【不評なんで?】ドラクエ10オフライン、普通に面白そうだし楽しみなんだが
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https://s.famitsu.com/news/202111/04239071.html
面白そう FF11が未だ続いてる時点でドラ10もサ終はないやろ
FF11なんかいつの時点でサ終サ終言われてきたか
アプデくそしょぼくても救命イカダのように張り付く連中が一定数あり続ける >>210
ライバルズもサ終したんだぞ
すぎやまも死んだしDQ10のサ終も普通にありえる
今の社長は容赦無く切ってくるよ >>207
サポートが敵倒すの眺めてるだけの戦闘になってつまらんけどね >>206
べつにそこまでグラフィクス気にしねえ名。面白ければギザギザのカクカクでも。ドットの単位までグラグラといってるの、みっともないつーかキモいぐらいに引く
(ただし、ほぼ確実に面白いのが保証されてるけどw) >>210
有料DLC出して超インフレさせて華々しく締めたのに、旧FF14が大コケしたからやめられなくなったんだぞ 寧ろオフ部分はつまらないからいつも
TV観てたわw
オンも最近は糞だけどなw
やっぱ10 は初期の頃やらなかった奴は
残念すぎる。
今とまったくの別ゲー。
どこも人が溢れてて討伐買うのに1時間くらい
列に並んだり人が居すぎて人が表示されないわ
色々盛り上がった。
バージョンup時の
お祭り感はヤバかったw >>135とか見るとかなりいい感じのマップのデフォルメ感だわ >>187
両方あるだろうしさらにオンやってる奴にもオフ買わせようとしてる 一応オンライン続けてるけどバージョン2までなら無料体験版で十分
サバ1みたいな人多い所を避ければ普段は過疎って人いないからオフゲーと殆ど変わらない
それに体験版だと人と組まないとチャットできないからな 本当にストーリーだけでほかに何も要らないんなら体験版で良いと思う
少しでも楽しいゲーム体験とかを求めてるなら論外 >>219
強いサポ雇って自分はただ見ているだけになりがち 体験版て通りすがりの人と話すことすらできないんだぞ
強いフレのサポ仲間なんて捕まえられんよ
リアルやネットで呼びかければ別だけどオンとしてプレイしたくない人はそういうこともせんだろ >>203
多数派意見といいつつ一人の戯言を紹介すんなよキチガイ 元がオンラインゲームだからそれを普通にやろうとすると極めて薄味のゲームになる
なのでオンライン版にはない要素を盛り込んで差別化を図ろうとしたんだろうけど盛大にスベってるわな
なんかゲーセンのカードゲーム筐体みたいな戦闘上の演出が実にダサい
あれ、必殺出す度に流れるとか鬱陶しすぎるwww フレも作らずチームにも入らなけ少しだけレベルが上のサポしか雇えないぞ
まあ低レベルでも強く仕上げてるのはいたりするけど re5hyuj-rpk07@yahoo.co.jp
俺も楽しみ 欲しいけど発売日には買わんかな
人柱からの報告見て評判良さそうなら買う UIが最悪
普通はHPやMP見ながらコマンド選ぶのに
それぞれ左右の端に分かれて表示されるとかアホか >>223
DQO見てこい
こういう意見が多数派だぞ >>229
Switchの携帯モード向けのUIだから問題ない >>230
そもそもDQOのやつらが多数派ってのもどうかと。
あいつらアンチ側に傾いてるし。 これがもしドラクエじゃなかったら販売本数測定不可能レベルだよね >>229
ドラクエ10からこのUIがデフォルトだぞ >>229
それな
最近のFFなんかもそういうUIで見にくい 相撲なんかは他人との意思疎通が面白さを生み出すシステムだからオフなら切って正解 >>229
むしろステータスとコマンドが画面の端に別れてないドラクエってDSの頃しかないだろ 移動干渉はサポにひっかけたりしても使えるのが便利なんだけどね
それ以上に過去作では確率でしか避けられない攻撃を能動的に避けられるのがいいな
あと敵の行動を待って行動するのとか先読みも楽しいし
もうただのコマンドでは物足りない体にしておいてこの仕打ちよ いちいち敵に干渉して思い通りの行動取れないってのも相当ストレスになってたし廃止して正解だよ あの相撲みたいな戦闘がやだったからオンラインもこっちに寄せて欲しい オフラインは明らかにオンラインをやらない人向けだから
オンラインとの違いを批判するのは無意味 オンラインはFF で懲りた
疲れるはわ
オフラインでのんびりしたい オンラインでベギラゴンのモーションと攻撃範囲を見たときは感動したわ
漫画でのイメージがよい塩梅で具現化してた。劣化したオフラインだと、こうはいかない 相撲無くてもいいから範囲攻撃避けたりはしたかったなあ… どのくらい変わってるんだろう?
8000円もするんだしリメイクレベルで進化ないと
買うけどドラクエファン以外はそっぽ向いちゃうんじゃ 範囲攻撃避けるだけのアクション性に面白みあるのか? >>250
これで見にくいと言われても11でそんな不満ほとんど聞いたことないし、相当なジジイには辛いんだなあとしか >>251
アクションというより位置取りだな
こっちが範囲攻撃仕掛ける時もしかり UIの大きさ変えられるのは10だけだっけ?
11どうだっけか >>257
世界で600万売れたDQ11でほぼ話題にならなかったようなネタを持ってこられても
君が特別能力低いだけだよ ならどうしろって話だな
全て左側に寄せて左にいる敵だけ見にくくしろってのか
まさか現代の画面比率で上使えとか言う気か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています