【悲報】メトロイドドレッドが売れなさすぎて、体験版の配信を開始
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むしろ反響見て手応えあったからこそ体験版を急遽用意したんじゃないか? 明日からテトリス99のコラボイベントも始まるし
最初からちゃんと計画してたみたいだな
初動で終わらせずじっくり売っていこうとしている感じ なるほいど、初秋ほぼ同数だった鬼滅もステイ豚的に”売れてない”わけか・・・・・・
遅かれ速かれ、メトロイドは今週か来週くら9いには販売本数鬼滅と逆転するぞ。
任天堂ファーストは、とにかく長期間じわじわ売れるからな。
キャラゲーの鬼滅は、エロゲと同じスタートダッシュ売り逃げ方式だから、ワゴンも近いくらい一気に尻すぼまりになる。 他スレで反論できないからって逃げて発狂か
現実は、
品切れやカタログチケットの影響からDL比率が高いにも関わらずパッケージだけで過去最高の初動を世界的に達し、評価も高く、高評価が固まってきたところさらに販促をかけるためハロウィンと絡めて体験版を配信開始
想定以上の人気のためAmazonでも品切れ継続
結果ステイトンのコンプレックス爆発 賢いなぁ
知名度も人気もあるし面白そうに見えるけど
しょせん2Dゲーでしょ・・・って層をすべて獲りに来たな 所謂ゲーマー向けジャンルだったメトロイドヴァニアのファン人口マジで広げてると思うわドレッド
ようやっとる 体験版で体験版範囲外へ行くバグ技探しが始まるのか? 操作が難解過ぎ
L+LスティックでエイムしながらRでチャージしてYで打つとか言われても…
1つ目のエミーでそっ閉じ消去したわ 別にそんなフリーエイム(L+Lスティック)なんて使わなくてもプレイできるけどな
クリアまで行った俺でもたまに立ち止まって使うくらいだったし >>10
フリーエイムじゃないとエミー倒せるショット撃てないじゃん 難解っつっても基本長押しだしそこまで苦じゃなかったなぁ エミーの対処方法はまだパズル的というかアドベンチャーゲームぽくて
場所と手順しっかり考えれば大丈夫…て遊べたけど
各ボスはその都度挫けそうになったw
ただ アザーMの訊くの時にチーニンスタッフが
「50のオッサン(=坂本氏)でも快適に遊べるように開発側のフォローもふんだんに」
みたいな事語ってたから 今回もそれは健在だろうと信じて何度もリトライできたよ
今となっては溶鉱炉??のボスとかラスボス戦 ほんと楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています