0001名無しさん必死だな
2021/12/09(木) 19:38:04.97ID:6axdjpto0『Halo Infinite』のオープンワールドは、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』と同規模のスケールから現在のサイズへと縮小されたと伝えられた。どうやら、開発の中で当初の予定の約3分の2をカットする選択をしたようだ。
本作の開発に関するBloombergの報道によると、ゲームの方向性を定めるため、2019年に343 Industriesは本作のオープンワールドマップを大幅に削減することを決めたのだという。
伝えられるところによれば、2019年夏頃までに『Halo Infinite』は数多くの問題に直面していたとのこと。その内容によると、同社は制作の効率化を図るため、当初予定していたゲーム全体の約3分の2をカットする決断を下した。この決断の一環として、本作のオープンワールドが「『ゼルダ』並みからはるかに小さいもの」まで大幅にスケールダウンされたのだと直販店は指摘している。