モンハンワールド2、約束された駄作理由↓
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワールドの神監督を無理やり飛ばし無能を監督に変えてアイスボーンというゴミを作ったから
ヨダレ垂らして後ろに下がる謎モーションなんで追加したんだよ近距離全員コンボ決めれずに辞めていったわゴミゲーがよ もう翔虫のいない狩りに戻れない(´・ω・`)<楔虫とかいう劣化システムと交換して? 普通にライズよりアイスボーンの方が楽しい
配信もアイスボーンの方が多いしね まぁ確実に、ワールド路線なら絶対買わないな。
本当に嫌な思い出しかないゲームだよ。
とにかくプレイヤーを苦しませようの連続で本当に苦しんだ。
極ベヒーモスで雰囲気最悪からのサークルで喧嘩別れしてから全くやっていないけど、ビチビチのウンチは絶対に忘れないからな。 >>5
初代からのMHプレイヤーだけど概ね同意
昭和生まれ的にMHXXが1番面白かった
MHWはなんか生態系が無茶苦茶過ぎて没入できなかったし
マルチはやりにくいし難易度クッソ低いし面白い要素まじで皆無だったな
ちな当然PC版 残して欲しいところ、欲しくないところは色々あるな
装備や装飾品の抽選は欲しいものを手に入れるのが現実的なラインの方がモチベになるからこれはワールドの路線にしてほしい
アプデの仕方も徐々に装備が強くなるようにロードマップ組んでくれた方が面白い
で、毎度のことだけど藤岡好みの生態系とかなんとかは煩わしいし不要
今までその辺を謳って後に残ったシステムがどれほどあるよって感じだし 初代やdosやFみたいにオンで人を自分家に呼んでみんなでごはん食べるのが面白かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています