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僕には信じられないけど世界中の人は家でじっとしているとおかしくなるんだってね
>>616
疑問系なのに実質拒否権なし(´・ω・`) >>603
でるの時間かかった分アニメの出来は満足だった。スパロボ30は2年ぶりなんだがあんま変わってないのはガンダム以外も多いからなんかね(´・ω・`) ガンXソードって興味湧いたんだけどつまんない?どこで見れるかも知らないけど(´・ω・`) >>564
Vがいいよ戦艦全部強いし(´・ω・`) switchグラばっか挙げられるけど真にやべーのは真後ろの敵の足音聞こえないことだと思う(´・ω・`) >>623
ここに来る人はもうおかしくなってるからおかしいが分からないんだよ(´・ω・`) >>614
最近はSwitch勢大分減った気がする(´・ω・`) >>622
もう今夜なにしようかなってウキウキの時間帯だったからショック
お菓子かってかーえろって思ってたのに(´・ω・`) >>628
連休明けの会話ってかならず
どこいったー?ですもん
出来るだけ家からでませんけど!っていいたいわ(´・ω・`) メルカリ<4385>は、この日(10月29日)、2022年6月期の第1四半期の連結決算を発表し、売上高336億3400万円(前年同期比51.8%増)、営業利益8億4900万円(同133.4%増)、経常利益8億3400万円(同218.1%増)、最終損失1億1900万円(前年同期は42億8100万円の利益)と大幅増収・営業増益となった。主力のメルカリ<4385>が伸びたことに加えて、先行投資を行ってきたメルペイが黒字転換したとのこと。また最終損益は赤字となったが、前年同期に計上した有価証券売却益69億4200万円がなかったことと、税負担のため。
・売上高:336億3400万円(同51.8%増)
・営業利益:8億4900万円(同133.4%増)
・経常利益:8億3400万円(同218.1%増)
・最終損失:1億1900万円(同42億8100万円の利益
主力事業であるメルカリJPでは、招待キャンペーンなどによる新規ユーザの拡大に加え、獲得した新規ユーザのリテンションを高めるため、第1四半期より新規ユーザに対するクロスユース施策(出品・購入・メルペイ決済を促す施策)を行った。この結果、「メルカリ」の流通総額は、第1四半期累計において2034億円となり、前年同期比で328億円増加し、MAUは1984万人となった。
ソウゾウでは、7月28日より「メルカリShops」をプレオープンし、出店者及び機能が限定的な展開ながら、多くの事業者から出店リクエストがあるなど想定以上の反響となった。
スマホ決済サービスを提供するメルペイでは、引き続き与信分野を中心に収益力の強化に取り組んできた。事業者として初となるAI与信の認定を取得したことで、今後これまで以上に柔軟かつ適切な与信付与、サービス設計が可能になると想定している。その結果、注力している「メルペイスマート払い(定額払い)」において利用者や残高が着実に増加しており、「メルペイ」の利用者数は1135万人となるとともに、与信分野を中心とした収益構造が確立し第1四半期で初の四半期営業利益(黒字)を達成した。
メルカリUSでは、利便性向上に向けて即日配送サービス「Mercari Local」の全米展開や、Zip社との提携により後払い決済サービス(BNPL:Buy Now, Pay Later)の提供を開始するなど新機能やプロダクトの開発、人材獲得への投資に取り組んだ。しかし「Mercari」の第1四半期累計 における流通総額は、COVID-19の影響もあり急成長(前年同期比165%増)した前第1四半期累計との比較となるため、前年同期比で1800万米ドル減少の2億7100万米ドルとなった。MAUは前年同期比で18%増加し、483万人となった。 >>629
プラチナ上がるとSwitch勢の霊圧が消えるよね(´・ω・`) >>625
知らんけどYouTubeで公式チャンネルが公開してたりしないん?
ガンダムはだいたい無料で観れるしスーパーロボットも観れそうやけど 何でお前に俺がどこかに外出したか何て話さなきゃならねーんだよ!!(´・ω・`) ガンソードは敵にキラヤマトがいた事しか覚えていない(´・ω・`) ここは速報だよ(´・ω・`)
そんなこと当たり前じゃないか >>624
Gジェネは同系統の機体が多い分ある程度の流用したりできるけど
スパロボも3Dから起こしてる部分があるとは
言えほとんどの機体は別物なので基本的な部分で作業量が全く違うんでしょうね(´・ω・`) 休日どこいったー?
ソープ梯子してたー〇〇町の子いいよー(´・ω・`) >>625
大して面白くないよ
つまんないって程でもないけどまあB級
円盤もさっぱり売れんかったし
ギアスの谷口が監督してたから一部熱狂的なファンいるけどね(´・ω・`) >>632
転売手数料が旨すぎて抜本的な対策なんて絶対やらんよな(´・ω・`)
必ず逃げ道つくる >>620
ぶっちゃけこれ幕張イオンモール前駅で良いじゃんって思います。
もしイオンモール潰れたらどうすんの?って事なんですかね(´・ω・`) >>640
メルカリが消えても第二第三のフリマが流行るだけですよ(´・ω・`) ヴァンガードのβスライディングがもっさりしてた(´・ω・`) スパロボははやくアルドノアゼロを出すべき(´・ω・`) >>624
それもあるし結局時間かけすぎて毎作3年4年かけるようになったらそれこそOGみたいになっちゃうし
現にGジェネもまた3年コースみたいに音沙汰ないし正直Gジェネの方が心配やわ(´・ω・`) >>644
そっかー。主人公はなんかイカれてて面白そうだなって思ったんだけど残念(´・ω・`) BFとか有料の癖にまともにゲーム出来ないレベルのバグ発生させたり有料なのにわざわざくっそだるいアンロック作業させられたりゴミだし
やっぱシューターは基本無料の時代よ(´・ω・`) >>649
それも絶対に「スパロボ補正で面白そうに見える」組ですよね。 >>651
すげーおもしろいよ(´・ω・`)
そいつの言ってる事で名作見逃すな >>653
イナホくんはスーパーロボットアニメの敵と戦った方が輝く(´・ω・`) そう言えばULTRAMAN出せるんならスクライドも余裕で出せそうですね(´・ω・`) >>643
ソクミンのどこが優しいんだよ(´・ω・`) >>575
アメリカでは未だに(´・ω・`)
「Call of Duty: Black Ops Cold War 」が年間ベストセラー
https://jp.gamesindustry.biz/article/2101/21011802/
2020年に最も売れたゲームは「Call of Duty: Black Ops Cold War」で,別のCoDタイトル「Modern Warfare」がこれに続いた。
Call of Dutyフランチャイズがアメリカの年間チャートのトップに立つのは,これで12年連続となる。 谷口悟郎作品って当時リアルタイムでは面白く感じてみてるんだけど年数経つと面白さ抜け落ちてるんよな(´・ω・`) >>577
テイルズてアライズ?
無理に決まってるやん しかも基本無料ゲーはプラスとか任天堂オンラインの加入もいらんしな
糞箱が流行らした月額制はもう終わりや エスカフローネってなんでスパロボ一作しか出てないん?(´・ω・`) ヴァンガードの新ルールのパトロールはチーデスやドミネと並ぶ人気ルールになる予感がしました(´・ω・`) >>668
コンパクト3は宇宙が無かったから出せた(´・ω・`) >>662
単に2回目が面白くないとも言える(´・ω・`) >>668
アニメ版派とマンガ版派で血みどろの争いが起こって対消滅したらしいね(´・ω・`)
今考えた設定だけど アマゾンのタイムセール祭りでPULSE 3D ワイヤレスヘッドセットが8,800円!
買うなら今ですよ(´・ω・`) 谷口好きだったけどリヴィジョンズは途中で見るのやめちゃった(´・ω・`) ゲーム録画して編集したいけど編集ソフトどれがいいの?
パワーディレクター?ビデオスタジオ?AVID?
Adobeプレミアは高いので避けたいです(´・ω・`) てかスマホですらFPSは結構なクオリティなもんやれるからね
CODモバイルやったけどびびったわ >>662
言うてガンソとギアスだけじゃない?
やっぱロボアニメよ(´・ω・`) ダンジョンエンカウンターズアビリティほぼ全開にしたが裏ボス倒せなかった…(´・ω・`) >>676
ネトゲやってた頃はaviutl使ってた(´・ω・`) やるゲームないしロマサガ3買おうかな(´・ω・`) KADOKAWA、中国テンセントグループと資本業務提携…Sixyoyから300億円の資金調達、アニメへの共同出資やゲームの共同開発も
https://gamebiz.jp/news/336256
(´・ω・`) アマゾンで忍ねぷが50%オフ!
安いよ安いよー(´・ω・`) >>674
楽天ブックスでも同じ値段だけどこれだけばら撒いてると新型出る前の在庫処分に思えちゃう(´・ω・`) >>662
監督自身はスクライドやリヴァイアスはティーンエイジャー、
プラネテスなら社会人になりたての20代前半と
作品のテーマやメッセージをどういう層に向けるか
明確に決めて作品作ってるって言ってますね(´・ω・`) >>662
言うてガンソとギアスだけじゃない?
やっぱロボアニメよ(´・ω・`) >>685
うおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)!!!!!!!!!! >>682
原作派として許しませんよあれは(´・ω・`)
キャラ変えちゃアカン CODとか同じことしてるだけなのによく飽きないな(´・ω・`) >>678
>>681
なんななつい(´・ω・`) ねぇロスジャの暴走族周防に勝てないんだけど(´・ω・`) ちなみにギアス新シリーズ(奪還のゼット)は監督谷口じゃありません
たまに勘違いしてるやついるんで(´・ω・`) 速報というクソダサイ名前からネプバースに改名しようぜぇ〜(´・ω・`) >>696
クロスカウンターでワンパン(´・ω・`) FF14に復帰するの拡張1週間前でよかった・・・
イフリートジャンパー30分で終わってやることなちなっちった
邂逅2周回はやすぎやろ >>696
難易度下げるとミニゲームの難易度も下がるらしいよ(´・ω・`) だれかスパロボT・X・Vでストーリーが面白かったの教えて下さい ロスジャ暴走族はキムさんに1回負けたのが悔しいわ(´・ω・`) フリーガイめちゃおもろーじゃないですか!(´・ω・`) >>696
ブースト溜めてゴール直前に3連発で勝てますよ
敵の攻撃はガードして(´・ω・`) 花壇の増えすぎた根を間引きしてきた(´・ω・`)
お前ら密集し過ぎや ソニーってそういえば元Codの開発のスタジオと新作開発中なんだっけ
ぶっちゃけ対戦シューターなら失敗しそうだからバイオショックみたいなゲームがいいな(´・ω・`) >>705
TとVが好きですが、どちらか選ぶなら参戦作の差でVですね(´・ω・`) >>643
放っておくと面倒になりそうだから自分が動いたほうがマシかぁ……みたいな状況で優しいとか言われるのちょっとイライラしちゃうよね(´・ω・`) 周防は前に出て左右にキック空振りで威嚇しまくるといいよ
なかなか飛び出して来ないし近づいてきたらキックが当たってお得(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています