Oriやってるんだが
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脱出できた時のカタルシスが全てよ
まぁヌルゲーマーにはわからんか すまんこっちはソウルシリーズやってるんだが
ホロウナイトもグリム以外は倒せたし つうか脱出パートは普通に面白くない、ついでにクロから逃げるパートも微妙
操作性がいいのとリトライ性のアイディアに助けられたゲーム ソウルシリーズってターンバトルだよな。
アクション風だが。 最近やってクリアしたけど水やクロから逃げるとこはめっさイライラしたな 分かる奴がいて救われたわ
今まで絶賛の意見しか見なかったからな
2はまだマシと聞いて今やってるけどそれでも脱出になると萎えるわ Oriは記憶が薄れると脱出パートもまぁ良かったかな、って記憶改ざんされちゃうんだよね
当時は怒涛の脱出劇でハゲそうになったわ ストーリーもクロの方が可哀想だよな
先に子供殺されて復讐しただけなんだし >>3
ソウルも結局敵のパターン覚えるだけなんだよな
他にも難しいゲームなんていくらでもある 1の銀ソウ樹だっけ?あれだけが特別に難しい
初めての脱出イベントなのになぜあんな調整に むずかしかった覚えはあるけど
やり直しが苦痛じゃなかったから、そこで評価が下がることはなかったなあ 自ら逃げる所は好きだったけどな
脱出できた時のカタルシスは大きかったし
死にまくってイラつくのはわかるし途中セーブあっても良かったんじゃねとは思う まあシステム上途中セーブあったら詰まるかもしれないからぶっ通しなんだろうけど >>1
オワコンステマスレは本スレか雑談板でやってて、どうぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています