なぜ任天堂は新しい遊びを作ることができなくなったのか?
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DSやWiiの時代は次々とアイディアが出てきて凄かったのに ニンテンドーラボ も失敗したからチャレンジでもなく新しい発想では無かった扱いなんかね >>1
そんな事より俺の昼飯を考えろ
セブン、ローソン、ファミマで買えるもので頼む
以下、俺に食わせたい昼飯 WiiU大コケしたからな
あとはただの携帯ゲーム機しか残ってなくてそれもコケたら完全に終わりだから冒険できない
その結果、メディアに任天堂ハードよりエミュのがマシと書かれる始末
PS5が超劣化プアマンズPCになって需要なくなったのと同じで、任天堂ハードも超劣化スマホになりつつある
風前の灯 TV画面でプレイ、携帯機として両手持ちプレイ
そのどちらでもなく一番おててが疲れないテーブルモードプレイ
これら3つの遊び方を同時に提案して見事に浸透させたswitchが新しくないとな? >>15
相手を落とすことしか考えてないから自己アピールが難しい
かつての民主党政権誕生とやり方が似てる 最近見たチェスがテーマのPSのCMに失望したよ
「大昔からある遊びをただただ派手に大袈裟にするだけです」ってハッキリ宣言した >>17
それが没入感と気持ちよさに直結してたらいいんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています