0001名無しさん必死だな2021/11/19(金) 23:35:18.22ID:LTOojmju0 Halo Infinite Campaign - Hands-On Impressions - Xbox Series X and Series S! https://youtu.be/A6cFMNtW27A
>ビジュアルに関しては、基本を邪魔にならないようにしましょう。シリーズXには、品質とパフォーマンスの2つのモードがあり、60 fpsをターゲットとする品質モードでダイナミック4Kを目指しますが、パフォーマンスは代わりに120 fpsをターゲットとし、解像度を大幅に削減します。シリーズSは意外とカットされています。品質モードは30fpsで1080pのように見えますが、パフォーマンスモードではフレームレートの上限がなくなり、動的な1080pで最大60fpsが可能になります。完全な技術レビューでビジュアルについて詳しく説明しますが、上に埋め込まれたビデオは、昨年の公開以来大幅に改善されたゲームの印象を与えるはずです。照明と素材の品質が改善され、不快な詳細レベルのポップインも同様に対処され、敵のモデリングは見栄えがします。 >In terms of visuals, let's get the basics out of the way. Series X has two modes - quality and performance - which aims for a dynamic 4K in quality mode targeting 60fps, while performance targets 120fps instead, with a substantial cut to resolution. Series S is cut to a surprising degree. Quality mode looks to be 1080p at 30fps, while performance mode removes the frame-rate cap, allowing for up to 60fps at a dynamic 1080p. We'll go into depth on visuals in our full tech review, but the video embedded above should give the impression of a game that has improved massively since last year's reveal. Lighting and material quality is improved, the jarring level of detail pop-in is similarly addressed, and enemy modelling looks good. https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-halo-infinite-tech-preview-a-promising-campaign-with-tech-issues-to-address
Halo Infinite Multiplayer Comparison - Xbox Series X vs. Xbox Series S vs. Xbox One X vs. Xbox One S https://youtu.be/mTlsyePABh8?t=530207名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:00:52.70ID:KU4LhRwy0HAPPY>>201 >>490208名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:04:55.49ID:dwP9jEzP0HAPPY>>203 ダイナミック4k(笑)同士仲良くしとけよ 0209名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:06:05.60ID:A5PWT30o0HAPPY>>175 これで理不尽とかないわ… 最近のぬるいFPSに慣れてるだけじゃないか 0210名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:08:43.23ID:geFBZ39V0HAPPY PSの自称4Kはそもそも基本2160pに届かないからな… 0211名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:10:13.67ID:uV+cZBVIHHAPPY>>179 笑かすなw なんでCoDの代わりにそんなチープで変化の乏しいFPSが出てくるんだよ 0212名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:10:29.18ID:9JZpqeUP0HAPPY SXも最近はずっと2160Pには届いてないよ 0213名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:10:50.19ID:gEoXm5sN0HAPPY 流れ的にいきなり2から入った人はドンマイとしか言えんな 3からは比較的ヌルい 0214名無しさん必死だな2021/11/20(土) 02:12:07.06ID:/+kRIrMb0HAPPY しょぼグラのくせしてco-opもForgeも先送り、更にレイトレも発売後に実装目指すとかほんとマイ糞Studioは技術も開発力もしょぼいなw ソニーのスタジオがどんだけ優秀かがよくわかる