【悲報】サイバーエージェントさんゲーム事業だけで任天堂に並ぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
通期の業績をセグメント別に見ると、ゲーム事業は売上高が2627億円(同68.6%増)、営業利益は964億円(同217%増)だった。
「ウマ娘(のリリース)以降、堅調に推移している」という。
来期以降については「12カ月あるとどうなるか分からない。現時点では落ち着いて事を見たい」。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8c9486f47a15e49b3b6fee00751ab0362ec5e6e
任天堂とかいう雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww 任天堂はサイバーエージェントの株を持ってる
実際の数字は任天堂に並んでない でも任天堂は世界でCAは国内だけだからそう考えると凄くね?
任天堂国内だけだとどの程度になるんだよ >>1みたいなのがとりあえず煽れればいいで適当にスレ立てて
>>11みたいなのが何も調べず真に受けて信じて後から恥を晒す
いつものコンボ
PS界隈でデマが広がる流れの良いサンプルだよな >>5
ここから売上が倍増しようが任天堂にはノーダメだろ あんな気持ち悪いゲームでこれだけ集金するって、日本はアホがいっぱいいるんだなぁ >>15
低脳ステイ豚は知能が著しく低いからしょうがない >>9
これマジなん?あの売上で任天堂の半分もある??
しかもPS5の立ち上げ期でいつもだと赤字だろ? ウマまじで落ちまくったな
まあ他のガチャゲーとの違いも分からんけどあんな落ちるもんなんだなあ 2020年10−12月期まではリリースされた年ごとでゲームの売上まとめてたけど、今年はそれすらなくなり、全部合算のみ
ウマ依存し過ぎでヤバい(笑)
グラフが変な会社はだいたい胡散臭い ウマ娘は運営に長期的に稼ごうという考えが感じられない
配布が渋いしキャラの追加も遅い、育成には時間がかかる
とてもじゃないけど忙しい社会人には無理 >>44
任豚どもは、
サイゲの株主が任天堂だから
ウマ娘の課金ガチャの売上は、
任天堂の利益になると
【威張りくさって】いたからな >>57
ウマ娘の成功を
任天堂の手柄にしたいなら
SWITCHでウマ娘の
買い切りのゲーム出して貰えよ馬鹿!!!! >>72
散々突っ込まれてんのにスレタイしか見ずに釣られる馬鹿ってアピールしてんの? >>72
任天堂営業益→6406億円
ソニーゲーム&ネットワーク営業益3422億円 >>69
忙しい社会人は相手にしてないよ
馬鹿みたいに課金して俺ツエーしてくれる人がカモ
ユーザーとかお客様ですら無い >>26
その言い訳は苦しい・・・9641だけにな! あーあ、ついに国内でも負けちゃった
元々負けてたけど ガチャゲーでウマほど流行ればエグいほどの利益でるよな >>79
鬼滅がダメだった衝撃のせいなのか最近どんどん雑になってるわ
もうとにかくスレだけ立ってればいいみたいな 「サイゲ」ゲーム事業利益
1Q 11億
2Q 232億
3Q 442億←ピークアウト
4Q 278億
ウマ娘のピークアウト早かったな
予想していたが一年もたなかった
※参考
Game-i 10/28現在 「ウマ娘」平均順位
2021/10 7.4位
2021/09 2.7位
2021/08 3.7位
2021/07 2.8位
2021/06 1.9位
2021/05 1.3位
2021/04 1.1位
2021/03 1.5位
2021/02 1.5位 ウマ娘ってサイバーエージェントなんだ
アメーバピグとかの会社ってイメージしかなかったわ サイゲと任天堂が組んだら最強のゲームができるんやろうなぁ〜 任天堂はサイゲの株持ってるからウマが儲かるほど任天堂も少し儲かる ソニーから見ればシナテンドーもサイバーナンチャラもゴミだろ >>1
任天堂は文化だからね
売り上げで比較することはできないんだわ >>82
任天堂営業益→6406億円
ソニーゲーム&ネットワーク営業益3422億円
サイゲ964億
数字読めません宣言して恥ずかしくないの? 今年の稼ぎ
ウマ娘 855億
ファイアーエムブレム 24億
どうぶつの森 23億
マリオカート 16億
ドラガリア 4億 規模縮小
ドクターマリオ サービス終了
https://game-i.daa.jp/
勝負になってない このクソスレ立てたゴミはまだ息してるの?
資源の無駄だろ >>103
はい数も数えられない知的障害者さんちぃーっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています