ゼルダの伝説ムジュラの仮面って失敗するとジ・エンドやり直しのクソゲーだよな
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まあ実績機能があったら80%くらいは時のオカリナを取り戻せず投げてるくらいの分布になってるだろうな やれやれ、ゲーマーなら初見オカリナ使用なしノーコンテニューでラスボス撃破できて当然なんだがな
まあそういうゲーマーらしいゲーマーは豚ハードには居ないか 失敗したときにやり直しにならないものの方が少ない気がするが・・・
ムジュラで3日分まるっとやり直しになるとしんどいけども 失敗したら少し前に巻き戻ししてくれたら良いんだけどな‥
ムジュラにとって失敗イコールタイムリミットだからもうどうにもならない
また長い道のりをやり直し
ファミコンのクソゲーみたいな要素はどうにかするべきだった 確かに面倒だけど、シナリオやシステムの肝が時間だから難しいところだな まあもう定番になったタイムリープ的なアニメや映画みたいな気分を味わえる
稀有なゲームだな 雪山のダンジョンボスと戦ってる途中で時間切れはちょっとしんどかった
道中はもうわかってたから次は迷いなくそこまで行ったが むしろタイムリープ物の始祖と言ってもいいくらいよくできたシステムだと思うが ほんとに数字上の経験値じゃなく
プレイが自分の中に経験として積まれていくゲームだな 最後のマスクの時はちょっと俺も何このくそげって
変な声出たわ
やり直したし楽しかったけどね 時間切れまで粘ったことないわ
バッドエンドが目に見えてるから率先して時の歌で帰ってた アンジュとカーフェイのイベントはゲーム史に残る物語だが、
難易度と手間暇がきつすぎた 運よくすんなり行ける奴ほどイベント見逃してる可能性があるという
苦労して繰り返した奴のほうが繋がりが分かるという 団員手帳でフローチャート確認できたし丁寧だと思ったけどな ダンジョン難易度は最高クラスだな
チャットがナビィに比べてヒント少なめ&プレイヤーが時オカ攻略済みを前提としてる
ブレワイ2もこれに近くなるんじゃないかと思ってる ブレワイ出るまで俺のゼルダランキングでは一位にいたタイトルだわ
モロチンほぼ全てのゼルダをプレイ済み 海外撤退待ったなしだし最後の弾ゼルダがコケたら任天堂は完全に終わるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています