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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured AV女優に求められるのは声なんだということに気付きました(´・ω・`) >>852
初音みのりさんにはめちゃくちゃお世話になりました
いまでもたまにお世話になってます(´・ω・`) イーロン・マスク世界一の金持ちすごい=オレすごい
マイクロソフト時価総額世界一すごい=オレすごい
このレス見た奴がアーロイ?ってボケる=オレすごい(´・ω・`) AOSアップデート結局満遍なく振るのが正解かね?
AOS研究は優先的にやったが(´・ω・`) ビギナーでも超難しいけどB4B楽しい(´・ω・`) たまには仲間に介護されるRPGやりたいよね(´・ω・`) やっぱり敵味方のAIが進歩するとゲームはもっと面白くなると思うんですよね(´・ω・`) 仲間を介護するはめになってもソロよりかはいいわ(´・ω・`)
一人は寂しい >>822
遠出するほどではないけど美味しいよ(´・ω・`) 7Rの弱点はヘイト管理の謎さ
あれどうしてほしかったんだろ
キャラ切り替えさせるための設計か? >>883
分からない単語は一つもないのに
何を言ってるのかは全く分からない(´・ω・`) >>850
ATB溜まったら自動でそのキャラのコマンドが開かれる原作と
ゲージ監視して自分で開くリメイクを同じと言うのはさすがに乱暴では(´・ω・`) >>888
ドライストレージ本体強化系は移動+1以外は超後回しでもいいと思う(´・ω・`) Rumikaをこえる人でてこないかな(´・ω・`) >>868
パーティバトルなんだから仲間を守りながら戦うのは当然な気がする
それが嫌ならホライゾンのような1人で戦うゲームをやるしかない(´・ω・`) 爆弾ハンバーグのほうが美味しいんだよなぁ(´・ω・`) 敵も味方もアホAIじゃないと
プレイヤー置いてきぼり食らうくそげですよ(´・ω・`) >>887
その頃AV全然見てないから分からなくて当たり前だった(´・ω・`) 原作もATB溜まっても自分で指示しないと発動しなかったやん(´・ω・`)
というかAIに勝手に操作してもらう要素がなかったし 仲間の頭が悪かったのはフリヲ
敵NPCが仲間に欲しかったレベル(´・ω・`) AI優秀にするのは簡単だけど、やりすぎるともう俺いらないんじゃないかなってなるし
アホにすると介護になる
でもちょうどいい具合にするのはとても難しい(´・ω・`) >>890
何もしなくても勝てるバトルになりそう(´・ω・`) 正直7R そんなに味方の介護に追われてた記憶がない(´・ω・`) >>902
戦艦強化は後回しにします(´・ω・`) >>888
自分はAOS研究→移動力1→ラボの残りを半分まで→改造費3段階→ラボ最後まで→他の順でやってますね
改造出来すぎてハードでも途中からぬるぬるですが(´・ω・`) >>918
討鬼伝2はそんな感じ
まああれ敵自体もちょっと一部除くと弱すぎなんだけど(´・ω・`) なろう風にして弱い仲間を最強のオレが守りながら進めるRPGもアリかもしれん
これならただのボタン連打ゲーにならんしチヤホヤもされるやん MMOで自分だけが下手だと、最終的に死んでも放置されて出荷される構図になるのと同じですね(´・ω・`)
オフゲでそれやられたらたしかに絶望感半端ないわ >>914
その状態でプレイヤーが楽しいバランスとはつまり AIがチョンボした瞬間劣勢を強いられるバランス
ということになるかな つまらんな(´・ω・`) >>888
いまラボを優先で上げてて
それが済んだら次はハンガーかトレーニングルームかなって思ってるんですが
これブリッジをフル強化したらドライストレーガーとんでもない壊れユニットになりません?
5段階改造の今の時点で既に主力級なよに(´・ω・`) >>918
介護されてると戦闘に時間かかるけど介護されないように戦えば戦う程戦闘時間が短くなるようにしよう(´・ω・`) 味方はアホでも被ダメ大幅軽減で勝手に死なないようにすればいい
そうするだけでストレスはかなり減る(´・ω・`) ロスジャでボス一人残すと仲間が露骨に戦いに消極的になって分かるけど余りにゲーム的でなんだかなぁとなりました(´・ω・`) FF7Rはコマンドからの派生アクションって感じだしそりゃテイルズとは違うわ もっと飛影みたいにアグレッシブに戦って欲しいよね(´・ω・`) >>909
溜まったからコマンド選択してねって誘導してくれるのと
溜まったら自分で気付いてねってのは
全然ゲーム性違うと思うけど(´・ω・`) >>923
追放されたチートキャラがスローライフ送るクラフト系がいい 各機、援護しろ!とどめは俺が決める!(´・ω・`) >>928
バランス取るために味方の与ダメや攻撃頻度も軽減される落ちが見える(´・ω・`) >>910
そのバニーガールが一発やらせてくれたら自殺する気なんてなくなるよ(´・ω・`) >>919
7Rは味方ばんばん避けたりガードしまくってくれるから
ダメージ受けてるのは大概自分操作時
ただしプレイヤーがパーティ全体を管理して操作キャラ切り替えてゲージ貯めて全キャラ行動を決定する仕様なので
そこに介護感がを持つ人はいると思う(´・ω・`) >>928
それがFF7Rな気がする(´・ω・`) FF7Rで仲間介護ってどういうこと?
放置してて死んでることなんてなかったと思うけど(´・ω・`) >>930
それとラボの最終段階の奴でほとんどの敵を幸運状態で倒せますね
ドライストレーガー気合持ってるからフェアリーブレスが全キャラ終ったらすぐ発動出来ますし(´・ω・`) FF7Rは貯まったら気付いてねじゃなくて自分で攻撃して貯めるだろ https://i.imgur.com/FyqoHPX.jpg
宅配ボックス完成しました、しめて2,000円です(´・ω・`) 中途半端アクションのFF15とか7RよりFF13シリーズの戦闘の方が好きだな(´・ω・`) 主人公が動いてないと何もしないけど主人公が動いてたら有能みたいな調整にするべきなんかな
それでも虚空に向かってブンブンしてたら勝手に倒してくれるみたいなことになりそうだけど(´・ω・`) >>919
味方の介護に追われてたのは15な印象(´・ω・`)
7Rの味方は放っといたら空気な感じだったな >>933
原作だと通常攻撃使用不可になっちゃうからリミットブレイク温存しようとしたらくっそ不便だし、勝手に開かないほうが良かった(´・ω・`) FF13の戦闘はゴミ
毎回時間のかかるパズルやらされてる気分になる(´・ω・`) >>936
なにか問題が?(´・ω・`)
プレイヤーが気持ちよく俺つええ全部任せろ出来てこそのアクションやろ >>917
昔の機械も無能だったけど今は工場のラインほとんど機械に置き換わったからね
AIもそのうち有能になって行くんでしょう(´・ω・`) >>895
わかりゅ
一人ぼっちは寂しいよね(´・ω・`) 強化パーツスロット全機+1は強いなぁ。ノーマークでしたわ補給設備(´・ω・`) 古き良きってのがわからん(´・ω・`)
おっさんに小林ひとみとか桜木ルイのAV見せられて
この頃のAVは良かったよな〜とか言われてるレベル お昼に神谷がごめんなさいするらしいね(´・ω・`) >>943
今してるのは味方の話でしょ(´・ω・`) >>955
かつら装着用接着剤だと??(´・ω・`) >>910
幸福には適度なストレスが必要(´・ω・`) コマンドベースバトルも弱点耐性謎解きゲーかバフデバフ合戦に傾きがちな気がしますね(´・ω・`) >>846
FC版DQ4はAI強制で仲間のコマンドが選べないからもし当時にネットがあったらめちゃくちゃ叩かれてたと思うってどこかでみたことあるな 倦怠感出てきて熱も出てきた(´・ω・`)
もうダメかもしれない(´;ω;`) >>958
パーツ+1は強いけど途中の機能開放が要らないのがネックね
ガンガンポイント稼げるようになったらありか(´・ω・`) >>951
プレイヤー放置で全部AIに任せるのが大正義になるから(´・ω・`)
操作キャラは遠くから眺めてるのが最適解とか言われるよそれ >>966
当時から文句言われてたろ
6が出るまでは一番不人気な作品だったと思う(´・ω・`) >>968
強化パーツは全部売って改造してる(´・ω・`) >>973
5もPTが3人で当時叩かれてたらしいじゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。