今さらウィッチャー3をSwitchでやったんだが、凄すぎて正直ゴキブリを見直したわ
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始めてから数十分、会話の選択肢だけで延々とムービーを見せられてるんだが
ゴキはゲーム買う度にこの苦行を強いられてるの? そのあとも殺風景なところを目的地マーカーに従ってひたすら馬で移動してを繰り返して延々と長話が続くよ ネタ抜きでウィッチャー3ってギャルゲーというかADV要素強いからそこ合わなきゃ無理だぞ ゴキぶーちゃんが
Switch版アプデ前と後のグラ比較を
PSとの比較だと思って馬鹿にしてたのは
面白かったよね ひたすらミニマップの点線に沿って移動
探偵パートはエフェクトの前でボタンぽちぽちしてゲラルトの独り言聞くだけ
戦闘は64ゲーム並みのしょぼさ
BotWが出るまではこんな作りのゲームがオープンワールドの花形として持ち上げられてたの恐ろしいわ
RDR2やCyberpunk 2077もたいして進歩してないし >>1
Netflixで実写版見た方が安くて面白いぞ
もうすぐ第2シーズン始まるし >>1
ウィッチャー3は箱壱とPS4の発売当初に
ベンチマークとしてPS4が優れた結果を出したところと
PS2時代には独裁者のいる極貧国家だった国からAAAにカテゴライズされるタイトルを出したところが評価されたのであって
ゲーム自体の出来で評価されたわけじゃない スカイリムみたいにダンジョンがやたら長くてワンパターンなのが大量、では無かったのは良かった ストーリーに重きを置いたオープンワールドゲームはウィッチャーやホライゾンやアサクリやツシマのように、点線を追う作りでしか出来ないんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています