【悲報】バビロンズフォールさんつまらない・・・
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やばいつまらんのだが本当にいいのかよ・・・
剣使って空中強→弱→強のループでハメ殺せちゃう >>2
オープンβテスト中の期間中だったと思う
これオンライン専用だから 想像の20倍はつまらんぞ
プラチナの2〜3軍が作ってるんじゃないかな・・・ やたら時間掛かってるしルックの変更とか迷走感がスゴイ PV公開した瞬間に誰も期待しなくなったゲームじゃん https://www.youtube.com/watch?v=tRX3EqCyB1c
good 1363
bad 6006
ここまで死産確定のタイトルも珍しい
メガトン級バクシ並 >>10
最初のPVが出たときは話題性あって期待されていたじゃん
PV2で死んだけど β後の公式放送がお通夜みたいな雰囲気だったな
E3の発表でボロッカスに言われてβでもクソつまらん言われ
開発側も相当モチベ下がってそうだが無理矢理発売すんのかね あーグラが悲惨で叩かれまくってたやつか。
ちょっとはキレイになったんだっけ? 任天堂案件以外の仕事は不義理しまくり
もう発注してくれるメーカーが無いから自社パブがどうのと言い出したんだろうな DOD1、2のリメイクでも頼み込んだらいいのに
こんなダクソぱちもんよっぽどクオリティ良くないと見向きもされん >>18
絵画調のCGマスクが不評でやめた結果、
凡庸なCGのゲームが出来上がったとさ・・・ 敵のモーションがカクカクだったり棒立ちで明らかにおかしい
ベヨネッタやアストラルチェインでは見た事ない様な動き
実はプラチナは斎藤ディレクターが関わってるだけで
実行部隊はスマホアプリしか作った事ないような会社になんじゃないか >>11
この「ア〜ア〜」っていう歌外人笑うらしいな 4人マルチ型だから対抗馬MHなんかね
ただ公式だとオンライン専用って書いてるから月額式か基本無料? とってつけたようなしょうもないギミック何が面白いと思ってマップに配置したの
作ってるやつ売る気なくて惰性で何となくゲームとして遊ばせる設計にしてるだろ >>21
TRANSFORMERS: Devastationのチームだと思う。そのディレクターの前作だし、
キャラクターをオリジナルのものに変えて、
あれのアニメ調フィルターを絵画調フィルターに変えて、
オンラインアクション化したらこうなりましたーって感じだよ
オンライン化したのが致命傷だった気がしないでもないわ >>27
あ〜日本で出てないアクティ?で出したアレか
なんかすごいクソゲーってのをメタスコア見たわ
だとしたらバビロンが酷いのも納得 >>27
ゾイドゲー並みに面白いと聞いた事あるわw FF14&モンハンをあっさりさせた感じ
期待してたのは基本オフラインのマルチプレイもできるオープンワールドだった 一番最初のトレーラーとか
めっちゃスタイリッシュやったんやが
なんでもっさりに変わったの? プラチナハゲみてりゃ開発者全員ゴミだと分かる
スケバングラブルもダメだったしな >>5
古臭いんだよなプラチナ製
20年前のアクションゲームって感じ
エルデンには勝てないな 東京スタジオは設立して即解散になりそうだな。
プランナーも力ないのね。 まあ、EAジャパン解散させたメンバーが開発してりゃこうなるか。 ガーディアンバビロンオリジン大阪なおみスターオーシャン全部失敗しそうだなスクエニ >>51
おい、少なくともgotgは良作だぞ
最後まで良いテンションで楽しめたわ あまりにもいいとこ無くてこれが良くなるの考えるの難しい
お蔵入りしないか スケバンの使い回し→アストラルチェイン
グラブルの使い回し→バビロンズウォール このクソゲーまさか有料じゃないよね?
クオリティ低いし基本無料ならやってもいいけど これやばいなと思って来たらやっぱやばいみたいですね プラチナのゲームはつまらん
ニーアだってキャラデザと横尾の作家性が刺さるかどうかだしな ハクスラがあればなんでもいいという人間ですら裸足で逃げ出すレベルで褒めるとこないね これはプランナーが頭沸いてるな。
楽しい要素も爽快感も何もないからアクション制作素人が作ったのかな? スクエニ絡むと内製外注問わずアクションがクソになる傾向あるのはなんなんだろうな
まぁβだからユーザーの意見聞いて直す気はある…と思いたいけど これオンラインの意味ある?よくこれでGoサイン出したなw ニーアオートマタとかアストラルチェイン はマジでおもろかったのにな グラブルの開発外された時にサイゲに引き抜かれた説あったけど一軍が消えたんかな
MGRみたいなセンスの塊のようなアクション作ったりもしてたのに >>67
ニーアオートマタ面白くはないでしょw
キャラデザがいいだけで、しかも殆ど2B使えないし
アストラルチェインは知らん >>66
それはおそらくスクエニ側のオーダー
買い切りじゃなくて継続収入が得られるソフトに熱心でしょ >>68
グラブルのスタッフだったんだろ
バビロンのディレクターの齋藤健治の前作TRANSFORMERS: Devastationが2015年作だし
で、サイゲにそのときのスタッフが引き抜かれて残党でバビロン作っていると考えると
6年の空白が自然に埋まる こんな感じだろうな
ニーア→アスチェ→新プロジェクト(アスチェ2?)
TW101→スケバン中止→ベヨ3&プロジェクトGG
トランスフォーマー→グラブル撤退→バビロンズフォール ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています