Haloinfiniteキャンペーンがつまらな過ぎて、最初のステージのクリア率が1割以下
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9割が序盤で投げている
そりゃファースト忖度ありでメタスコア87ですわ…
https://i.imgur.com/BlZHzu6.png HALOスレ立ち過ぎ
箱のタイトルがこれだけ取り沙汰されるとか
どれだけ恐れてんだよ やるものがないゴキちゃんは他機種のネガキャンに精を出します マルチ無料でキャンペーン有料だからなぁ
序盤で投げる以前に遊べ無いんだなこれが 無料プレイ → キャンペーン未購入のプレイヤーも入ってる タダでばら撒いてこんだけ売れたとアピールするのが目的だから オープンワールドのとこまできたけど控えめに言ってダメ >>9
あそこまでもうちょいテンポ良くならんかったんかね
チュートリアル的役割というわけでもないしサクサク行って欲しかったな
特にゲーパスでちょっとやってみっかって人が多い今作で 何で急にXboxのソフトが注目されてんの?
という気はするな だいたいのゲームは序盤がきついからな
俺は今ダウンロードしててまだ期待してる >>15
MSがSteamにも参入した&ゲーパスをタダ同然で配った結果とりあえずプレイヤーは増えた
その結果評価はイマイチで色々言われる やってるけど序盤からダイヤモンドで解除されるなw
マスターチーフがいかに特別か掘り下げる英雄譚になりそうでワクワクする導入 何でもいいけどソロをキャンペーンっていうの未だに違和感あるわ 因みにゲーム遊ぶだけじゃストーリー全くわからないからな?
ちゃんと未翻訳コミック全部個人輸入して読んでから遊びましょう え、普通におもろかったしここ抜けたら神ゲー確定なんだけど…
久々にHALOやってテンション上がってただけなのはあるか 4と5を積みっぱなしなんですが
先にやっとくべきか悩むわー フック使わせたいのかジャンプ箇所が多くてめんどくせえ フックはロストプラネット思い出したわ
敵にフック当ててスタンさせたりと便利だけどね >>20
キャンペーンは元々ソロだけじゃなく協力プレイもできるから
ソロだけの意味じゃないよ
もしかして過去作未プレイ? 真の英雄はスパルタンIIの重量にも耐えて壁面にすら食い込めるグラップルさんなのでは…? フレとキャンペーンを遊ぼうとしたらまだ未実装ぽくて泣いた そこは残念だな
まあソロプレイで練習しとくってのも手
手探り状態でワイワイするのが楽しいんだけどね
全員やられたらかなり前に戻されるから、残ったものが仲間リスポーンまで粘るのをボイチャで応援したりw 分かったげにテンション下げる工作員
安くプレイ出来るしプレイしたら面白いのわかるから従来の工作では無理よ 発売直後だから当たり前なんだよなぁ
叩ける要素がないのはわかるけど必死すぎ ゲームソフトとしては無料のマルチプレイヤーと同一だからな
先行した無料のマルチが大評判になってるし、後からアンロックされたキャンペーンが有料DLCみたいな形になっただけ
割合としては、無料マルチをDLしてプレイした100人のうち、有料キャンペーン買って実績解除したのが10人ってことだ 日本語吹き替えに感動したちっちゃい敵の断末魔とかさ
廣田さんのマーカスまた聴きたいなあ ゲームパスならキャンペーンも買わずに遊べるのは良いね coopでみんなでグラップルしまくったらカオスになって楽しそうだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています