初期のバイオハザードってなんでカメラ固定なの?????
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FF7と同じ理由
ドリキャスのコードベロニカでようやく背景が3D化 でもカメラ固定時代のバイオのほうが面白かったという事実
しかも圧倒的に ポリゴンいっぱい使ったハードの処理ができんかったからや マリオとバイオの比較はなんの意味もないと思うが
64のバイオ2だってカメラ固定やで >>7
それ、性能高い方が新しい遊びにつながるっていう
任天堂にメチャ都合悪い話やぞw >>4
アローン・イン・ザ・ダーク1みたいな雰囲気のゲームはもうないんだよな
リブートしたアローン・イン・ザ・ダーク(2008)はもう全然別のゲームだし >>9
それが出来たのが任天堂と理解しような
馬鹿だよなお前 単純に3Dのゲーム作りに慣れてなかったからだろ
ディノクライシスやガンサバイバーみたいにフル3Dのゲームも後には出てるんだし
サルゲッチュとかな パクリゲーだからなのとアナログなんて発想も無かったからだろw
任天堂はアナログの発想もありきでカメラの存在をユーザーに認識させることから始めた
それがじゅげむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています