【悲報】日本エンタメ界沈没
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本日のネットフリックの日本地域のTOP10中7作品が韓ドラ 世間(笑)を語る一般人のつもりのキチガイパヨク
175 :名無しさん必死だな[sage]:2021/12/09(木) 11:31:31.86 ID:cLuVm31W0
こういうのに協力する弁護士は殺されるべきやろ
ゴミ >>551
何でもタダで見る韓国人がネトフリ入るわけないじゃんw >>554
Huluが日テレ系だから
ネトフリはあっち系の業者にステマを依頼したから
急にゴリ押し増えてウザいわ 新しく入ってきたF23層が同じのばかり見るからだよ 今、昔の俳優みたいなスターがいたら日本以外の方が儲かる 何故か韓国が批判されるとムキになる自称日本人の冷やしお薬を叩いてるだけなんだよなあ https://top10.netflix.com/tv-non-english
韓国がーばっかり言ってる奴いるけど
少なくともネトフリのランキングじゃ韓国ドラマ抜いたところで英語圏以外の南米あたりの番組にすら勝ててないのが日本のアニメなんだよなあ
このランキングで2位にいるthe queen of flowってコロンビアのドラマだよ
配信3週目のそれと比べても1/3しか見られてないのがジョジョ デーブスペクターが「日本の俳優の演技力は先進国最低レベルと言ってたな」
芸能プロダクションのドラマへの悪影響についても触れてた
あいつはあんなだけど長年TVプロデューサーとしてやってきた力があるからな 鍵かっこの切り方がおかしかった
デーブスペクターが「日本の俳優の演技力は先進国最低レベル」と言ってたな 日本沈没なんて台湾やタイのデイリーランキングTOP10にすら入らないからな
一応アレで世界を目指した作品らしいが…(´・ω・`) ここがゲハのコリアンタウンか
この内のどれくらいがID切り替えチョンなんだろうな >>567
中国さまに移民ありがとうみたいな展開狂ってる
日本人も叩きながら見てるよw 日本沈没の移民交渉は原作にあるし
着眼点が違うだけで原作から大きく逸れてないし
個人的にはつまらないとは思わないが
やはりテレビドラマだけあってCGがショボい 前から思ってたけど小松左京がつまらんのじゃね
アイデアだけって感じで >>571
天皇家や日本の国体をどうするか書かれてる原作とはまるで違う
ただただ命乞い TBSは反日国に
日本沈没ってタイトルだけで買ってもらおうとしてる >>573
正味9話で収まる内容ではないのは事実
俳優抑えられる予算の問題かもしれないが
1クールのドラマとして扱うのはどうかとは思う
アニメ版日本沈没も物足りない感は凄かった >>575
もう東京沈没だけにしてリアルに描けば良かったのに 日本のドラマとかって、監督本位で作られてて
それを評価して放映する側の意図もあるからでしょ >>579
IQが100以下のバカでも分かるようにした方が売上が伸びるから(高IQじゃないと楽しめない作品は、実質顧客が半分に減るから)、バカでも楽しめるようにしてたらどんどんレベルが下がっていったイメージ
ちゃんと面白いのは面白いんだけど、そういうのは金かけて宣伝しないから埋もれてしまってる シリーズ化してるならともかく新規ドラマだけで引っ張れるわけなく
人気番組→チャンネルそのままみたいな流れがないと見ない
今はバラエティが微妙だからな 最近年に何本か韓ドラの日本版リメイク放送されるね
六本木クラスはクオリティ的に炎上しそう >>579
ストーリーはコピペ、出る俳優は事務所のゴリ押しどこか見たな展開セリフ使いまわし
マンネリの極みだけどそれを求める老害が多いんよ >>580
違う
日本のエンタメ業界人には才能がない
日本もネットフリックスのランキング見ると分かるが
TOP10は外国作品で埋め尽くされていて
日本の作品の需要は落ちる一方になっている 日本沈没
唯一ランクインした日本地域のデイリーランキングですら
4位→9位→TOP10圏外
超有名原作の名前に釣られた層が見ているだけ
作品の評価は日本でもうんこ扱い アニメしかヒットしない日本人で映画、ドラマ見てる層ってどの辺だ、昭和世代とかだろ ネトフリ独占なのに韓ドラに瞬殺されたジョジョダサすぎる >>586
その辺韓流おばさんにNTRてるからなぁ、男性はそもそもドラマ見ない傾向強いし >>587
日本エンタメ界の沈没ぶりは底なし沼よね
ビルボードジャパンもアーティスト部門1位BTSよ、2021年は >>589
日本で今年一番聞かれた歌手はBTSで
一番売れたCDもBTSやでw
おっさんは縁ないかもな 漫画のドラマ化の後、リアル路線みたいな方向で娯楽性が無くなった 日本のドラマは頑張ってくれよ
という俺は日本のドラマも韓国のドラマも見てないけどさ
何が違うの? 日本のエンタメ業界人がいくらイキっても
日本人すら興味ないという悲しい現実を明らかにしてしまった
ネットフリックスさんやビルボードジャパンさん
日本の芸能人がYouTube初めても猫より再生数稼げないし 園子温監督作は割と観てるな
冷たい熱帯魚の衝撃を超えるの出てないが… 実写版のカウボーイビバップ打ち切りになってて草
原作に固定ファンが多いのは難しいわ >>594
日本の映画監督は
どんな尖った面白い作品撮れる人も
日本の土台の悪さに悟って骨抜きにされる人多くてみてらんないで... >>596
そんな才能ある人いないぜ
君の思い込み
才能の時点で韓国人に圧倒的に負けているから 韓国人もアイドル路線でしか音楽売れないけどね
日本の布袋寅泰は在日コリアンみたいだけど韓国にはそういうの居ない 日本のコンテンツなんて日本でも人気なくて
韓国のコンテンツばかりが人気なのに
日本のエンタメが糞な理由が日本の視聴者のせいってのは無理があるぜ
ちゃんと面白いの選んでいるじゃん >>598
そのアイドルのBTSがビルボードジャパンの
2021年のアーティストランキングで1位だぜ
つまり、日本音楽界は韓国に制圧されたということ >>598
全然わかってないな
アイドルは音楽チャートに入ってくるのは一部だぞ 韓国作品は国が金かけてゴリ押ししてるっていわれて否定しないくせに、まだ売上ガーでマウントとろうとしてるのかよw 韓国は嫌いだけどドラマは面白いのもあるし、クールジャパンとかいっておきながら
バックアップとかするでもなく上っ面だけ見てトンチンカンな事をする日本よりは
国策としてしっかり作るべきもの作ってる韓国が少し羨ましい面もあるにはある
アニメについては日本に追いついてくるとはとても思えんが アニメとかエロゲーはコネが無いから一流の人材が目立ちやすい
テレビや映画はプロデューサーがコネで使えない クールジャパンは官僚の天下り先を作るためだけの税金の無駄遣いだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています