年を取ると悪人を倒すゲームにシンパシー感じなくなるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
善悪関係なくひたすら修行のためにスポーツみたいに戦い合い勝者を称えるゲームとかが良い 勝者称えたがる奴ってたいてい敗者差別するからなあ
ハプニング起きる事に期待賭けてるだけキッズの方がまだ民度マシなんじゃねってくらい なろう系読者の中高年は主人公が負けると文句言うらしい 悪人の表現による
イケメンの悪堕ち兄ちゃんが、世界を支配するだの、無に還すだの言い出したり
それに対抗する善人側が10代の兄ちゃん姉ちゃんだったりするのは、もう無理
「世界の危機なのに、どうして各国は軍隊出さないの?w」とか思っちゃって冷める
必殺技のエフェクトが凄まじくて
「このオーラみたいなの何?一切説明なく剣からエネルギー波が飛んでるけど、お前ら普通の人間だよね?」
ってのもガキ臭くて無理
洋ゲーみたく奥さんや子供を助ける為に
旦那がヒーヒー泣き言を言いながら戦ってる方が説得力がある >>8
まぁ進攻の隙をついて国を侵略されないため、っていうのはあるんだろうが
それとあまり大っぴらにしてしまうと混乱が起きてしまうからねぇ マリオですら普通の人間じゃないのに今時「お前ら普通の人間だよね?」とかマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています