任天堂信者「ダイパリメイクのバグは任天堂関係ない!」僕「マリオクラブ...」
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まさかマリオクラブ知らないとかニワカなわけじゃないよな? 任天堂は悪くないだろ
マリオクラブとか言う無能をクビにしたら良いだけ いくら有料デバッグスタッフがアホみたいな人数いるからって、
発売初日に見つかるようなバグをマリオクラブが見逃すもんだろうか?
給料ケチってんのかな 今回のバグはさすがに多すぎてデバッグしてないんじゃないかレベルだよな SE消滅バグとかはほとんどの奴が経験してるだろうしマジでデバッグやってないとしか思えない デイワンパッチとか見るに完成データでデバッグさせてもらってないのでは 正直このバグの多さはポケモンブランドに傷が付くレベルだと思うんだけど大丈夫か?
アルセウスレジェンズもこんなんだったりしないよな? アルセウスはバグよりゲーム自体がつまらんと思うぞ
回避ミニゲームみたいなのが追加されてるだけだしあんなのすぐに飽きて面倒なだけになる 今回マジで任天堂&ポケモンブランドに傷が付いたわ、いい加減でやっただろこれ、本当にこれでよかったんか? >>14
そらできたバージョンを都度デバッグしてるやろ デバッグの項目はイルカが作ってるんじゃないの?
それ以外でバグが見つかったら納期優先でパッチで対応だと思うが バグが多いのはガチだし
納期が短かったんだろうなあ バグがーとか言ってるやつも売り上げが出たら消えるのが目に見えてるけどねw >>19
あとから当てたデータが悪さしたとか?
とにかく全くやってないか断片的にしかやってないように思えるレベル 既知バグでも工数の都合上修正見送るなんつーのはよくある話
一応デジハだけじゃなくマリクラ噛んでるってことは、QA前の初期品質が相当低かった可能性もワンチャンある なんで任天堂はこんな出来のゴミにOK出したんだよ
ポケモンブランドに傷が付きそうなのは分かってたろうに
販売元なんだからしっかり責任持て ブランドに傷がつくとか毎作言ってるけど売り上げ全然落ちないねw >>26
お前jはポケモンやってないからバグがあろうと関係ないもんな 俺がダイパ世代というのもあるけどこのバグだらけで追加要素も皆無のゴミが何百万と売れても嬉しくないわ 剣盾のときも最初バグバグ騒いでたけど蓋を開けたら影響なしだったもんな 外部じゃ納期キツかったんだろうな、
やっぱなんだかんだでポケモンはゲーフリしか作れないと思うよ >>30
そらプレイしてないから見せられないよな
プレイしてるなら盗まれないように加工して見せればいいだけだし >>29
いや影響あるけど
俺でさえバグに遭遇したぞ、不便でたまらないわ >>26
ポケモンが可愛ければゲーム自体はゴミでも問題ないからな >>35
持ってないから見せられないんだろ?
じゃあ通信交換しようぜ >>32
年に一本出す方針固めてから随分経つのにギリギリのタイミングで開発委託するの狂ってるわ しかもリメイク 赤緑から始まってリメイク元のダイパも前作の剣盾も全部バグゲーだったのに
今更バグバグ言ってるやつはポケモンエアプやろ >>16
あんまこういうことは言いたくないんだけどな
BDSP叩いてた奴がどれだけ無理筋擁護に回るか楽しみですわ マリオクラブってデバッグはするけど別にバグを直す仕事はしてないからな
それを直すか判断するのはゲーフリとイルカだし 任天堂「バグだらけでリセット不可避な事もあるけど発売してヨシ!!」 プロデューサーも任天堂
ディレクターはマスダとILCA でもレイドバトルのゴミNPCとか自転車の改悪とか意図的なプレイヤーへの嫌がらせはないよね😅 バグは見つけても直せるかは別問題だからな
この状態でリリースを決定したのは擁護できんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています