【朗報】話題の「Halo Infinite」さんのキャンペーングラフィックがスゴすぎる
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Halo Infinite Campaign - Hands-On Impressions - Xbox Series X and Series S! https://youtu.be/A6cFMNtW27A >ビジュアルに関しては、基本を邪魔にならないようにしましょう。シリーズXには、品質とパフォーマンスの2つのモードがあり、60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指しますが、パフォーマンスは代わりに120 fpsをターゲットとし、解像度を大幅に削減します。シリーズSは意外とカットされています。品質モードは30fpsで1080pのように見えますが、パフォーマンスモードではフレームレートの上限がなくなり、動的な1080pで最大60fpsが可能になります。完全な技術レビューでビジュアルについて詳しく説明しますが、上に埋め込まれたビデオは、昨年の公開以来大幅に改善されたゲームの印象を与えるはずです。照明と素材の品質が改善され、不快な詳細レベルのポップインも同様に対処され、敵のモデリングは見栄えがします。 >In terms of visuals, let's get the basics out of the way. Series X has two modes - quality and performance - which aims for a dynamic 4K in quality mode targeting 60fps, while performance targets 120fps instead, with a substantial cut to resolution. Series S is cut to a surprising degree. Quality mode looks to be 1080p at 30fps, while performance mode removes the frame-rate cap, allowing for up to 60fps at a dynamic 1080p. We'll go into depth on visuals in our full tech review, but the video embedded above should give the impression of a game that has improved massively since last year's reveal. Lighting and material quality is improved, the jarring level of detail pop-in is similarly addressed, and enemy modelling looks good. https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-halo-infinite-tech-preview-a-promising-campaign-with-tech-issues-to-address キャ、キャンペーンで120fps?????うおおおおお PSは雑なネガキャンでMSに1年かけてクオリティを上げさせ さらにホリデーを捨てHALOを応援 テクスチャ修正が主とはいえジョセフ・ステーテン体制に切り替えて一年の猶予期間でユーザーから見て納得いく品質に仕上げてきたあたりMSの開発体制も大したもんではある 対戦の4k120fpsに合わせたか エフェクト盛り盛りで草 これほどアンチに感謝するタイトルも珍しいな 去年無理にローンチにあのまま出してたら今はなかった やっとギアーズ5を超えるゲーム来たか 引っ越しするかな たいてい120fps対応て良くて1440モニタやろ 最適解 このゲーム、クオリティ上げたの失敗だと思うんだけど… シューターなのに重すぎるんだよ ベータをRTX3080で4K120fpsできないから動的解像度にしてる いつも思うがDFのキャプチャ環境てスゴイな トゥルットゥルのヌルッヌル こりゃ凄い。ゴキブリサンキュー。対戦もキャンペーンも文句なしのクオリティ。 モードが2つあるからサイトによってグラ差がひどいのか納得したわ 先行しているマルチの評価 Steam やや好評 (26,252件中73%件) 全期間 クソゲw 5もキャンペーンは綺麗だったけど 1や2の頃のようなマップのワクワク感はなかったな グラントが独り言いってる所は可愛かったけど しかもMSタイトル久々の全編音声吹き替えのフルローカライズ youtu.be/N2vo5rA9Z7s 4k120fpsは諦めたか まあ以前のやつは映像薄かったからな 全体的にこざっぱりしすぎて殺風景だから物量のあるAAAゲームを見てるとショボく感じる でもこれがヘイローの世界観なんだよねと言えばまあそうなんだと納得 >>13 普通のシューターみたいに実弾だけだともっと軽くできるだろうがコヴナントやフォアランナーの武器は特殊挙動多すぎて重くなるんだろうな 粗方見たけど想像以上にしっかりオープンワールドしてんだな アサクリかと思ったわ >>13 たいした見た目でもないのに重いのが解せない 設定落としてもあんまり軽くならんし 120fpsはいいな うちのディスプレイじゃ使えないけど 絶望的なセンスの無さだな エルデンリングよりはるかに劣る代物 >>16 DFはninja atomosっていう本来カメラの外部出力を記録する映像撮影のプロ用機材使って、4K映像を無圧縮でキャプチャしてるからね やっぱガチの仕事でやってるところは機材が良い ほぼ誰も持ってないネイティブ4k120fpsにするとかアホな事を諦めてくれて良かったな おかげでグラが超リッチじゃん クローズドβの時は焦ったよ 1年伸びてホントヨカッタ こんなもんパフォモード一択やんけ モニター買うかー マウス注文したばっかなのによー 今年8月にキャンペーンCo-opとForge機能の実装をローンチ後に遅らせる決定が報じられた「Halo Infinite」ですが、新たに本作の開発を率いるJoseph Staten氏がEurogamerのインタビューに応じ、改めてキャンペーンCo-opとForgeの実装時期について言及。キャンペーンCo-opの実装が少なくとも2022年5月以降になることが明らかになりました。 当初、キャンペーンCo-opはシーズン2、Forgeはシーズン3の始動に併せて実装されると報じられていましたが、Joseph Staten氏によると、この目標事態に変更はないものの、本来3ヶ月程度の運用を想定していたシーズン1の期間を延長することで(※ バトルパスの表記にも確認できる通り、シーズン1“Heroes of Reach”は2022年5月2日終了予定)、シーズン2の始動時にキャンペーンCo-opの導入を計画しているとのこと。 また、Joseph Staten氏はこの導入時期があくまで目標であり、別の優先事項が浮上する可能性もあり、現時点で詳細な日付を約束することはできないと説明しています。 なおcoopが延期になってしまった模様 赤字決定(´・ω・`) 60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指しますが 60fpsもエセ4Kかよ てかDolbyVisionに対応したんで120fpsはあまり魅力が無いんだよな >>35 おまえはドルビービジョンを何だと思ってんだよw グラフィックよりもゲームプレイの面白さの方がDFも含め先行プレビューしてる各メディアでも高評価みたいだな >>36 120fpsだと有効に出来ないぞ なのでDolbyVisionで4k60fpsか、ただのHDRで120fpsの選択式 ・これはオープンワールド ・これはオフ専ではなくCoopあり(リリース時は未実装 震えてきた ファイアファイトまだぁ? >>3 オープンワールドwwwww 豚は興味のないゲーム持ち上げる前に下調べしとけw あと、XBOX series Xコントローラーの右スティッククリックが硬すぎてパンチが遅れる >>25 ああ、そういうのが原因かぁ エフェクトが1つ1つ出てるような銃もあるもんね >>38 LGのC1とCXは最新ファームウェアでDolby Visionの4K120hz対応してるで XSX 動的4K 60fps XSX 解像度大幅減 120fps XSS フルHD 30fps XSS 動的フルHD 60fps こうか、あんまり軽さは褒められたもんじゃないね特にSS >>40 ステイ豚は恥をかく前にまずソースを見とけよwww >>1 これが仮にオープンワールドだったとしてもしょぼいが、実際には一本道とワイドエリアだからな しかもCoopも実装できないとか一年間何してたんだって話 >>43 ただの景色でも無駄に重いよ 根本的になんか重い ショボグラじゃん PS2の頃の方が綺麗なグラのゲームいくらでもあったぞ さすがにこれはヤベーわ MSの技術力どうなってんの >>45 XBOXは真の4K、60fpsとイキってた頃が懐かしい >>46 はいはい虚言癖で煙に巻くモード入りましたね 500億もかけて1年延期したあげくCo-opもForgeまだ先で作りかけ出すってどういうことだよw https://i.imgur.com/wpWdiFk.jpg 解像度はとっくに対戦で答え出とるやろ 1440p120fpsの4アプスケ これがパフォモードなんでしょ クローズドの頃はNATIVE4kだけど盛れずにクソグラ言われてたじゃん haloって1人でやるとクソつまらんかったけど今回は育成要素っぽいのあるしどやろか >>54 お前最高に間抜け🤣🤣🤣 >このプレビューフェーズで何について話すことができるかについて簡単に説明しましょう。 基本的に、これはゲームの最初の4つのミッションに要約され、そのうちの2つは新しいキャンペーンを紹介し、屋内で行われるため、はい、すぐに「クラシック」なHaloレベルが新しいゲームに存在することを確認できます。 また、新しいゼータヘイローオープンワールドで行われるさらに2つのミッションについての考えを共有することもできます。 え、これXboxOneも対応機種に入ってるよ。 XSSでフルHDの30fpsだから、720pくらいになるのかな? >>66 グラフィックモードとパフォモードは解像度とFPSが違うだけではないんだが・・・素人か? アクション部分は似てるけど、こっちは2人co-op(それすら実装未定)の一本道だから似ても似つかない >>62 レビューを見るとHaloをオープンワールRPGぽくしてみたって感じだな ゲーム性的には初代クライシスやファークライシリーズに近い感じ >>1 これはPS5じゃムリな方のグラフィックだわ 買ってよかったXSS 昼はForzaコンプで夜はHaloコンプ発症とか忙しいな >>74 あの・・グラで煽るなら4kで上げてくれるか? 左下のUIがすでにボケてるよ工作員さん >>56 グラフィックやステージの作りこみがしょぼいのは343だから仕方ないとしても、シリーズを定義付けてきたモード未実装はヤバいわ MSから金だけ吸い取って仕事しない開発会社多すぎ >>76 PSにはメインコンテンツ「なにもない」があるから年中24H忙しいぞ >>77 しょぼグラが4Kになったとこでしょぼグラはしょぼグラのままなんですよw >>78 >>1 がそのグラフィックとステージの作り込みをDFが褒めてる動画なんですがw >>74 wwwwww PS4でホライゾン遊んだ後に見ると360のゲームにしか見えないんだが ワロタ そりゃチェッカーボードで十分な目だわ 81名無しさん必死だな2021/11/20(土) 00:19:40.89ID:/+kRIrMb0HAPPY >>77 しょぼグラが4Kになったとこでしょぼグラはしょぼグラのままなんですよw >>56 これがソニーだったらクソミソ叩かれてるだろうな 低解像度設定の画像を拡大して解像度を上げゴミグラ連呼という簡単なステ🐷の逃げ道ブヒーブヒー DF「神グラやんけすげーわ」 ゴキちゃん「クソグラーーーーーッ!!!!」 草 >>82 Alexは去年のデモの時点で照明技術は凄いことしてると褒めてたからな 今回も処理の端折り方やVRSの有効活用とか色々技術考察点が多いのかCGテックオタ的には興奮するんだろう PS5は一周忌法要を迎えても”何もない”だからね ファンボーイが発狂するのは無理もない >>56 チーコレの未完成品リリースで味を占めたなこいつ クオリティモードで60fpsですよ そりゃテンション上がるわ >>74 しょぼいなー スパイダーマンの足元にも及んでない >>74 ゴキブリ捏造やめろ これどう見たって360版じゃんか 343さすがにメス入れたほうがいいわ 無尽蔵に金だけ与えて太らせるのはいくらなんでもまずいよ HALOのグラフィック語るときに都合が悪くて徹底的にスルーするForgeモードが延期となった途端反応してきてるのが実に豚らしい ゴキブリはまさかHaloのグラに発狂する日が来るとは思わなかったろうな ざまあああああああああですわ >>56 少なくとも2022年5月までは実装できない宣言ワロタ もう一年延期しとけw 年末年始何も無いハードの信者が一部モードの延期をネガキャンする謎の構図 VRSをかなり上手く使ってるみたいだな idTechのエンジニアもVRSが次世代の一番必要な技術になるって熱弁してたけど、 視覚的には全くわからないように負荷軽減出来るのは確かに凄い https://i.imgur.com/LQEoIPQ.jpg https://i.imgur.com/phKbbXb.jpg >>56 この情報って前から出てた? なんかいきなり頭殴られた感じなんだけど IDコロコロしながら元から未実装が確定してたco-op煽りしか出来なくなった模様 去年はスペゴリ言ってるだけで良かったのにね >>74 DFが「Haloのグラフィック凄いよ」ってスレでグラガグラガしてんの笑うわ コンプレックス悪化しすぎだろwww >>103 延期ですらないからな F2PのGaaS化したシリーズ最新作に対して最初から全コンテンツ入れろとか ゲームしないクソバカPS信者らしいが >>106 2枚目は拡大したって書かないとステ🐷に利用されちゃうよ このあいだ未実装を発表して大炎上したばっかりなのに 「確定済(ドヤッ)」とかアクロバティック擁護にも程があるわ >>112 都合悪すぎて触れられない禁止カードやめろ >>114 んーとそもそもはキャンペーン自体がローンチには間に合わない予定だったはず 捏造は自分のスレでやってくれ Coop未実装は2ヶ月くらい前に発表あったみたい でもその時の発表より実装予定がさらに遅れてる >>74 グラフィックは十分レベルだと思うけど単純に絵面がつまらんね ゲームパスに発狂してネガキャンして メガテンに発狂してネガキャンして フォルツァに発狂してネガキャンして ポケモンに発狂してネガキャンして ヘイローに発狂してネガキャンする せっかく新作いっぱいのホリデーなのに年末年始ずっとゲハに入り浸ってこれは悲惨過ぎる >>120 そんなスレをいちいち見てるお前が一番悲惨やな >>120 ほならね、何をすればいいって言うんです? 何もないんですよ?(事実) 何もないんですよ?(疑問) 何もないんですよ?(憤怒) >>74 の単発人気がすげええええ(棒 実際の4kはこっち>>106 グラフィックまで捏造するGKにはマジで震えしか来ないな 日本人かどうかすら怪しい もうPS5の勝ち目ゼロだな どうせ来年のE3も出ないんでしょ? >>121 スレタイも読めないんだな ネガキャンするなら自分でスレ立てて閉じこもってろよ基地外 >>98 スタジオヘッドがフェミニストとして高く評価されてるからテコ入れは無理。社会全体(ゲーム業界は特に)で多様性と女性の活躍が強く叫ばれている中ではね >>106 ネイティブ4kやめて良かったよな グラフィックがCBと雲泥の差だわ VRS多用してんのか、へぇ >>134 ネガティブ4Kwwwとか煽ってた過去を反省しなさい >>74 スカイリムにHalo風にするMODなんてあったんだな VRS使うとネイティブ4kとは呼ばなくなるらしいからね アホなクソ虫 拾いかしらんがONEXにフイタわ そりゃゴミグラだ 何故かいつもなら「で、日本でどのくらい売れるの?」ってニシくんがシュパって来るのに何故か来ないね^^ haloのグラフィック正直簡素な作りでええねん それよりもまた延々と歩きながらコピペオブジェクトを横目にずっと同じようなアクションが続く内容で無ければそれで良い Halo1-4まではpcでやってはみたもの死ぬほど短調でアンスコしたけど、infiniteの対戦はけっこうおもろいから一応キャンペーンも期待してるわ 敵が宇宙人だからまだバリエーションある方だけど それでも基本は初代あたりから変わってない感はあるな 4で新しく追加された敵陣営もウザさが増しただけだし クソ虫一匹いなくなるだけで過疎ってさすがにわかりやすすぎないか? サイパン以降毎晩発狂してるからそろそろ体が心配だよ、ゴキきゅん もうすぐ1年経つよ… ヘイロー死亡 https://m.twitch.tv/ バトルフィールド2042 67400人視聴 有料 VS ヘイロー 18800人視聴 無料 グラフィック凄まじいな 12月8日がメチャクチャ楽しみだわ 有給取ろ >>140 VRSってシェーディングを可変させるだけで 解像度は弄ってないんだよね 今回は期待してるけど1〜4のキャンペーンなんで面白いって言われてんの、あれ 協力すると盛り上がるんか?ストーリーは良いらしいけどゲーム内容が似たような敵を同じシチュエーションで叩くだけの内容に誰か不満は持たんかったんやろか 思い出補正入ってる奴絶対居るわ ヘイローが意外とソロでもコツコツ遊べそうで興味わいた 初めてハンターと対峙した時のワクワク感みたいなのまた味わいたい フォルツァ 6390人視聴 ゲーパス パッケージ80%減 もう駄目だぁ!ファーストがマルチより弱いなんて シリーズXには、品質とパフォーマンスの2つのモードがあり、 60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指します パフォーマンスは代わりに120 fpsをターゲットとし、解像度を大幅に削減します。 品質モード→ダイナミック4K60fpsターゲット パフォーマンスモード→120fpsターゲットで解像度が大幅に削減 今までで出てきたゲームと同じでゴミじゃん >>152 それ言うとCODとかもそうだからな ストーリーは1は良かったけど2以降は惰性っぽい所はある 4もフォアランナー周りの設定自体は面白いと思うが アメリカで当時のFPS初心者に大ウケしてしまったのがデカい >>152 俺もそっち派だよ シリーズ初プレイが3発売直前にやった2で即投げた >>158 キャンペーンモードが4k120fpsは初なんだけど? 1年延期してもまともに完成させられないなら爆死前提で去年のうちに投下処分しとけばよかった気がする >>161 だれも「4K」120fpsなんて言ってないぞ >>161 日本語すら読めないガイジwwwww >解像度を大幅に削減します。 この意味理解できる?w DFはパフォーマンスモードは4Kだなんて一言も言ってないしw うわぁ 165名無しさん必死だな2021/11/20(土) 01:23:39.61ID:+vVyEqv7aHAPPY >>161 だれも「4K」120fpsなんて言ってないぞ >>159 codのキャンペーンはIWからまともにやってるけど結構変化球あるから好き というかゲーム中にいっぱい主観状態で演出入るから没入する haloは無機質なだだっ広いマップをテクテク歩くだけですっごいしんどい 当時の人間はあれをどう気持ちで楽しんでたんや.... そんなん言いだしたらPS5に4kゲームがほとんどなくなっちゃうよ… >>152 俺もチーコレでやったけど1とか苦痛だったし2もつまんなくてなんとかクリアしたけどハローはギブアップしたわw >>169 ああ、CODは演出は上手いもんな そういうのがあれば平気なんやな ヘイロー初代の頃はそういうのが普通だったんや それが初心者向けに先鋭化していく内に無くなっていった 棍棒がCoDwwwwwwwwww演出ならヘイローの方が熱いと思うよww Haloが苦手な人の理由はたいてい理不尽な難易度調整と不親切さだからなあ・・ サントラとか演出は神だぞっと ズレすぎ Reachのストーリーと演出なんかは今でも話題にでるくらい好評だったな 1は今やると苦痛に感じる部分は多いな でも当時の洋ゲーマーには「ゆとり仕様」って言われてたんやで それくらい当時の洋ゲーは初心者に配慮した作品が少なかった ヘイローは徹底的に初心者向けを意識したFPSやったからな 当時としては貴重な作品やったんや ちなみにユーザビリティの高さは日本のゲームを参考にしたんだと >>169 そこで上げるのがDOOMとかWolfensteinとかならまだ説得力あったのによりにもよってCOD選んじゃうのか… >>171 こういう意見俺だけかと思ってたけど他にも居てなんか安心したわ これで心おきなくアンスコ出来るわ 専用スレだと先入観で否定されるから、そこから外れたところで聞けて良かった >>179 doom2016は結構やってたけどボリューム長過ぎて積んだ doom eternalはレイトレプレイしてたけど途中の毒液マップで迷路状になっててめんどくさくなって積んだ wolfenはnew orderはクリアしたけど正直キツかった wolfen2は別に悪くは無いけどイマイチハマれて無くて積んでる codは何故かキャンペーンのテンポが良いから続けられるわ >>184 俺の価値観を他のも持ってる人が居ないか気になっただけや 揚げ足取りは勘弁やぞ >>181 じゃあパフェダクも遊べないやん 昔はスペースもの多かったんだぞ エペだって架空の惑星だろう 何も変わらんぞ ギアーズも惑星セラだしロスプラもEden3rdやな むしろ地球が舞台てCodとかBfくらいしかねえんじゃねえか これでスゴすぎるってSIEのゲーム見たら腰抜かすだろw >>187 妄想 マルチも普通に面白いわ 現実 やや好評 (26,767件中73%件) 草草の草 >>168 PSにはまともなマルチできるFPSが無いかならね 全部サード任せ 発狂するのも仕方がないよ リターナル56万「……」 ラチェクラ110万「……」 GTS「…………」 デイズゴーン元開発者「フリプ乞食どもいい加減にせえや」 ソニー「草」 SIE「やっぱファーストゲーPS4と縦マルチにします…」 ゴキちゃん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああの」 >>190 1人オナニーゲーしかないチョニーすご〜い! ラスアス2もマルチ削除でゴミ評価のくそでしたねw >>190 中距離から遠景を全部フォグだの黒雲だので 省いてるアレには腰抜かす 酷くてw >>191 ランクマは楽しいしランクが上がるからやりがいあるぞ その他のクイックマッチとビッグチームバトルは正直アタッチメントが増えるとかの育成要素ないから実質虚無、バトルパスを進めたくて仕方がない人はやったら良いと思うけど オープンワールドで120fpsって世界初だろ。まあダイナミック4Kは別としても キャンペーンなんて金の無駄や マルチやろマルチ ヘイロー信者がapexから帰ってきてる PS5のダイナミック4Kは4Kに絶対に届かない4K XSXのダイナミック4Kは4Kは4Kが最大で最低に落ちるとこがPS5の最大って現実だろ Fh5もHaloもやばいぐらい完成度高いな ファーストはこうあるべきだよなあ ダイナミック4Kっていうのはごちゃごちゃした時に下がるだけであってほとんどの場面では4Kってケースが多い >>200 XSSで十分だよ いうてもう現行マルチと同じなんだなとしか思わんし Halo Infinite Multiplayer Comparison - Xbox Series X vs. Xbox Series S vs. Xbox One X vs. Xbox One S https://youtu.be/mTlsyePABh8?t=53 >>203 ダイナミック4k(笑)同士仲良くしとけよ >>175 これで理不尽とかないわ… 最近のぬるいFPSに慣れてるだけじゃないか PSの自称4Kはそもそも基本2160pに届かないからな… >>179 笑かすなw なんでCoDの代わりにそんなチープで変化の乏しいFPSが出てくるんだよ 流れ的にいきなり2から入った人はドンマイとしか言えんな 3からは比較的ヌルい しょぼグラのくせしてco-opもForgeも先送り、更にレイトレも発売後に実装目指すとかほんとマイ糞Studioは技術も開発力もしょぼいなw ソニーのスタジオがどんだけ優秀かがよくわかる https://i.imgur.com/bDqiidH.jpg >>212 FH5て知ってるぅ?🤣 FH4て知ってるぅ?🤣 ギアーズ5て知ってるぅ?🤣 これ無限だなw >>215 ギアーズ「ごめん1080Pなんだ...」 PS5てアサオデすらNative4kで遊べないクソハードのことけ? >>216 プシュッ まーたVRSだからノーカンくんだよ 個人的にはランクマより初心者と上級者が入り乱れる方が好き >>216 そんな低かったんかあれ PCなら前世代グラボでネイティブ4Kできてた気がするが >>56 ここ2年くらいで上の方の開発者がどんどん343辞めていったから嫌な予感はしていたが、いくらなんでもこれは無いわ >>216 ゴキ豚ってなんですぐにバレる嘘つくの?そういう病気なの? >>220 優秀よなw 糞箱スタジオには流体シミュもレイトレまともに使ったゲーム未だ作れてないもの 技術ねーからw 流体シミュやレイトレを使ったはずなのに反射したホイールはカックカクなのか ほうほう >>229 クソグラのババアとか救いようがねぇなw フォルツァホライゾン5は、パフォーマンスモードでも4Kを提供する最初のコンソールタイトルです https://game-experience.it/forza-horizon-5-e-il-primo-titolo-console-ad-offrire-il-4k-anche-in-modalita-performance/ Forza Horizon 5の両方のグラフィックスモードを4K以上実行したいというニュースがネット上に出現し、新しいXboxは両方の利用可能なグラフィックモードでこの解像度を提供できる最初のコンソールゲームになります。 英語開発チームは、グラフィックス エンジンのスケーラビリティに関する優れたスキルを持ち、植生の岩や要素を取り除くパフォーマンスモードを使用して、視覚距離とゲームの世界のシェーダーの品質を低下させることによって、この重要な結果を達成することができました。これらの選択肢のおかげで、プレイグラウンドゲームは4K解像度で60fpsを達成することができました. パフォーマンスでも4K60fps >>234 ネイティブ4K60fpsモードあるぞw ブサイゾン2がすごいとかいってる時点で発言する権利はない >>1 動画見たけどシリーズXはクオリティモードでほぼ60fpsじゃん でパフォモードで118〜120fpsくらい シリーズSはパフォモードで60FPSロック気味 最高だな 1年過ぎた途端にテイルズ出したりFH5で数本出したりこれもべた褒めしたり笑うね ヘイローで旧世代互換は最後で来年からはXS専用ソフトだけだからDRSは要らない子になるでしょ これでFH5みたいに一瞬落ちたからって可変だああとか難癖付けられなくなる ヨカッタヨカッタ インファイトが強い 角待ちしてグラビトンハンマーでぶっ叩けば活躍できる こういうFPSは流行る >>74 テクスチャが簡略化される遠景部分だけ映して印象操作とか、やることがいつも通りで安心すら覚えるなw あーあFH5もHaloも完璧に仕上げて来ちゃったねえ オンボロ5の出る幕なしっ草 >>244 ギアーズ5ネガキャンと同じ構図のやり口で草も生えない ゴキちゃんの時間はもう動かないんだ… 今回モーショントラッカーがポンコツだから どうしても接近戦が多くなるな、バトライでHSするのが楽しいのに >>244 普通に行ける部分だしプレイ中目にする景色じゃん >興味深いことに、それらは60 fpsで実行されますが、カメラの動きやアニメーションなどの要素は任意の更新レートで実行されているように見えます-そしてそれは貧弱に見えます。顔のアニメーションは30fpsにロックされているようですが、これは最大120fpsで実行されるゲームには意味がありません。 おいおいなんちゃってダイナミック4K60fpsターゲットじゃねーか 内部更新は30fps ごみじゃん >ゲーム内ではるかにスムーズな60fpsにシームレスに移行する前に、これらのぎくしゃくしたカットシーンが再生されるのを見るのは奇妙に見えます。ただし、重要なのは、ゲーム内のモーションがスムーズで見栄えが非常に良いことですが、ここでも問題があります。グラップリング、マントリング、リロード、しゃがみ、手榴弾の投げなどの主要なアニメーションはすべて、ゲーム自体よりも低いフレームレートで実行されます。したがって、ゲームは一貫したレベルのパフォーマンスで実行されますが、ゲーム自体からの視覚的な手がかりはそうではなく、悪いジャダーの知覚を与えます。 ガハハ、ごみすぎワロタ 綺麗なのかもしれなけどリアルな感じはしないグラやな これが500億以上かけた糞箱最大級の大作次世代ハローw https://youtu.be/0iypaFBQLys こっちはインディー上がりの小規模開発で作られたリターナル https://youtu.be/AYGW0u--pqE 糞箱スタジオの技術しょぼすぎわろたw 世界で50万程度しか売れてないセーブも出来ない出来損ないのゴミ貼って発狂すんなよwww >>55 見てやりたいと思わないババアナル そら50万本の核爆死しますわ 動画評論家はYouTubeでゲーム制作スタジオの技術力評価するんだな もう誰もやってないだろうけど今更セーブできるアプデが配信されたって スレが立ってたぞ >>260 へえそうなんだ コンセプトからブレまくりじゃんwwww PS5に全く関係ない他社ハードのゲームなのに発狂するなんてさすが害虫 >>255 これ糞箱系ハッタリリーカーのJeff Grubbのプレイ動画だけど 喋りよく聞いてみたらサイコノーツプレイ中に糞箱クラッシュして壊れた言ってて吹いたわw グラフィックに関しては前世代機上の下くらいじゃね? 別に綺麗!って感じるようなレベルでもない ホライゾン2とGOWはネイティブ4K 60fps確定してるんだっけ >>255 大本のグラフィックがこれだけショボかったら解像度にこだわる意味無いな キチガイはMS 343のオナニー見るの大好きとかキチガイ以外のなにもんでもない XSSやべーな もうこの時点で1080p30fpsか動的解像度1080p60fpsかになってしまうのか 思った以上にパフォーマンスが出てない >>273 Haloが酷過ぎるのもあるけど GOW2すげぇな PS派の年末目玉タイトルはズームシミュレータで掲示板荒らし。と言うのは本当だったんだね。 今すぐ遊べる目新しい大型タイトルが何も無いからと言って、代わりにやるのが掲示板荒らしとかちょっと節操なさすぎるのでは? 惑星E(arth)から 追放された その悔しさを忘れはしない 宇宙を旅して目についた HALO必ず支配する コルタナ:チーフ、攻撃の時だ チーフ:ウワァーォ 宇宙海兵スパルタン >>190 SIEのゲームはしょぼいよ MSFSやFH5やった後だと愕然とする :||:: \おい!宮本HALO作れよ!作れるんだろ?ドッカン ゴガギーン :|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆ おらっ!天才 :||:: ___ ======) ))____ / 出てこい :|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧ :|| |___| |_..(マスチー) | | .___ │||:: (・Д・ ) :|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|.. |.宮本茂 |.|||:: / 「 \ ::. :|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\ :||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. | :||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .) :||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄ :||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./ ..:: ;; :||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| ........ :||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L :||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #.. :: ;; :||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三 >>86 ラスアス2のマルチ無しってそんなに叩かれてたっけ? HALOなんか4で声変わっただけでいまだに粘着されてるけど >>51 PS2でも最高峰だったBLACKの画像昔晒したら PS2の方が〜の輩が蜘蛛の子散らすようにいなくなったの思い出したw イマドキAA持ち出して発狂だからな アラフィフどころか還暦間近もワンチャン アホのおかげでもう10万再生突破しちゃいました ホンマ養分やわ >>282 メガテンにHaloに… 頭おかしいだろ >>273 オープンワールドとエリア型一本道ゲーを一緒にされましても… グラフィックは凄い訳ではないけど ゲーム自体が普通に面白そうだな あのモードをキャンペーンって直訳したやつ無能すぎるよな 定着してしまったけど HaloはどうしてもDestinyと比べちゃってダメだな どうせ元のスタジオから捨てられたコンテンツだって思っちゃう Halo 5発売当時、TwitchでDestiny配信してたアメリカの元Haloキッズたちの配信見てても 「Haloは古臭くて無理w」ってディスってたからなぁ >>1-999 オックスフォード大学「韓国は世界で初めて消失する国になる」 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619230419/ <出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態といわれるが、韓国ではその「異常事態」が3年続いて回復の兆しが見えない> >>299 同じこと繰り返しのデスティニーつまらなかった 元HALOキッズのsnipアルブラHALはHALO楽しみながらお仕事でAPEXやってるな >>294 PSのポジキャンスレたてずに連日連夜ネガキャンスレしかたてないからな >>179 昔ならが迷路系シングルFPSやってたけど CoD4とかのシングルは面白かったよ あの時代のCoDはシングルの質も良かった haloは画が古すぎるんだよ 360の3頃から何も変わってない 3の解像度上げて書き込みふやしただけって感じ haloのグラが凄かったことなんて一度もないぞ ただのマルチとシングルが両方面白い唯一のゲームってだけ >>311 いや、いつも上っ面しか見てないなあって思ってね 延期はともかく、今までHALO遊んできてりゃプレイが裏で録画されてて それを好きなシーンで止めてモデリング眺めたり 細部まで見たりできるのが凄い また対戦時の敵からの視点、俯瞰視点などで自分の動きがどう見えてるかなど 後からの反省にも参考にできる その辺一切語れないのがHALOエアプなんだよな 折角F2Pにして新参も呼び込もうとしてるのに シリーズエアプだろと追い返すのはやめといたほうがいいぞ まあそもそももっと新参向けに説明を入れておくべきだと思う クソ狭マップのスクリプトゲーGOWなんか持ち出すなや ソロプレイ一周やったらゴキでさえポイーのSIEファーストやんけ しかも次作で打ち切りだってなwww金無しソニーwwwww >>314 画が古すぎって言ったのになんで別の話で批判してるの? 1〜4までやったからエアプじゃねーぞ 4がクソづぎて途中でなげたけど 画が古いって新エンジンなのも知らないエアプユーザーか、かなり高画質でクソ軽い優秀なエンジン。CODとBFのエンジンより優秀 面白い!!凄い!! 宗教でこの感動が味わえない人ってどうなのよ。 シアター関連とかフレと共有したり楽しかったよな https://i.imgur.com/J4IX0gX.png あとシアターのおかげか、スーパープレイ動画も結構な数配信されてた 糞グラすぎて草 しかもレイトレすらなしw さらにPCの映像使ってこの程度w PS5ロンチのマイルズすら越えられずに終わるだろうな低性能XSX 他マルチのCoD、アサクリ、レギオン、ダート、バイオ、エルデンもろもろ劣化しとるしなXSXw またゴキちゃんが「幸せだったあの頃」に引き篭もってる… チカニシの妄想が酷い マルチがPCでもF2Pで出てるんだからみんな触っての感想なのに Coop未実装、フォージ未実装、おまけに評価はやや好評 1年待った甲斐があったなこれは←本気で言ってるの? でも実写みたいな超絶グラになったら、それはそれでHaloらしさがなくなる 現在の低評価レビューのほぼ全てが起動の問題とバトルパスの内容への批判だから このあたりを改善すれば文句無しの出来だな 絵は確かに作りが古いよね マルチのヴァルハラマップみたいな昔からの絵作り halo3→infiniはドラクエ3→ドラクエ6みたいな感じ 小綺麗になって終わり >>331 これしかない需要だろ 正直押すならFH5押したほうがマシだと思うわ ヘイローってSFなのに自然の中を駆け回るのが古く感じる そもそも初代からグラフィックがウリになった事ってないから、なんか不思議な感じね 最盛期の3も注力されていたのは最大4画面分割やらナローバンドでも安定する対戦環境だった覚え じゃあCOOPもリプレイも未実装なら残念じゃないかって?それはそう。 MS製ゲームは360で一旦最盛期になって、今はそれを再開発してる感じあるわ SFなんて誰も興味無い! HaloとStarfieldを叩くために 日本人は昔はSF好きだったのにね 何時からか中世ファンタジー好きばかりになった 1年延期してほとんど未実装って去年リリースしたら何を見せるつもりだったのだろう 絵が違うくらいでゲーム内容は大して変わらなかった可能性もあるんじゃね グラは別にそんなでもないけどめちゃくちゃ面白そうだったわ キャンペーンプレビュー見ちゃった >>1 DFのくせにHaloほめてどうすんだよ アイツらの価値は信憑性があるように見せかけて PSの競合を貶めるデマを撒き散らす事にしかないのに halo mcc やってるけどhalo4結構頑張ってることにやっと気付いた 343って色々言われてるけど有能じゃね?演出でもアクション感でも 逆にバンジー製のhaloつまらんわ >>352 343の低評価はキャンペーンの不出来にあるんじゃないかな 特にストーリーと主役二人の性格の変化が >>353 ストーリーちゃんと追ってないから分からんが単品で見たらそれなりにシチュエーションとテンポが良いわ バンジーはdestinyもhaloも終始ウダウダ進んでストーリーは凝ってるのかもしれんけどゲーム内容がスロー過ぎて眠たくなってくるわ >>350 ソニーとの1年契約だったんじゃないかとの噂がある あまりにも無理矢理PS5上げXBOX下げをやりすぎた Haloってグラフィックを楽しむゲームだった時あるんか? 初代の頃はみんな驚いてたのか? 3も過ぎてきた頃はグラフィックはそこそこって印象だったけどな ギアーズもHaloもグラフィック癖が強くて写実的ってよりはゲームCGとして良い感じに見えるって評価だな俺は パッと見、良く出来た全世代の30fpsのゲームと大差ないように見えるけど、今回はエンジンを刷新して、グローバルイルミネーション含めてリアルタイムにやっててこの見た目なのよ。 多少でも詳しい人ならそれが如何に重い処理かわかるはず。 (UE5のlumenも動的GIをやってます) 事前にオフラインで重たいGI計算やってベイクしてるやつにはパッと見では劣るかもしれないが、時間の経過による光源の変化や動的光源による照明なんかも全く問題なく取り扱える。 (みなさん大好きなラスアス2やアンチャに同シーン内での時間の経過はありましたか?) ってのは置いといても、グラップリングフックとオープンワールドマップの相性がめちゃ良さそうでキャンペーンも面白そうだなあ。 >>360 1の時は革命的だっただろ 2もな 3からは普通 もうこの手のゲームはVRじゃないとやる気にならん VR mod来たら起こして https://i.imgur.com/iwQdIaN.jpg SX版めちゃくそ綺麗やんけ レイトレもあるしな またゴキブリが圧縮されて劣化してる小さい画像でファビョってんのかw >>365 Haloってディテールとかすごく拘ってるし乗り物とかもすごく愛を感じるんだよな まあ全体的な絵面が好みじゃなくてショボく見えたりパッと見が微妙に見えるって人もいると思うけどね ゴキがスペゴリ連呼してくれたおかげでシリーズ最高の出来になってしまった >>360 初代はハード自体が性能高かったし言われてた その後も信者がずっと持ち上げてたよ 今ゲハだってそうしてるじゃんw >>365 おいおいhaloにレイトレはないぞガイジw 信者とか言われてもなあ お人形相手にシャドーボクシングして満足ならそれはそれでいいけど 画面分割のコープがないHaloの価値wwww とかの方がプレイヤーからは同意もらえるかと そういや分割画面プレイするつってたよな 初代みたいな遊び方できれば良いんだが せっかくの4K環境なんだし2Kの四分割とかにHaloは力を入れるべきだった それをアホくさいネガキャンを真に受けて絵を立派にして出来なくなったりしたなんてのは馬鹿らしい話 マルチやってるけど、ものすごく基本がしっかりしてるって感じだわ なるほど人気あるわけだ >>74 ショボすぎワロタwwww やっぱスペゴリじゃんwww HALOは元々グラが売りのゲームじゃないぞ 1の頃だって別に特別綺麗だったわけじゃない ただ2は今見てもこれマジで初代箱か?ってくらい綺麗だけど 圧縮されたボケボケの画像張るしかできないゴキブリw https://i.imgur.com/iwQdIaN.jpg これを無かった事リストへw あのアンチャーテッドとHaloinfの実解像度を重ねた画像もよかったね 結局その程度なわけで ゴキブリ自慢のシューターのグラがこれw>>220 >>229 シングルで一本道でこれw >>229 これFallout3あたりに普通に負けてない? 基本的にスポーツ系シューターとして「スッキリして見やすいビジュアル」を目指してる感じなので絵の作りに好みはあろうが、チュートリアルとかやった限りでも十分にビジュアル品質は高いと思うがな http://imgur.com/a/FR2Kx7P >>378 地面のスクショ撮ってグラ凄いだろって糞箱痴漢はとことん哀れな奴らだよなw >>378 それPCのやつじゃん ネットワーク統計見えてんぞw ゲハのエアプゴミ箱信者「Haloめっちゃ楽しい!」 本スレ「何このクソゲー…せっかく2万も出してエリコン買ったのにマウサーにボコボコにされる…ガチ勢は俺たち無気力カジュアル勢虐殺して楽しいのかよ…」 ゴキちゃんXboxゲーの本スレには何年も粘着してるのにPSゲーのスレは開くことも無くなっちゃったね… 期待して見てみたら旧世代グラだったわ まぁ、縦マルチだから当然か >>384 箱版でもPing出せるのすら知らんとかエアプ丸出しw >>384 高画質すぎてビビりすぎゴキちゃん🪳 しっかりXSXでした〜w >>387 むしろPCスレでパッド推奨されてるくらいだけどエアプ豚くん Halo Infinite IGN first look impressions https://youtu.be/qqjZbM2Leik?t=1128 IGNのFirst LookをDFの3人が実況したと思ったわ >>383 ゴミ捨て5にこれより綺麗なグラで60fpsのFPSあんの?w BFやCoDとかその他のマルチのFPSのグラよりも遥かに綺麗に見えるし PC版と間違えてる奴もいるんだがw あるから言ってるんだよな?w 早く貼れよゴキブリw リロード・よじ登り・グレ投げのアニメーションが何故か60fps未満(未カウント)でそこは改善してほしいみたいな事DFのメガネかけた人が言ってたな ネガりたい訳じゃないけどMCCのフィードバック聞き入れて数年かけて色々修正した343ならやってくれるだろ?みたいなことも言ってたが >>401 アクションやフェイシャル、カメラは内部30fps ほんまもんのゴミや 今回吹き替えあるんだっけ。日本人としてはそれの方がでかいだろ。没入度が全然かわってくる。 >>74 ヘイローもフォルツァホライゾンもグラに驚きは1ミリも無いしショボいわなw 同じホライゾンでもこっちは完全に次世代感に溢れてるけどさ https://i.imgur.com/HzzuaRt.jpg https://i.imgur.com/k1ITiwx.gif 凄い凄い! とりあえずブサイゾン2発売までHALOとFH楽しみますわ >>405 これが次世代だな やっぱりSIEのファーストが最強 https://i.imgur.com/I8p6DVH.jpg お前が最強だと思うのは別に否定しないから お仲間にみっともないサジェスト汚染をいい加減に止めるよう言っといて 身近な友達の範囲だとHaloの存在を知らないと思う 笑 最近xboxって何?って聞かれたし 笑 今時の大学生ゲーム好きのバイトの子もHALOなにそれだったな 箱自体よくわからん感じだったし >>409 haloの場合単純にMSのソフトって認知されてないだけだと思う >>360 Haloはグラが良いなんて思った事無いな俺も 小型宇宙人のオモチャ見たいな武器とか逆に リアルじゃ無いからギリセーフ的なところあるし。 そもそもグラフィックの凄さの定義が色々あるだろ。 SDの滲みまで計算した水彩画風のグラフィックだってスゴイと言えばスゴイ ホライゾンって、普通に美人でナイスバディなら世間の見る目はだいぶ違うだろうな。 一作目無視した俺でも欲しくなるもの >>405 前作とそう大差ないように見えるんだが・・・? >>416 MSのゲームなんて一切触れなくても全く問題ないしな 日本においては普及率0%みたいなものだし >>418 モデルは美人なんだけどな。ポリコレまみれのSONYだから仕方ない。 まあ、haloも色気や華やかさに欠けるのは否定できない 一応、ヒロイン的存在はいるがなあ >>136 やっぱりゴキブリだったんだな… 昆虫が喋るとか世も末だわ… 吹き替えの感じだとヒゲのおっさんはかなりヒロイン力がありそう >>405 リリース後、実機上のカットシーンではないゲームプレイ部分で同じキャプチャが取れてからまたいらしてください twitchの視聴者数で煽ってた必死なゴキどこ行った? 全ゲーム中トップになったけど なんかよくわからん 見た感じありがちなグラにしか見えんけどな スペック高いPCじゃないと厳しいんだよね 1660Sじゃ難しいか 343は亀…いや、ナメクジのスピードで進化してる 4に比べたら5もinfnitも楽しい 主にマルチプレイがだけど 5はesport寄りにし過ぎたけど今回は良い感じやな アサルトライフルが強いのがいい 反してハンドガンとスナイパーがクソむずいけど 4はReachの迷走そのまま引き継いだせいで無駄に凝ったグラフィックとドォミニオンッヌくらいしか手放しで褒められなかった 5の軌道修正・Infiniteの軌道修正を経てHALOらしさとは何かという立ち位置を取り戻したように見える Reach面白かったけどな、アマロが強すぎたのかもしれんけど 俺は好きだったよ >>410 聞いてきたってことは興味を示してきたって事だと思うの 君がゴキブリなら日本人に合わないから云々とでも言ってりゃいいんじゃない? >>440 こっちがxboxの名前を先に出したからね 笑 PS5ってなんでこんなに買えないの?の話題から デカくてコントローラー壊れるPS買う奴はガイジっすね PCに5出てないから箱でダウンロードしてみたんだが日本語字幕英語で話してるんだが・・・ ひょっとしてアメリカ設定でダウンロードすると日本語音声なくなる? >>444 無くなる 国内ストアでDLすれば吹き替えになるよ FPS久しぶりにやったけど楽しいな 今はお祭感あるから特に >>446 やっぱそうだったのか ダウンロード時間かかるからダウンロードためらってが安心したサンクス なんでこんな大型FPSが団子状態なんだと思ったけどHaloの一人勝ちっぽいな 他が勝手にコケたとも言う まあ客に求められてる通りの品質で出すのが年々難しくなってるんだろうな。HALOも一年追加で開発してなきゃどうなってたか分からんし その代わり一つのゲームに人口が集中しやすいメリットもある CODとか毎年出さんでええわ 1年延期なんてカネのあるトコじゃなきゃ無理。 未完成を重々承知で出さなきゃならんのはよくあること。 結果自分の首絞めてんだけど、どうにもならん。 全部カネ。 グラフィックもそうだけど現時点でも中身が深過ぎてスゴすぎる この1年ブラッシュアップに使ったのが 良く分かるクオリティの高さよ 基本がしっかりしてるのがプレイすればするほど分かるよな キルされた奴が落としたグレネードを撃ち抜いて爆破させたり出来るとかすげえわ >>457 落とした武器にも当たり判定あるんか 相変わらず細かいな >>457 落とした武器にも当たり判定あって。それが盾になって防いでくれる可能性もあんのかよwww すげえなオイwwww プロゲーマーの意見はやはりいらないんだよ 今作は5に比べて良い感じにパーティーゲーになっとる >>465 格ゲーが辿った未来を回避できたようで何よりだわ。職業ゲーマーの声ではなく大多数の一般ユーザー側の声だからな まあ343もプロ()がライト層に向かってbotと遊んでろとか言い始めたの見てさすがに目を覚ましたかね いつものHALOでよかった。相変わらず最高に楽しい >>465 Haloはeスポーツとか言わないもんな… 今回のでエーペックスやOW等で遊んでた一般人にも HALOで遊ぶ機会が増えたと思うけどどうなんだろねー 個人的には対戦型のFPSでは一番おもしろいと思うんだけどね >>465 完全に同意だがモーショントラッカーの範囲18mに縮めてる辺り未だにプロ(笑)の方チラチラ見てるわ 自然に固まったり離れたり暴走したりするのがやっぱ面白い >>469 新規初心者だと事故すらおきそうもなくて殺せる気がしない >>457 の動画観てから意味もなくグレネードをリフトで飛ばしたくなる >>465 いやいや4や5の方がカジュアルに媚びてプロゲーマー怒ってたよ 今回はプロゲーマーの意見を全呑みしてスパルタンアビリティ全削除してカジュアルの楽しみ奪ってる アビリティはあるはあるで上手い人の方が当然上手く使うからなんとも 3路線でいいんじゃね、個人的には走りモーションも無くてもいい アビリティ普通にあるというか5より増えてるぞ 贅沢言うならバブルシールドが見た目的にも好きだったからドロップウォールの代わりに欲しいけど 上手い人は後どころか上にも未来にも目が付いてるもんな グレは囮 (フィエスタはともかく)基本的には数秒先の接敵を見越して交戦前に詰ませるゲームだからな 追いかけられた時に角曲がってからグラッピングで壁に貼り付いて、敵がアレ?ってなった時に上から殴りかかったのはポルナレフの気分になれたw 対戦FPSはやっぱHALOが一番おもしろいよ ちゃんと打ち合えるからな >>480 敵陣のパワーシードを剥いではジャンプ台に放り投げてを繰り返して 最後に自分が飛んで逃げるのとかベジータ気分で楽しいぞ 我ながら素晴らしいコントロールだ!まで再現できちゃう forzaといい、haloといい…時間泥棒すぎる、いい加減にしろ!😡 よかったよかった。キャンペーン楽しみです。あとはファイヤファイト実装してくれ マルチ対戦面白いんだけどたまに実績100程度でこっちが三人で襲っても返り討ちに会う悪魔のような動きの人がいて疲れるんだわ… FPS興味ないけどちょっと触ってみるかと思ったら8時間ぐらいぶっ続けでやってた まだ24時間くらいしか遊んでないけどグラップルがスラスター非標準化を補ってあまりある機動性に繋がってる 角挟んだ攻防でクッソ出せる手増えるわ奇襲掛けやすくなるわ高速逃亡できるわ万能アビリティだわ グラップルが一番使いやすいとして・・・ リパルサー、シールド、スラスター 個人的にシールドは狭い場所での打ち合いで結構使う スラスターは急速に物陰に隠れたり、でも正直グラップルまでの繋かな リパルサー・・・近接持ってる敵を弾いて遠くまで飛ばすとか? ロケランの弾跳ね返せるみたいだけど、まぁ実践じゃ無理だろう リパルサーはソードやハンマーのあるマップでの生存率に直結してる あとペリカンが投下する車輌を味方と奪い合いになりそうなときに投下されてきた瞬間に味方に向かってリパルサーで車輌飛ばせば味方殺して車輌確保できるぞ(ゲス顔 キャンペーンの事前インストールできまっせ って通知が今朝来てたな 343 Industriesが「Halo Infinite」マルチのプログレッションを改善する暫定的な対応策を発表、実装は明日 https://doope.jp/2021/11121790.html 暫定対応は明日から実装 >1試合目:300xp >2試合目:200xp >3試合目:200xp >4試合目:100xp >5試合目:100xp >6試合目:100xp >7試合目以降:50xp forzaとHALO同時に出来るわけないじゃん なんでこんな近くで発売したの、無能すぎ もったいない スラスターはまあ5の延長(接敵後の撹乱)で使うしかないんじゃねえかな 同時には出来んけどどっちかやって貰えば 年末シーズンでps完封出来るし リパルサーはこれ単品でも敵を倒せる可能性がある所に魅力を感じる Halo Infinite | Campaign Launch Trailer tps://youtu.be/PyMlV5_HRWk ボール拾いに行ったらリパルサーで吹っ飛ばされて落下死した 笑ってしまったわ シードをリパルサーで吹っ飛ばして運んでるのを見た時は感心したわ グラップリング持った奴を等間隔に配置してバケツリレーみたいにフラッグ運んだりしたいな 絶対妨害されて上手くいかないけど 今PCでやってるけどやっぱXbox本体でやりたいな Xいつ頃供給されるんかなー >>508 ちょいちょい購入報告あるぞ ヨドバシをチェックしとけ >>509 恥ずかしいけどカードがないんだよ・・・今失業中なの >>510 そうか…がんばれ XSX買うためにも再就職しなよ 5の時はそこまでキャンペーンにワクワクしてなかったけど今回はかなり楽しみだわ キャンペーンもうインスコできるのか Forzaめちゃめちゃ時間掛かったからやっとこ 淀のカードじゃないとダメなのがなあ 他のカード支払いも俺はやばいけどw 嫁にバレるからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる