>>160
自分の頭で考えられないアホ乙

現実には、スマホゲー隆盛でもSwitchの需要は高いから組長の予想は外れとる

クラウドゲーも全く主流になる気配が無いから、クタとフィルの予想も当たらん

高解像度になるほどデータ量が増えて回線圧迫することに加えて、
通信のレイテンシーが原理的に0にならない上に、
オフラインでプレイできないから、ネットワークトラブルや、
サーバーメンテ等の影響で遊べなかったり、快適に遊べなくなったりもする
ぶっちゃけ、クラウド固有のメリットが少なく、デメリットが多い

そもそも通信技術が進歩するのにかかる期間で、ハード性能も上がってるから、
わざわざクラウドやらなくても低コストで高性能なハードを提供し易くなる