃ続編で全く違う地形じゃ萎えるだろ
同じと思わせてってギミック満載だと思うが >>14
既存の地形を大幅に変えずに新しい冒険として広げるのなら空ってのが最適解なんだよな 使いまわし確定してからスレたてろ
まだ情報出てないのに妄想でしゃべんな >>16
流石にある程度の使いまわしはあるだろ
トレーラーに今までの地形あるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています