【朗報】話題の「Halo Infinite」さんのキャンペーングラフィックがスゴすぎる
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Halo Infinite Campaign - Hands-On Impressions - Xbox Series X and Series S!
https://youtu.be/A6cFMNtW27A
>ビジュアルに関しては、基本を邪魔にならないようにしましょう。シリーズXには、品質とパフォーマンスの2つのモードがあり、60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指しますが、パフォーマンスは代わりに120 fpsをターゲットとし、解像度を大幅に削減します。シリーズSは意外とカットされています。品質モードは30fpsで1080pのように見えますが、パフォーマンスモードではフレームレートの上限がなくなり、動的な1080pで最大60fpsが可能になります。完全な技術レビューでビジュアルについて詳しく説明しますが、上に埋め込まれたビデオは、昨年の公開以来大幅に改善されたゲームの印象を与えるはずです。照明と素材の品質が改善され、不快な詳細レベルのポップインも同様に対処され、敵のモデリングは見栄えがします。
>In terms of visuals, let's get the basics out of the way. Series X has two modes - quality and performance - which aims for a dynamic 4K in quality mode targeting 60fps, while performance targets 120fps instead, with a substantial cut to resolution. Series S is cut to a surprising degree. Quality mode looks to be 1080p at 30fps, while performance mode removes the frame-rate cap, allowing for up to 60fps at a dynamic 1080p. We'll go into depth on visuals in our full tech review, but the video embedded above should give the impression of a game that has improved massively since last year's reveal. Lighting and material quality is improved, the jarring level of detail pop-in is similarly addressed, and enemy modelling looks good.
https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-halo-infinite-tech-preview-a-promising-campaign-with-tech-issues-to-address いつものHALOでよかった。相変わらず最高に楽しい >>465
Haloはeスポーツとか言わないもんな… 今回のでエーペックスやOW等で遊んでた一般人にも
HALOで遊ぶ機会が増えたと思うけどどうなんだろねー
個人的には対戦型のFPSでは一番おもしろいと思うんだけどね >>465
完全に同意だがモーショントラッカーの範囲18mに縮めてる辺り未だにプロ(笑)の方チラチラ見てるわ 自然に固まったり離れたり暴走したりするのがやっぱ面白い >>469
新規初心者だと事故すらおきそうもなくて殺せる気がしない >>457の動画観てから意味もなくグレネードをリフトで飛ばしたくなる >>465
いやいや4や5の方がカジュアルに媚びてプロゲーマー怒ってたよ
今回はプロゲーマーの意見を全呑みしてスパルタンアビリティ全削除してカジュアルの楽しみ奪ってる アビリティはあるはあるで上手い人の方が当然上手く使うからなんとも
3路線でいいんじゃね、個人的には走りモーションも無くてもいい アビリティ普通にあるというか5より増えてるぞ
贅沢言うならバブルシールドが見た目的にも好きだったからドロップウォールの代わりに欲しいけど 上手い人は後どころか上にも未来にも目が付いてるもんな
グレは囮 (フィエスタはともかく)基本的には数秒先の接敵を見越して交戦前に詰ませるゲームだからな 追いかけられた時に角曲がってからグラッピングで壁に貼り付いて、敵がアレ?ってなった時に上から殴りかかったのはポルナレフの気分になれたw 対戦FPSはやっぱHALOが一番おもしろいよ
ちゃんと打ち合えるからな >>480
敵陣のパワーシードを剥いではジャンプ台に放り投げてを繰り返して
最後に自分が飛んで逃げるのとかベジータ気分で楽しいぞ
我ながら素晴らしいコントロールだ!まで再現できちゃう forzaといい、haloといい…時間泥棒すぎる、いい加減にしろ!😡 よかったよかった。キャンペーン楽しみです。あとはファイヤファイト実装してくれ
マルチ対戦面白いんだけどたまに実績100程度でこっちが三人で襲っても返り討ちに会う悪魔のような動きの人がいて疲れるんだわ… FPS興味ないけどちょっと触ってみるかと思ったら8時間ぐらいぶっ続けでやってた まだ24時間くらいしか遊んでないけどグラップルがスラスター非標準化を補ってあまりある機動性に繋がってる
角挟んだ攻防でクッソ出せる手増えるわ奇襲掛けやすくなるわ高速逃亡できるわ万能アビリティだわ グラップルが一番使いやすいとして・・・
リパルサー、シールド、スラスター
個人的にシールドは狭い場所での打ち合いで結構使う
スラスターは急速に物陰に隠れたり、でも正直グラップルまでの繋かな
リパルサー・・・近接持ってる敵を弾いて遠くまで飛ばすとか?
ロケランの弾跳ね返せるみたいだけど、まぁ実践じゃ無理だろう リパルサーはソードやハンマーのあるマップでの生存率に直結してる
あとペリカンが投下する車輌を味方と奪い合いになりそうなときに投下されてきた瞬間に味方に向かってリパルサーで車輌飛ばせば味方殺して車輌確保できるぞ(ゲス顔 キャンペーンの事前インストールできまっせ
って通知が今朝来てたな 343 Industriesが「Halo Infinite」マルチのプログレッションを改善する暫定的な対応策を発表、実装は明日
https://doope.jp/2021/11121790.html
暫定対応は明日から実装
>1試合目:300xp
>2試合目:200xp
>3試合目:200xp
>4試合目:100xp
>5試合目:100xp
>6試合目:100xp
>7試合目以降:50xp forzaとHALO同時に出来るわけないじゃん
なんでこんな近くで発売したの、無能すぎ
もったいない スラスターはまあ5の延長(接敵後の撹乱)で使うしかないんじゃねえかな 同時には出来んけどどっちかやって貰えば
年末シーズンでps完封出来るし リパルサーはこれ単品でも敵を倒せる可能性がある所に魅力を感じる Halo Infinite | Campaign Launch Trailer
tps://youtu.be/PyMlV5_HRWk ボール拾いに行ったらリパルサーで吹っ飛ばされて落下死した
笑ってしまったわ シードをリパルサーで吹っ飛ばして運んでるのを見た時は感心したわ グラップリング持った奴を等間隔に配置してバケツリレーみたいにフラッグ運んだりしたいな
絶対妨害されて上手くいかないけど 今PCでやってるけどやっぱXbox本体でやりたいな
Xいつ頃供給されるんかなー >>508
ちょいちょい購入報告あるぞ
ヨドバシをチェックしとけ >>509
恥ずかしいけどカードがないんだよ・・・今失業中なの >>510
そうか…がんばれ
XSX買うためにも再就職しなよ 5の時はそこまでキャンペーンにワクワクしてなかったけど今回はかなり楽しみだわ キャンペーンもうインスコできるのか
Forzaめちゃめちゃ時間掛かったからやっとこ 淀のカードじゃないとダメなのがなあ
他のカード支払いも俺はやばいけどw
嫁にバレるからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています