みんな、メトロイドドレッドのこと覚えてる?
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ポケモンの話題にかき消されたよな、まぁしゃーない
メトロイドだけの話ではないけど ポケモン発売日は日本ゲーム界のお祭りだから
メトロイドに限らずすべての話題がかき消される Switchは面白いゲームがどんどん発売されるからヤバイよな
メトロイドドレッド50時間ほど遊んで今はメガテンやってるけど時間が足りない 任豚はあんなに持ち上げてたけど一瞬で飽きてたな
やはりボリュームなさすぎか オワステなんか2週間で話題が消える
Switchも2か月経てば薄くなるわ
今話ししてたらむしろステイ豚®がいつまで話してんだと煽りに来るぞ >>10
そっか
じゃあお前メトロイドどれだけやった?
RTA盛り上がってるらしいし当然今もやってるよな?マイニンみせて 泥棒はそろそろあれやってよ、トレーナーケース見せてよってやつ
https://i.imgur.com/m3ydUFD.jpg ノーマルクリアして、ハードで終盤まで行ってるけど手止まったわ
今の楽しみは4月の十三機兵 デベロッパは任天堂案件で知名度を上げ開発手法を学んだ
次は505と組んで自社IPを作るらしい DLC何か追加されないかなー
ドレッド神ゲーだったからロスが酷いわ RTAは上位陣に追いつけないとモチベがね。
あと動画撮るの前提になったりするしで離れてしまう。 ソニー生命社員逮捕 子会社口座から約170億円不正送金し詐取か【NHK】 [少考さん★] (34レス)
上下前次1-新
25: 12/01(水)13:43 ID:Xw99OxGc0(1) AAS
にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大きな問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。
集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
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レス検索(2件)
0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID:(63/268)
00しさん必死だな 2018/048:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣 1 名無しさん必死だな sage 2021/12/01(水) 11:43:18.11 ID:WDY1MyRQ0
https://i.imgur.com/6zjPPHW.png
【重要】mora qualitasサービス提供終了のお知らせ
KENNOSUKE さま
mora qualitasをご利用いただき、誠にありがとうございます。
*当サービスに関わる大切なお知らせのため、誠に恐れ入りますがメールマガジン購読ご希望でないお客様にもお送りしています。
2019年10月よりサービス提供してまいりました高音質ストリーミングサービス「mora qualitas(モーラ クオリタス)」ですが、2022年3月29日(火)をもってサービス提供を終了させていただくこととなりました。
なお、付帯サービス「mora qualitas story」は2022年1月28日(金)に終了とさせていただきます。 メトロイドすら過去のゲームになるのがswitchの強みだね こんなに持ち上げまくった鬼滅はどうなりましたか?
鬼滅出来ないハードなんてありゅのw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609026075/1
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/12/27(日) 08:41:15.88 ID:atc5Gwgur
鬼滅が日本一のコンテンツになったんだよw
鬼滅が出ないハードなんて存在価値ありゅw
永遠の覇権コンテンツだそw
あつ森()、ブスザワ()、ポケモン()
全部鬼滅以下のオワコンじゃねぇかw PS4「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」発売決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584005104/
133名無しさん必死だな2020/03/12(木) 18:50:48.95ID:YGOrAHqw0
任豚wwwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwwwwww
鬼滅wwwwwwww
スイッチに来ると思ってwwwwwwww
スイッチにくるくる!言ってたのにwwwwwwww
155名無しさん必死だな2020/03/12(木) 18:53:40.24ID:tnE+659r0
豚が凄く悔しそうw
スイッチのポンコツでは、いろいろと表現できないんだろなw
194名無しさん必死だな2020/03/12(木) 19:00:56.20ID:xu/itmpC0
あちゃー
任豚めっっちゃイライラしてんなぁ
まあしょうがないよね
スイッチに来ると思ってたのにまさか大嫌いなPS4に来ちゃうんだものw
スイッチに来るのは当たり前
PSにいくとかありえない!
馬鹿だよ豚はホントw いいゲームだったな2周クリアした
1周目はボスむずすぎだろってキレてたけど2周目はあっさり倒せてレベルデザインすげーって感心したわ 62名無しさん必死だな2021/02/06(土) 22:40:05.85ID:G1Ja+3Ip0
鬼滅のゲームが発売
多くの子供達の間で今PSが熱い!と話題になる
PS4とPS5本体は売り切れ続出
社会現象としてテレビにも取り上げられる
任天堂はポケモン新作やブレワイ2の発売と同時に
新型を投入し挽回を図るも
すでに多くの人々の興味は古臭いSwitchに向くことはなかった
PS5本体の爆売れや鬼滅ゲームの大ヒットで
様子見だったサードも続々とPS5新作を発表し始める
ライズが不調に終わったカプコンは
ブランド力を衰えさせないためモンハン新作を
PS5向けに開発中と発表
多くのモンハンファンが歓喜、涙する
勝負は決まったとゲハで祭りになり
程なく任天堂はSwitchの生産を終了する
あくまで俺の予想だが
86名無しさん必死だな2021/02/07(日) 22:37:41.35ID:Sc9xH7aF0
鬼滅PS4 5,621,445
鬼滅PS5 2,413,905
パッケージのみ
87名無しさん必死だな2021/02/07(日) 22:39:12.17ID:Sc9xH7aF0
ライズ 1,096,311
DL含む >>27
えっメトロイド神ゲーなのにもうやめたの?
日々新しいRTAテクニックが見つかって盛り上がってるはずじゃないの?
>>29,30
鬼滅は爆死したね
それと任豚がメトロイドやってないのは全く関係ないけどね。メトロイドやってる? >>1
歳取る程時間経つの早く感じるらしいからそれだろ >>28
ぶーちゃんWiiU零のマイニン見せて
任天堂のゲームすらやってないエアプなの? PSで出したら難易度高すぎって売れなかったんだろうな
あいつらイージーモードないから糞とか連呼してたもんな >>36
セーブ見せようとしたら難癖つけようとしたからなあ https://imgur.com/JXxdK1i.png
難癖付けず「上から目線でモノ言ってごめんなさい」できる? >>28
出先だから無理だよ
今はPCでトロピコ6やってる >>42
難癖はつけないけど
メトロイドはやってて当たり前だから謝りはしないよ 今やってるけど、なんか任天堂らしくないな
・死に覚え前提のボス、雑魚も分かってないとカウンター発生遅いから当てられない、なんかソウルライクな設
・EMMIに追いかけまわされる要素いる?もっとじっくり探索したい
・正規ルートが隠し通路みたいな隠しブロックになってるので道に迷う
面白いんだけどさ、これ任天堂の作るゲームなの?って感じ >>26
これでプライム4が発売すればどうなるか
ハンターズやファッキンサッカー見るにメトロイドで対戦やりたいとは思ってるんだよな?
メトプラ4はそういうモードに力入れて欲しいわ >>43
マイニンは、スマホから見られるよね?はやくみせて ほらこれだからマイニン見せたくないんだよ。
こっちに何もメリット無いもん。
みんながマイニン見せないのはそういう理由。
実証ありがとね。 >>44
煽ってたくせに謝らないとか
人して終わってんな流石は朝鮮プレ豚 >>38
零クリアしたの?セーブ見せて
出来ないなら任天堂エアプってことね >>49
メトロイドシリーズは一通りやってるけど、こんなソウルライクなゲームじゃなかったぞ >>46
メトロイドは割とこんな感じじゃね?
プライムなんてしょっぱな時間制限付きの脱出パートだぞ >>46
メトロイドフュージョンのときからそうだよ
ボスは初見殺し、ステルスゲー、理不尽隠し通路 お前らケンノスケなんか無視していたらいいのにアンカつけたりコメント返したりするなよ >>48
マイニンはスマホから見られるよね?
零はやくみせて >>50
そらメトロイド程度をやってるだけで誇れるわけ無いやん
俺でさえやってるぞ >>53
10年ぶりにやって思い出変わってんじゃね >>46
ソウルライク()ってなに?
気持ち悪い造語使うのやめな 誇ってないけど。
ただ上から目線でエアプ扱いしようとして見せろ見せろとのたまってんだから
見せたらこっちへのメリットを示せってだけ。
世の中ギブアンドテイク。
ケンノスケはギブの部分が決定的に抜けてる。
だからみんな見せたがらない。 >>62
普通に使わないかな?
ボスや雑魚、道中まで含めた死に覚えゲームのこと まぁソウルライクって言葉があるのは別にいいじゃない。
俺には定義はわかりかねるが。 >>21
泥棒はなんでそのゲームを盗むから泥棒と言われてると思ってるの?
お前が盗んだのは職場に落ちてたゲーム。
だから泥棒呼ばわりされてるの。
スルーすんな、泥棒 スクリュージャンプ取ったあと行き先がわからなくて放置してる >>64
マイニンを見せてやって俺と同じ土俵に立てただけ
任豚によるとメトロイドのRTA盛り上がってるらしいけどお前はなんでもうやってないの? >>61
マイニン見たら趣味が合いそうで嬉しくなった
STG豊富なのいいよなSwitch
今積みゲーいっぱいあるからセールの時でいいかーってなってるけどガルーダと大往生俺も買うわ >>46
フュージョンの正当進化やろ
前作のサムリタやってないから分からんが >マイニンを見せてやって俺と同じ土俵に立てただけ
気色悪くてリアルに背筋がゾッとした…
これを上から目線て言ってんだよ…
職歴の無い中高年が何様のつもりだ >>70
俺がちゃんとメトロイド持ってて悔しいからそう言ってるようにしか見えない
少なくとも俺はメトロイドを持ってるんだから遠慮なくメトロイドのマイニンを見せなさいよ
まさか見せられないの? >>75
カウンターはリターンズからやね
あとマップの穴埋めもリターンズ >>69
聞いてないよ
載ってないならエアプってことじゃん
恥ずかしいから見せたくないとか言い訳してたもんね? 見せるものすらないなら嘘ついてたってこと?
なんでエアプなのにマイニンあるって嘘ついたの? >>61
ちゃんとやってて偉い
今日は君に免じてこの辺にしておいてやる >>71
同じところで迷ったわ
水中エリアの右下の方に行って右から左にスペースジャンプで渡るんだ >>75
まぁFC、GB、SFCとメトロイドやっててもちろんリターンもクリアしてるよ
だからこそ、こんなソウルライクにしたり行先分からなくて迷わしたり、これ任天堂が作ったメトロイドなの?って感想なんだよ >>77
お前バカだから分かってないけど、スレに書き込む人間が全員任天堂のゲーム買ってると思ってるみたいだな。
俺はお前が嫌いだから書き込んでる。
それだけだ。
メトロイド?買ってませんよ?
でも任天堂関連のスレに堂々と書き込みます。
お 前 が 嫌 い だ か ら 。 ゆっくり動画「れいむです」「まりさだぜ。今日は大事な話があるんだぜ」僕「お???」
20 :名無しさん必死だな[]:2021/11/29(月) 12:13:55.45 ID:FkAv1D+T0NIKU
魔理沙と霊夢はアトリエ買った?マイニン見せて?
チー牛だけどパワポケR買ったよ?チー豚はちゃんと買ったの?
2 :名無しさん必死だな[sage]:2021/11/29(月) 12:37:47.71 ID:FkAv1D+T0NIKU
ソニーファン ビーフ
任天堂ファン ポーク
箱ファン チキン
スチームファン ラム
【悲報】命の授業、育てた豚を守る生徒32vs食肉にする1(先生) 』で食肉センターへ ??
55 :名無しさん必死だな[sage]:2021/11/29(月) 18:35:41.35 ID:FkAv1D+T0NIKU
ぶーちゃん??可哀想
【悲報】ゲーミングPC自作、マザボだけで6万円になる【PS5】
12 :名無しさん必死だな[sage]:2021/11/29(月) 20:11:23.41 ID:FkAv1D+T0NIKU
>>9
で、自称家ゴミで遊んでるおじさんはライザのアトリエやった?マイニングみせて?
↓
ゲハ民って実際ゲームプレイしてるの?
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1638192451/
35 名前:名無しさん必死だな :2021/11/29(月) 23:03:02.27 ID:FkAv1D+T0NIKU
ブヒッチ信者だけどステイ®︎信者と違ってゲームしてるよ
i.imgur.com/RHBPnlH.jpg
i.imgur.com/zGrd8aC.jpg
42 名前:名無しさん必死だな :2021/11/29(月) 23:22:05.58 ID:pL5yUb2y0NIKU
>>35
大島健伸ってなに?
ゲハで今後マイニンの話しし始めたらこれ貼られるのが現実w マイニン見せてとか最高に気持ち悪いと思うの俺だけ?
なんか撮り鉄の写真見せ合いみたいな感じなんだけど >>85
こっちはメガテン。ポケモンも良い加減進めたいけど時間が取れん >>80
ぶーちゃんまた逃げるの?
なんで任天堂すらエアプの嘘つきなの? ユーチューバー使って必死にステマしてたのに
さすがに売れなさすぎだろう もっと分岐があればもう少し遊べたんだが、40時間くらいは遊んだので十分か ハードもクリアしたけど6時間かかった
4時間きろうとする前にメガテン出たからメガテンやってる >>82
FCGBSFCのメトロイドやってて、
死に覚えゲーはメトロイドっぽくないとか、行き先わからなくて迷わせるのはおかしいとか言ってるのか…
なんか別のゲームと勘違いしてるとしか思えない >>88
ゲハにいてそれもケンノスケに関わるという最高の時間の無駄遣いしておいて時間が取れんは草 >>81
地図をガン見して壊してないブロック探すとこだったよ 争いは同じレベルでないとおきないとは良く言ったものだ
ケンノスケの相手している奴も同じくらいキモいよ マップが部屋ごとじゃなくて、実際に通ったところしか塗りつぶされないのすごい気持ち悪かった
神経質だから100%ついでに埋めたけど ポケモンのバグ祭りの話題が大きすぎたな 笑
ダイパリメイクがKOTY筆頭に躍り出るとは思わなかった 笑 >>97
あ、ごめんスペースジャンプと勘違いした
スクリューの後だとバルエニア入ってすぐ辺りでミサイルタンク10が見えてて取れなかったところかな >>80
自分より遥かにゲーム買ってるのが来たら即とんずらかよ、ダッサww >>95
少なくともボスの予備動作を覚えて回避する覚えゲーでは無かったと思うけど
あと、やっぱりEMMIはいらんわ >>76
中高年は59歳までを指すらしいぞ
パクリノスケは60以上や >>96
DBの負荷検証中で暇なんだもの。
まぁケンノスケに構ってるのが無駄なのは認めるが >>46
自分が勝手に「任天堂らしさ」とか先入観を作ってるだけだという
インテリジェントシステムズのゲームもやったことないんだろう
全て内製でもないし固定ジャンルでも独自路線でやってるわけでもない
2Dは任天堂以外はインディーズしか手を出さなくなっていて、大手サードはとっくに撤退していたことが事実 死んだりしてセーブやチェックポイントに戻ると時間も戻るので思ったよりも早くクリアした事になってる >>103
ええ…
純粋な予備動作はもちろん、
「x回目の攻撃」「ジャンプ軌道の違い」
みたいな広義の予備動作も沢山あったよ >>65
割りに下手くそな奴でも雑魚に殺されまくってる奴見たことないぞ
操作調べ直したら?女でもそんな雑魚に殺されてないぞ >>82
お前だけ違うこと言ってて草
批判の中に誘導がウザいだとか一本道だとかまであるのに
行き先がわからなくて迷うとか
マップ出し方知らないんちゃう カタチケをポケモンじゃなくてメトロイドに使って正解だったわ
やっぱファンを大切にしてくれるシリーズは良いものだな エミーよりも鳥人兵がQTE強制なのは最初だけでいいだろと思った 攻略サイト見ずにクリアしたけど、レベルアップでゴリ押しできないともう辛い ドレッドほんと面白いわ
100%クリアしたからハード2周目やってる
メトロイド熱高まりすぎてWiiUのゼロミッションかっちった スライディングが便利で良かったなー
エミーとの鬼ごっこもスライディングが役に立ったし爽快だった 初メトロイドだったけどよかったよ
プライムはまだやるかきめてないけど 50時間遊んで満足したけど
マジでこれベースのリメイクか続きが欲しいんで出るなら迷わず買うわ というか、俺にレスしてる人実際にドレッドやってる?
Ender Liliesみたいなソウルライクなげーむになってるぞ 面白いは面白いけど、万人受けじゃなくて人選ぶゲームだぞ ボス戦の難易度高かったら何でもソウルライクって言ってそうだな 3時間以内でクリアしたよ
ドレッドはほんとオモロイド >>126
ソウルは経験値はレベルアップあるし
死んだらデスペナで死んだ場所に戻らなきゃいけないなんだろ
メトロイドドレッドは即リトライできる爽快ゲーム
まるで違うゲームを「ライク」とか言ってるお前がプレイしたんか >>134
自分の中では敵の挙動を覚えて死んでを繰り返して、一切のガキャプレイを許されないのがソウル風だって認識だったけど、その辺にツッコまれてるのかね
もちろんソウルもやったことあるよ
とにかく、面白いけど不満もあるし人を選ぶゲームだと思うぞ ソウルライクのスレ勢いあったけどあのスレこんなのがウヨウヨいるわけ? 自動セーブポイントか大量に用意されてるあの感じはどっちかというとブレワイやろ >>46
ソウルライク凄いわかる
公式が、メトロイドだよって言ってて実際にサムスたちもでてるしメトロイドなんだけど
ジャンルはメトロイドヴァニアよりsteamでひそかなブームの2Dソウルライクって方が近い気がする >>140
ソウルライクが意味する範囲が広がっているだけかと思われます >>136
基本的に何でもソウルライク認定するキチガイばっかよ 2週間前買って3周してようやく少し気持ちが落ち着いたから100%クリアに手を出し始めたところだ
一本道なのは気に入らんがクセになる面白さがあるな >>140
必死に連呼してもただのアクションのソウルはジャンルにはなんねえよw >>140
だろ?
メトロイドと思ってプレイし始めたのにEnder Lilies思い出したわ そもそもエンダーリリィズがメトロイドのフォロワーじゃねえか 死に覚えゲームってファミコンからあるけどそれらもソウルライクなんだろうか
死に覚えゲームとソウルライクとの違いは一体 >>150
・ボスに何パターンも攻撃がある(それを全部覚えないといけない)
・ボスの体力が多い
・主人公にも体力がある、ただし回復を挟めないと数発食らったら死ぬ
このあたりだと思う まあソウルライクかどうかなんてどうでもいいけどメトロイドドレッドの戦闘は面白かったよ
特に実験体Z-57号戦とか良かったな エンダーリリーズってむしろメトロイドっぽさを極力排除したメトロイドヴァニアだけど本当にプレイしてるのか? >>46
カタリス突入はどうかしてるけど他は進めば進むほど道が見えてくるし正規ルート進むとエミーからもスルスル逃げれて気持ちいいしアクションのチューニングやエミー周りのUIや挙動への驚異的なまでのこだわりは任天堂らしさの塊だぞ 道中はサムリタより難易度低いし
ボス戦は死に覚えになった反面覚えにくい攻撃自体はほとんどない
ノーミスは難しくなったけどクリア難度はシリーズでもだいぶ優しい部類 >>135
有名ゲームじゃロックマンがそれだろ
何がソウルライクだよ
ロックマンは道中一撃死まみれだよ
人を選ぶとか誰も否定してねえ、ロックマンもダークソウルもメトロイドも全部人を選ぶに決まっているだから売れない 初代スーパーマリオだって死に覚えといえば、そうかも知れない 道中で死ぬかと言えば、
落ちたら死ぬし針とかビームに触れたら死ぬロックマン
落ちたら死ぬし、ライフゲージがないので1撃2撃で死ぬマリオ
メトロイドドレッドはアクション下手くそでも道中で死にまくる奴なんていない >>46
この程度の隠し通路で文句言ってたら初代やスーパーなんてやってられんだろ タイミングわからないとかわせない高速体当たりしてくる敵はマリオにはないだろ >>135
そんなのロックマンもベヨネッタもソウルライクゲーになっちまうだろ
どんなガバガバ定義だよ >>151
デビルメイクライはソウルライクゲーかw ソウルライク厨はfate厨の「セイバーのパクリ!」と同レベルだよなぁ
ソウルライクスレに引きこもってイキってれば良いのにw
エコーチェンバー現象も知らずに閉じこもればね 多分そこまでの意図はないんじゃねえの
ソウルライクは雑に扱われすぎて今じゃただの便利な言葉になってる 俺はロックマンファンだったから、ロックマンそこそこ難しくメトロイドはもっと高難度だと思っていたけど
ホロウナイトやったらはるかに難し(と言うよりは強化しながら安全プレイするとめんどくさ)すぎて、
ロックマンやメトロイドの難易度はあれで絶妙なラインだと思った
死にゲーにも限度がある 少なくともクリアまでならロックマンはホロウナイトより難しくないか…?
シリーズ中どの作品かにもよるだろうけど どう考えてもソウルライクじゃない
メトロイドドレッドは道中の敵に対してサムスのほうが圧倒的に強い
ボスは難易度高いけど
そのメリハリがあるから脱落しにくい ソウルライクのスレで散々言われてるけど、ソウルライクってマジで高難易度とか暗い雰囲気って以外の意味なんてないんだよ
「ソウルライク おすすめ」とかで検索してみろ
メトロイドヴァニアだけど高難易度なのでソウルライク好きにもオススメ、みたいなアホな紹介文が並んでるから
だからソウルライクとか言い出す奴がいたら、そうだね高難易度だねでスルーするのがいい
でもソウル信者も、ダークソウルの20年前からあってゲーム性を保ってるシリーズに対してソウルライクとか言うのはいくら何でもやめとけ Fateキッズみたいなの湧いてるのか、世も末だな
メトロイドファンもダクソファンも迷惑だろ 道中とボスのメリハリ良いよね
ドレッドは道中とボスとエミーが6:3:1くらいで道中の移動がキビキビ動けるから最初から最後までずっと楽しかったな メトロイドの方がよっぽど歴史長いのにソウルライクもなんもないだろ
より後発かつ類似性のあるゲームに使えばいいのに、新参が先達にマウント取ろうとするから嘲笑される羽目になる メトロイドは昔からエネタンの配置と取るタイミング覚える死にゲーだし 全アイテム集めながらちまちま進めてるから、まだ終わってない
今日やっとスクリューアタックを手に入れたところ アイテム集め、ブースター使う所は必ず10回20回トライアンドエラーやってるからキレそう ちょっと前に買っておいたのを忘れがちなくらい色々あり過ぎる年末だわ。 >>151
別にソウルシリーズを貶すつもりは無いんだが
随分曖昧と言うか、普通の高難度ゲームと言うか…
定義がふわっとしてる… ハードで4時間切ったからもういいかなって
避けパターンは一緒だからハードとノーマルのプレイ感あんま違わなかったね >>185
しかも3つの定義のうち2つはボスの話という偏りぶり
「ソウルシリーズはボスにしか目立った特徴がない」とでも言いたいのだろうか “死んだらその場に経験値落とす”
ソウルライクの定義として絶対条件な気がする 豚もゴキブリも口をそろえてグラフィックはしょぼくていいって論調だけど
やっぱりドレッドを見てなんか違うなって思ったよ
今の時代は3Dが主流なんだよ
あえて2Dで作って時代の流れに逆行するような時代錯誤のゲームは恥だよ恥
だからこそプライム4は楽しみだけどね ハードクリアしたら4時間1分だった…
もうラスボスの直前でセーブしてっから2分近く戦闘縮めることなんてできないよなぁ… >>193
確かラスボス戦だけは死んだ時のリトライ時間が加算されてるはず
クリアした時にどれだけ死んだかわからんが、苦戦したなら多分やり直せば4時間切れると思うぞ >>188
同意
ダクソっぽい
ダクソ系
の意味なんだから最低そこまで似てないと無用ないざこざを起こすだけ レイブンビークは攻撃種類多すぎ、長丁場過ぎでもう無理かなと思ったけど
攻略指南動画見てその通りにやったら自分でも驚くほど綺麗に倒せた
実験動物や昆虫の方が器用にジャンプしなきゃいけないので大変だった >>194
ラスボスでリトライ時間が加算されるバグはアプデで修正された >>198
あれバグだったんか
0%クリアした時にラスボスで死にまくってラストセーブからクリアタイムまで1時間以上経ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています