積みゲーってどんな流れで生まれるものなんだ?1日1時間ずつ遊べば一年で365時間
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一般的なゲームが30時間でクリア出来るとして年間12本はクリア出来るはずだが 30時間でクリアとかゲーム舐めてんのか?
お前みたいな意識低い奴はゴキブリ以下。
お外でブランコでもしてるのがお似合いだよ。 ゲーム買う→毎日ちょっとずつ進めるが社畜なので出来ない時も出てくる→次のゲームが発売される
積みゲーの完成や その理屈だと年間12本程度に収まるレベルでしかゲームに興味が無いってことだな 今は新規リリース数が激減したからな
積みゲー消化時代と言える
積みゲーしてこなかった奴はやるゲーム無さそう 結構長いことネトゲにどっぷりハマってその期間もゲームを買っててそれを積み続けた
ネトゲをやめて消化し始めたけど、その間もまた買ってしまうから減らない
んで、少し買う間隔をあけて今も絶賛消化中
でも一部のゲームは本編は遊べるけど、ネットワークサービスが終了していて
全ての要素が遊べないゲームが数本ある スイッチだけで100本以上積みゲーあるし
3DSも含めたらもっとあるし終わんねーよ steamは基本的に100時間はプレイできるゲーム買うし、繰り返しプレイするし
そうするとセール来ると増えるんだよな
pathfiner:kingmaker買っちゃったよ、また積みゲー増えるわ steamのセールがあかん
あと欲しいソフトの場合現行機ならいいがレトロとなるとはよ買わないと徐々に高くなるからなw まあ、インディーのアドベンチャーや安めの作品とかなら4、5時間程度で終わるが、もう世の中1本のタイトルに40〜100時間アップが当たり前レベルやからな
ファミコンのリメイクである追加シナリオのないファミ探ですらボイス聴きながらプレイして両タイトルて18時間かかったで サクっとお手軽にプレイできるゲームがある一方で
数百、数千時間とプレイするゲームとかあるからなあ マジで結構頑張って下半期だけで42本崩したけどバンドルやら何やらのせいでトントンかちょっと増えたくらいだわ 昔のゲームソフト コンティニュー有限などの困難なソフト多数
今のゲームソフト プレイ時間が長くだるくなる フィラキシスやパラドックスのストラテジーやり始めるとプレイ時間500とか普通に超えるからな… 数時間で終わるADVやると時間的な相対的満足度高い
まだ終わんねえかなって思ってしまうゲーム(RPGが多い)に当たった時にここまでやったから最後までともうやめちまうかの2択で迷う
PCゲーだとスルメゲーに当たったら時間はどれだけあっても足りない >>11
なんであんなに高く吊り上げんだろう
中古屋が勝手に付けた値段だろうに
SEGA AGESとか ソフトがないPS5ユーザーなら積みゲー0なんだろうけどね
スイッチは毎週たくさん出るからな なんかさ、ラスダンラスボス直前であきるんだよ
んで思い出した頃に最初からやり直すんだが、また飽きがくる
FF4は3回やってやっとクリア、FF3は5回ほどやったけど未だにクリアできず、世界樹クロスは発売日に買ったけど120時間×2周くらいして3年経ったけどまだラスボス見てない
こうやって貯まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています