NintendoSwitchOnline+の64ソフトが低品質すぎて大炎上中
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任天堂は見放してないよ
NSO+は見放してる
ゲハだと全肯定か全否定しかしちゃいけないと思い込んでるやつ多くて困るわ >>495
NSOを見限るやつに任天堂を応援する資格はない
去れ! >>496
これはさすがになりすましだけどさマジでこういうやついるからな ロクヨン楽しいぞ?
馬鹿舌の方が幸せだよなこういう時は 任天堂信者の中でもマトモな奴から順にこのサービスに否定的にやっていくから、
「文句言う奴はゴキ」の狂信者にとっては「ゴキ」が加速度的に増えて行って擁護も過激化する一方 automatonも取り上げた
Nintendo Switch Onlineの新プランに批判の声集まる。N64タイトルの入力遅延や安定性への不満に、価格設定が絡まる
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20211027-180400/ 映画やテーマパークを作って本業がおろそかになる
まさに山内が言ってた異業種には手を出すな的中やん バグだらけで遊べない、なら返金もありえるだろうけどなあ
霧だの遅延だのではないだろう 日本のユーザーは不具合だと認めずに擁護に回るくらいだから日本では問題ならないでしょ ジャップは何も考えずに上に従い、個を押し殺して
ミサイル特攻するのが美徳だと教え込まれてるからなw 海外の奴らは自分たちで優れたエミュ作ったり他との比較を作って
それに比べて優れてるかどうか品定めする最低な種族だな そうやってゲハの異常者だけが擁護してた#FEは返品対応になったからな
任天堂が詐欺商品売ろうとして叩かれてるのに「#FEコンプ」とか言っててマジで頭おかしかったわあいつら >>499
少し前からそんな感じだぞ
まともなレベルのから脱落していった結果がこれ >>509
それは安物のSDカードを使ってるから。SDカードまで任天堂が保証出来る訳がない >>505
良い悪い一旦置いといて
7割ワクチン打っちゃうからね
ダメな物をダメと言う人が叩かれる国だからw 霧の表現についてまでは深く調べられんので遅延の話するけど、マリオ64は数ヶ月前に遊んだ3Dコレクション版と遜色ないと思う。少なくとも素人にはわからんレベル。
時のオカリナは手元にあった実機と比べてみたけど、こっちは遅延してるのがわかった。(元々シビアなアクションゲームではないので)ゲームにならない程ではないから任天堂がゴーサイン出したのもわかるが、まぁ改善はした方がいいと思う。
話題に挙がるのが時オカばかりなところから察するに、エミュレーターと時オカの相性がすごく悪いのかもしれんな ゼルダはうるさいファン多そうだからなー
マリオは実機知ってるしマリコレもやったけど気にならないし、時オカは普通にやったことないから気にならない ってマリオ64で遅延してるって人もいるのか
う〜ん、ガッツリやり込んでる人だと違いがわかるんかね どうでもいいけど、時オカは実機とSwitch版と3DS版の3つで比べたら3DS版が一番軽快に動く感じがしたわ(笑)不思議だ。
fpsやスティックの形状の違いでそう感じるのかな? >>517
なんで不思議なんだ?
3DS版は3DS用にネイティブにつくっとるんだから遅延があるほうがおかしいだろ、モニタの影響もねぇし 64ソフトは解析によるとタイトル38番まで振られてるからソフトも同じくらい出るのではという噂が >>522
>>39自体がWiiVCでなく大幅劣化のWiiUVC >>39
その動画がおかしい
実機だと>>1のように遠くが霞んでて水面が綺麗なんだよ >>514
時オカ・ムジュラはエミュレーターで動作しにくいソフトとして知られてる
なのでエミュレーターの開発や評価にこの2つがしばしば使われた
どのエミュレーターもメニュー画面への切り替えで もたつく >>271
霧が晴れると壁と天井が出現して完全に部屋になるので間違いようがない
問題のシーンは間違いなく撃破前
美術の教科書に載るほど
(当時としては)見事な演出が多いゲームなのでそれが再現できないのは残念だな >>516
3Dコレクションと比較してるみたいだがそもそも3Dコレクション自体が遅延してるから
やり込みとか関係なしに実機エアプなら何も言わない方がいいんじゃない? バカ多くて草
PCエミュの方がいいの当たり前だろ
せいのうも値段も高いんだから
switchでこれなら全然凄いわ 新ハード出して月額も上げたのに
どんどん株価下がっていくww 64は面白い
プレイ中に思考が拡大しまくる
3Dの満足を満たすと同時に、2Dを遊んだときの様に創造力も働く様なのだ 非公式の方のエミュレーター作ってる人らって凄いんだなぁ
PSPで64動かしてるわ 64のマイクロコードが難しいらしくて
これが原因とかあり得るのだろうか? >>538
でもWii(もっと言えばGC)でできてたのにできなくなってるんだよ >>539
岩田社長が世界中で数少ないマイクロコードに造詣が深い人だったらしい これ水面に写ってるリンクの影が真ん中の足場に乗ったら消えてダークリンクが出現するって演出なんだよな
Switch版は明らかにミスってるわ 現行タイトルなんかより64の方が面白いとバレたらswitchの面子が立たないだろ?
あえて不完全にしてんのさ >>544
どおりでプレイステーションクラシックスは不安定なわけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています