PS5マトリックスデモが完全に実写でSwitch今度こそ終了
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一度デモを見てしまったらSwitchのグラでは二度と満足できない
そこまでの衝撃だった 今でとは次元が違いすぎてこれが次世代ゲームという衝撃だった まだ完全に実写とかいってんのか
映像がいいなら映画だけみとけって話だぞ マトリックスデモの後にダイパリメイクを見てしまうと…
さすがに一般人もSwitchは卒業しようって思ってしまう… PS5が高騰してて
RTX3060買った方が安いからそっちでいいや、となるわけです マトリックスデモに感動してPS5を買う→分かる
Switchを卒業する→分からない 任天堂ハードがこのレベルのグラフィックになるまであと20年くらい掛かりそうだよね ホモステ劣化版でイクイク言ってるホモ豚が哀れで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 風景は実写と評して問題なし
車も破壊表現含めてイイ線いってる
エフェクトは雑 つーかゲーム的 まあ、本当に完全に実写ならもう映像に頼るハードは頭打ちって事なわけだが >>20
このレベルのグラフィック出せるハードが2000台も売れてないのにたどり着く必要あるの? というかしれっとスレタイ詐欺すんじゃねぇよ劣化版が >>20
ウォッチドッグスくらいのフォトリアルだったらスイッチオンの次世代で実現出来てると思うぞ
NVIDIAがやる気あれば 既に昨日ゲームの世代は変わった
スイッチなどゲームハードではなくなった >>1
あーあまーたサイパンみたいな事やらかしてるなんでPS5はこんなに劣化してしまうんw
1 名無しさん必死だな sage 2021/12/10(金) 20:07:35.87 ID:Sc/tDRJCd
tps://i.imgur.com/vSTI0Ib.jpg
tps://i.imgur.com/V9sOgLY.jpg
PS5
人がいない
車もない
XboxSeriesX
人が沢山
車も沢山
性能差がバレちゃったね... >>31
玩具にボコボコにされてイクイクじゃあ立つ瀬がないよね ウォッチドッグスで既に実写レベルなんてできてるが
それで面白いかは別問題 建物とかは凄いなと思ったけど
やっぱ人間は全然違和感あったわ iPhone8並みの性能のスイッチとか正に終わり
ダイレクトストレージによるメモリ解放は、GPUをリアルタイム処理に振り向ける事になった
何もかもが足りないスイッチなどゲームハードの資格も無い >>40
アホかw
ウォッチドッグスとも次元が違う もうとっくにSwitchとPSは方向は別だし
ポジション確立してんだからこっち向くなよゴキ半島人 ゲームメーカーにとってPS5がSwitch並の市場規模になるのはいつよ? それでもソニー朝鮮人以外興味ないし、ソニー朝鮮人はゲームを買わない
だからPSはもう終わり
ソニーはほぼ確実にゲームメーカーになるか、MSと同じくハードとPCでサブスク売る路線になる
ただPCが売れても利益になるMSと違うからただのソフトメーカーになるかもな >>44
可哀想にw
現実と戦っとけ頭任天堂のお花畑 車のタイヤを撃って横転するのが
殆ど同じモーションってのは正直どうなんだコレ >>39
こんなクオリティを保ったままゲームとして成立したものをコンスタントにリリース出来るの?
SIEのファーストとか完成までアホ程時間と金掛かってるやん >>49
無知極まってんなw
マトリックス級のクオリティで作るには映画制作コストがかかる
そのリソースとコストをグループで持つSONY
Microsoftはこれから英語会社買収して追いつけるか?だな。
もはや勝負の舞台が変わったんだよ 実写というには違和感あったけど、これはXSS でやったせいか? でも日本じゃファルコムのほうが売れちまうというPS市場 >>53
スパイダーマンの映画制作コストとゲーム制作コストをシェアして作る
SONYピクチャーズとのコストのシェアが可能
Microsoftはwbとか買いたいだろうなw ブヒッチは小学生のおもちゃやなと思い知ったおじさん多そう >>57
ゲームオブスローンズとかそのままゲームに出来るところまで来たんだよな >>43
>>51
ゲームハードの資格も無いものに世界で無様にボロ負けの最下位争い最底辺ハード信者さん
現実と戦えてないイクイクステーション信者さん 確かに凄いけどゲームとしてやってる事はタイムクライシスと大差ないかなって PS5:リアルワールドシミレーショナルエンターテインメントマシン
Switch:玩具
これが現実 その熱量を実際のソフト購入に繋げないからジムにPS5回して貰えないんやで 壮大に進化したMHの世界にインする俺くんみたいなヤツが暴れててワロタw 髪の毛1本がそよぐだけで面白いの頃から何も変わってなくてむしろ凄い >>39
凄いけど、これがあるからスイッチが売れない理由にはならんなあ。 割とガチで凄いと思うけど車から身を乗り出して追撃してくるシーンとか脇腹が車にめり込んでるし
ヘリが落ちるシーンも道路にめり込んで転がってるんでそういうの見えると逆に萎える >>54
なんでマイクロソフトは技術持ってないことになってるの?
これ作ってるのソニーだっけ?w ゴキちゃんvs残酷な現実シリーズ
https://news.xbox.com/en-us/wp-content/uploads/sites/2/2021/12/02_Screenshot_3840x2160_Legal.jpg
>では、The coalitionのチームは正確に何をしたのでしょうか?主な焦点は、Xbox シリーズ X と Xbox シリーズ S の両方を最大限に活用するためのメモリとパフォーマンスの最適化でした。このエクスペリエンスは驚異的な量のコンテンツを持つ非常に大きく、密集した世界を特徴としているため、最初のステップはメモリ最適化に取り組むものでした。この分野では、Epic と協力して、可能な限り仮想テクスチャ ストリーミングと nanite を完全に活用するようにデモのアセットが設定され、Xbox シリーズ S で内部メモリ システムを調整してメモリに収まるようにしました。
>パフォーマンスの最適化の面では、チームは CPU コアの使用率を向上させるためにスレッド処理を改善しました。また、Xbox レイトレースの最適化も行い、約 0.5 ミリ秒のパフォーマンスの勝利をもたらしました。最後に、垂直同期のチューニングを有効にして、エクスペリエンス全体を通じて安定した FPS を実現しました。
>このフォーカスにより、Xbox シリーズ S バージョンには、レイトレース反射やレイトレース シャドウ
以下略
https://news.xbox.com/en-us/2021/12/10/how-the-coalition-worked-with-epic-to-bring-the-matrix-awakens-to-life-on-xbox-series-xs/ マトリックス新作本当に良いけどPS5とXSXでは1660p23〜30fpsが限界なんだよ。2160p60fps出るのはPS5proで、2160p120fps出せるのはPS6や2世代後の箱なんだよ。
これが快適に遊べるのは2〜3年後の50〜100万のPCか、7〜 8年後の 6万のCSだけなんだよな このグラでフロントミッションが出たら起こしてください 上限30にキャップかけてるだけで、もっとフレームレート稼げるシーンあるだろうけどね。 >>62
はいはい
がんばってね
お前等の手の中にあるスイッチはゴミ >>73
スイッチは今後も若年層向け玩具として売れるから心配しないで良い
こっちはゲーム楽しんでるからw 60-0とか100倍しても負けてるのに恥ずかしくないの?wwwwwwww🤣 >>85
アホなのか?車も人も消せるの見せただけなのに >>83
いつになったらグラが凄いだけで売れるとかシェがひっくり返るって言う妄想に囚われてるの?
もっと現実見ようぜ?
ハイ、予言します!
このレスには都合が悪いからレスつきません!
もしくは悪口でしか反論できません! 1440pつってもアンチエイリアスないからか解像度以上にジャギジャギだし、次世代機の限界感じたわ
早くPS5proとXSXXださないとな >>75
あのさマトリックスがすごいのは技術だけじゃないの
あの膨大な高解像度テクスチャやアセットのリソース
アレをゲームだけでペイするには?
どれだけ売れば良い?って話なの
ビジネスなの >>66
Switchに負けたのとか、いつ出るか分かんないなとか、大爆死したのも混じってて草 >>85
ゲームじゃなくて技術デモのソフトだぞ
つまんなくて当然 原神やサクナヒメのヒット見てたらもちろんあのマトリックスデモみたいのも需要あるだろうけどそればかりにはならなそうとは感じるな
ただあれをフル活用して映画ソニックの世界まんまを遊べるゲーム出てくれないかな ゴミステのゲーム=つまんなくて当然
なんか凄い腹の底にズシンと落ちたわ >>77
でものクオリティで問題ないけど?
上が良いなら金かけてgen12i9、マザボ、ddr532GB、pcie5の m.2、RTX3090以上の環境用意してね 魔法のSSDであのAAAスパイダーマンがロード時間ゼロでシームレスに遊べちゃう
ってやってた頃と体質は何も変わらんからな >>83
うんうん
ゴミよりも選ばれないイクカスをがんばって支えてね PS3時代 豚「もうこれ以上グラ必要ない」
PS4時代 豚「もうこれ以上グラ必要ない」
PS5時代 豚「もうこれ以上グラ必要ない」←今ここ
PS6時代 豚「もうこれ以上グラ必要ない」←次 >>89
ps4 のシェア抜いてからほざこうねw
こっちは次の世代に来たんでw >>91
うん、で?
いくら売ればいいの?
ゲームだけでどうやってペイするの?
ゲームに使う以外でどうやって金稼ぐの?
ビジネスにするにはどうすればいいの?
と言うかレスがちんぷんかんぷんで何言ってるかわかんないんだけど頭大丈夫? 車と車が衝突するとかなり処理落ちするから、1080Pにしないとまともに戦闘もできないなこれ 面白いものを作ろうという視点がなんでないのAAAとやらは
凄い!映画みたい!動かせる!面白くない! >>39
グラフィックはすごいが挙動はグランドセフトオートだなw >>106
面白いから過去10数年のほとんどでGOTY取ってんだぞAAAは >>107
ほんとこれ
たわ言でスレ立てとか恥ずかしいにも
ほどがあるわな >>103
なんの話?
誰がシェアの話した?
自分は技術がシェアにつながる理由を押さえてくれと言ってるんだが?ww
ま、プレステ4のシェアも時間の問題だけどね。
なるほど、悪口もスルーもできないから、全然関係ないレスをつける、と。
ははあ…流石論点ずらしには定評がありますね! >>104
馬鹿かな?
マトリックスの映画制作にかかるコストをゲームでシェアできるって判らないか?
今後の映画でも同じ
スパイダーマン、バットマンとか映画作るコストをゲームとシェアできるのよw >>9
最初から誰の客でもないチャバネは一体どこから卒業するんだ?
現実か? >>108
指先とか見たか?
アレはUE5でアセットの凹凸を簡素化してマッピングし、ちゃんとそれに沿って指や掌が動くのよ >>112
実際にゲーム市場のシェアを俯瞰で見てご覧w
ps4 以上のPCはSteam他の集計で最大4億
PS5とps4 で億越え
箱も5000万超え
スイッチのシェアって?w
アホだろお前 リファービッシュ品とソノタランド込みの虚飾を懲りずに掲げるもんだな 1919とかいう恥さらしといてまだこんな元気なゴキブリいたんだ >>113
バカはどっちだ?
自分はなんでマイクロソフトが技術を持ってないの?と聞いてるだけなんだが?w
なんなのその映画云々とか言う訳の分からない言い訳。
そんな事微塵も聞いてないんだけどw
ガチで論点ずらしだけしたい頭おかしい人?w そろそろサイバーパンク買おうかと思うが大分安定してんの? 実写と遜色なくなった衝撃は一瞬だよ
今後はそれが当たり前となる
すると映画と比べてショボいと言われるようになる
本当の地獄はこれからだよ 任豚はスイッチと箱、もしくはスイッチとゲーミングPCの二台持ちしてる設定だったよな?
UE5でゲームの次元が一段進むのになんでイライラしてんのかなw >>117
君の脳内で見た俯瞰図持ってこられましてもw
ソースをください。その凄い俯瞰図の僕が「ごめんなさい、間違ってました。あなたが正しいです」って言うくらいの俯瞰図をさあww
どうせ持ってこないで悪口言うか、「自分で調べろ、それくらいできないのかw」って言うんだよな。いつものパターン。
あ、全然関係ないレスつけるパターンもあるかwww >>123
写真が発達してヨーロッパの写実主義の絵画の価値が速攻で小さくなっていったのと同じ >>124
何勘違いしてるんだ?スイッチ以外のゲームなんて何も売れてないだろ
スイッチたんどが大多数だよ ステイ豚って結局グラフィックは手作業ってこと理解してなさそう
もうUE5をフル活用したゲームなんてどこも作れないよ その凄いマトリックスはいつ発売するの?
夢ばかり語るだけじゃ嘘つき民主党とおなじだよ
出来もしないことを言うな >>121
技術ないなんて言ってないよ?
曲解してイキってんの君w >>125
スイッチ以外のゲームの売り上げと比較してみれば?w ゲーマーなら、この画面がリアルタイム描画で、タクシーを含むすべての建物に登れると聞いたら、『スーパーマリオオデッセイ』がどれだけ凄まじいソフトかが伝わるはず。『GTA V』のビルとは違う、任天堂の創り込みによるコリジョンとギミック。2年くらい未来のゲームを遊んでいるような感覚です
https://i.imgur.com/RMXY9r3.jpg >>133
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>131
その一言で済む内容を素直に返信すればこんなに話ややこしくなくて済んでるんだけど?
さそもそもこのゲームのリソースをソニーが持つとか言うわけのわからん理論がおかしいんだけどなw
何よ映画制作に関わるコストってw
1+1は?って聞いてるのに「カツ丼は美味いけど?」って言われてる気分だわw このスレでどれだけの人数が実際やってるんだろうな
ノスケルールではエアプでイキるのは駄目らしいぞ豚共 >>132
ほらね、持ってこれないでしょ?
いやあ、模範回答ありがとうございます!!
みなさーーん!こんなやつですよー!ww
技術でSwitchを潰せると思ってる奴の脳内はー!ww グラだけじゃどうにもならないってサイパンで学ばなかったのか? ステイ豚®︎ってまだ「UE5はPS5で最も性能発揮できるんだ!」とか妄想してるの? >>126
その裏で印象派はずっと評価され続けてるもんな >>1
テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?
なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ >>66
懐かしいな
最初はSwitchが全て☓のリストだったのに
今やそんなに○が増えたんだな 街に降り立った時はめっちゃ衝撃的で、20年ぶりくらいのレベルで感動した
でもひとしきり探索したらもうなんも感じなくなり、粗にばかり目がいくようになった
慣れって怖い グラフィックや技術の話するスレで売り上げがー始めるブヒッチさん 技術の話するならスレタイのPS5に突っ込めよハゲ童貞 >>154
買わないからソニーに捨てられて1919台になってるんだよ? やってないからここまで煽れるんだな
これやっててすげぇなとは思うけどブヒッチがーとは脳裏よぎらんよ >>133
このpostの面白いとこは遠景のビルは普通にただの書割で登れないってとこ
普通に嘘書いとる まだ遊んでない奴がいるのか
ゲハに住んでる癖に遅れてるだろ >>165
任豚が箱かゲーミングPC持ってるって自称は嘘だったらしいよ 髪がそよぐだけで面白いだっけ?
デモだけど歩いてビル見て人見て車乗ってしか出来ない
やっぱりゲームの内容抜けてると面白くは無いな >>154
グラフィックも技術も誰も魅力感じてないから売れないって事じゃん グラフィックや技術より、ソニーにとっては性行為のテクのほうが重要らしいぞ?w 単にリアルだの高画質だので売れるならロンチのスパイダーマンだって売れてたはず
PS5ユーザー自体がもう欲しがってないのが透けて見えてるのよ >>39
このクオリティのまま発売されるかはまだわからないし、仮にこれと同等のまま出せてもちゃんと作り込んでるのは最初の方だけって可能性も有るけどね PS5でここまで凄いということは3090だと更にグラ向上して120fpsとか出せちゃうんかね
なんて時代になったんだよ >>1
今度こそ終了と思ったって事は以前にもswitch終わりと思って終わらなかった事があったって事だな
何で終了とおもったんだろうな 280 名無しさん必死だな sage 2021/12/10(金) 01:03:17.71 ID:hvBgGjopd
PSに関わる人はショタコン(SIE上級副社長)やロリコン(しょし)、少女への殺害予告(片山祐輔)となんでみんな未成年に執着するんだ?w
282 名無しさん必死だな 2021/12/10(金) 01:10:17.03 ID:FQ5xv31w0
>>280
そもそも
生物的に自然だろ😅😅😅😅
同性すら自然界にもあるようだが
285 名無しさん必死だな sage 2021/12/10(金) 01:12:38.41 ID:hvBgGjopd
>>282
少女への殺害予告が生物的に自然とかさすがPSユーザーやな(´・ω・`) ふーん?そうなんだ!すごいね!
ところでPSって何? まあマトリックスは映画なんか作ってないでゲーム作った方がいいわな こういうのって干渉できるオブジェクト少なくてあっという間に終わるパターンだから
達成感薄そうなんだよな
QTEがおもんないのもそういうとこだし >>180
グラが綺麗なだけじゃダメなんだなって思わされる貴重なデモ
ゲーム要素が無いとゲームは面白くない >>176
7000個ある建物のそこだけ見てハリボテとか言っちゃう神経 >>39
序盤の銃撃シーンは昔懐かしいタイムクライシスみたいな
やっぱエンジン紹介映像でもプレイアブルシーンがないと駄目だよね
このデモはその点評価できる
プレイアブルシーンのないゲーム紹介映像とかゴミでしかない SEKIROとかマリオとかはちゃんとゲームプレイしてるとこ見せてくれるけど大体のとこはフィールド歩いてるかムービーばっかで何アピールしたいか分からん すごかったけど街散策パートになった瞬間いつものゲームになったな
静止画が良くなってもモーションとかカメラが進化しないといつまでも偽モンだわ >>188
プレイアブルシーンあるのはいいけどそこだよね
プレイアブルシーンゼロよりはいいんだけどw グラ以外全負けしてるからグラグラ言ってるんだよな
情けない >>189
アクション映画って
バリバリカメラ変わることでアクションを派手に見せるからね
ゲームはそれができない >>39
出だしから映画かと思った
これが60fpsになるには更に次世代が必要そうだが グラフィックとしては一世代前のエルデンの方がよほど面白そうだわ >>1
ごきぶーちゃんはゲームやらずにデモとか動画とかで満足するからな
そんなんだからPS5売れないんだよ
まぁ、見た目は一流、ゲームとしては五流以下、それがPSの伝統だから仕方ないか なんやかんやゲームには落とし込めない気がするな
絵に全振りのデモでしょ
PS6世代のオープンワールドを先出しされちゃった感
これ見せられたら今世代はもう絵に感動できそうもない これマトリックスだからって言えばグラフィックとかは正直何でもありだからな
2Dドットでも別にいい説得力さえあれば これ実写じゃないの?
戦闘シーンだけリアルタイムで後はムービーにしか見えんが >>137
馬鹿なの?
あのテクスチャとアセットを映画だけでペイするか?ゲームにも利用してペイするか?の話も理解できない馬鹿ならマジで出直してこいバーカw >>142
スイッチ市場の売り上げ→ゴミクオリティでも大丈夫な情弱ユーザー
PS、箱、PC市場の売り上げ野次まともなゲームのユーザー
足し算と引き算でわかるよw 任天堂の家畜豚には、iPhone8並みの性能のスイッチ向け任天堂謹製の超低クオリティゲームで充分
他のハードではマトリックス以降のゲーム楽しむからw >>203
実写は今のキアヌとキャリーアンモスだけだぞ
全部CG 冗談抜きでコレをPS5やPCでの標準として期待しちゃうようになったらいよいよ終わるぞw スイッチ以外全滅もありうる
このグラのクオリティで一本のゲームつくったら開発に5年100億円じゃとてもつくれん
軽くこの数倍はいくだろ、 あとゲームの容量も100GBとかで済まなくなる
自滅する道しかないわ 末尾Mの煽りとか何年前から同じこと言ってるんだよとって感じだが
鳥頭かなんかか? >>208
これ物凄い物量のオープンワールドなのに25GBだぞ、しかも少人数でも簡単に自動生成出来るらしい 背景頑張るのはいいけど背中にぴっちり張り付いた服もそろそろ何とかして欲しい 発売されるまでは神ゲー
発売したら無かったこと入り
自分で買うことも無く、売上はカイガイカイガイの他力本願と テクスチャは映画のCGから流用出来るから楽だろうな
取って付けた程度のゲーム部分になると流石にグラは劣化するけど凄い
けどこれでゲーム一本は無理だろうな 人物が惜しいな
プレイアブルじゃ不気味の谷を超えるのは無理か こんなの求めてないんだよね
早く移住できるようにならないと
神経接続だよ欲しいのは >>1
お前はPS5の破壊力、殺傷力をなめている。
あの鬼滅の刃やバイオ村があんなことになってしまったんだぞ。 >>212
こんなの許されるレベルの完成された一本のゲームからしたらわずか数%程度の内容じゃん
それで25GB
自動生成とか少人数とか、この程度の内容だからこそギリできてるだけ
こっから一本の完成されたゲームに仕上げるのにどれだけかかることやら…無理に4、5年100億円規模の開発費でやってもバグまみれ内容スッカスカになるだけだろな ちなみにスカイリムもサイバーパンクもNPCが1000人くらいなんで35000人とか異次元だよ >>221
お前これガチのオープンワールドで建物数7000とかNPC35000人とか車4万台とかだぞw >>217
結局それなんよ。風景は実写にちかづけられるけど生きた人間をCGで本物さながら表現するのはプレイアブルのゲームでは永遠に無理だからね。 >>208
無知がPS5の魔法のSSDとか馬鹿なこと泣いてた頃からずっと同じこと言ってるw
今回のデモは30GB以下だよw
街丸ごと一個でねw 遠景はほんとすごいよな
ヘリの音させて空撮のカメラワークさせたら実写だと間違えてもおかしくない
映画の冒頭シーンみたいだもん 「すごいグラフィック!これを見たら任天堂ハードなんてしょぼ過ぎて遊べない!w」
これ毎世代言ってるよな このクオリティのGTA、CODやRSが遊べるだけで今世代の意味がある
ここがスタートだからな
先が無いんじゃなく先が有るw いい加減にグラでスイッチが終了するって願望に無理があることに気づけよ
「今度こそ」って言ってる時点で厳しいのは理解してるんだろうが >>229
もう10年以上任天堂のハードなんて触ってすらいないw >>229
俺SwitchのメガテンVガチで30分で放置して遊べないから事実だわ >>231
もはやスイッチとか全く関係ない次元にゲームは進化したんだよ昨日
スイッチは玩具 >>233
iPhoneSE以下だからねスイッチの性能
ゴミクズ >>231
メガテンVも三國無双8エンパもSwitchじゃまともに動作してねーぞ 次の世代でも言ってそう
まぁPSに次の世代があるかは知らんけどw 今後1年間PS5本体もソフトも買わない言い訳スレじゃん >>188
そしてパッケージは薄汚れた人間が
睨みつけてるだけとかね。
ホント一体何を売りたいんだか >>230
ここからは映画と比較されてショボいと言われる地獄の世界だよ
それでグラをがんばってもゲームとしては面白くはならないしな >a24gGhxu0
誰もお前の意見に耳傾けねぇから消えろよ童貞野郎 いうて
今Switchで売れてるソフトで
実写みたいな画像売りにしてるゲームは一個もないだろ >>244
フォトリアルの到達点は実写だけど映画は20年以上前に到達してるからね。でもってゲームはモーションが嘘だから実写”っぽく”はなっても実写レベルには永遠にならない。目指すだけアホ。
ハード屋と開発ツール屋はそれでも進化を演出するために「もっとリアルになりました」とアピールし続けるだろうが。 ビジュアルで釣れるのは非ゲーマーだけ
それが証明されてしまった今ではね いつまでアホなの?
たとえどれだけグラが綺麗になっても、
例え実写と同じクオリティになったとしても
それでゲームが売れるわけではない >>252
同じゲームならグラフィック良い方が良いに決まってるだろアホか >>253
そうだよね
だからXSXがいいよね分かってるねーw >>253
グラフィックで簡単に騙されるのは最初だけですよ >>253
値段の安い方
手に入りやすい方
友達が持ってるのと同じ方
ロードが短い方
持ってるハードで出たやつ
いくらでも他の理由なんてあるんだよ
バーカバーカ >>248
>エンターザマトリックス糞ゲーだったよ
あれはほんと終わってた。
映画の続編とリンクしてるから仕方なくやったけど。
アニマトリックスも一応見た。
そして結局映画もつまらないと言う。 ふだんゲームしない人ならスゲー実写じゃん!と思うだろうけど、pcやxboxでサイパンとかそういう最新ゲームやってる奴はそこまで驚かんだろ
リアルタイムレンダでここまでっていうのはあるけど 実写に近づくほどグラが凄いと思わなくなるのよ不思議と >>258
サイパンはPCでやったがこれと比べたら全然ショボいぞ >>259
ミヒャエル・エンデのモモにてそこを言及されてた
想像力が働かなくなる云々 >>260
え?もしかしてPS5のこと?
そんなもん買うかよバカじゃね
3080のPCあんだよ >>261
PCでやって良かったなPS5は低性能な為ロックダウンしてる劣化版だからあれは酷いぞw 来年、UE5で発売されるゲームで発表済みなタイトル一覧とかないの? >>244
技術の活用をそんな言葉で否定する老害やゴミには関係なく進んでいく
馬鹿は永遠に手に入らない物を罵って哀れに生きていけw グラで売れると思ってるアホをアホと言ってるだけな
これすら理解できないとはw >>269
同じゲームならグラフィックが良い方が良いとしか言ってないが、お前も同じやんw >>231
Switchとは同じ土俵にすら立ってないのがわかっただろ
比較する事自体が間違ってる
月とスッポン比べてるようなもんだろ >>247
UE5の事何も知らないか
マトリックスは正にデモなんだよ
モーションに関してもUE5は進化させている
マトリックスデモはそこまで突き詰めて調整してないが、指先や掌はアセットのアウトラインをしっかり認識して変化してる。
もうそこまで来てるんだよ。
無知ならシャシャリでんなよw >>250
心配しなくても来年の終わりにはオワコン
弾なし低性能じゃ未来はない >>268
あれ?PC持ってるならあれは酷いよなー低性能PS5糞だわーPCで良かったって言うはずだが?
いつもの自演ゴキブリじゃん触覚出てんぞwww >>267
お前が一番技術を否定してるんだよ。UEで小規模インディですらそれなりのフォトリアルグラ作れちゃう時代に、「それ以外の技術」を全否定してるんだから。 >>251
スイッチユーザーなんてゲーム市場の1から2割程度
スマホの暇つぶし省いても3割にも届かない 逆に今出してるプレステのゲームもゴミって事になるじゃんw こう言うスレは
〇〇ってなんのこと?
ほんと豚って
が口癖の、ゲーミングPC市場が何だかも理解してなかった自称PCゲーマーのおっさんが来ると思ってたのに来ないなw >>276
はっ?
UE5のデモを馬鹿にして悦に入る老害がどの口で?w
老害や には生きづらいから早めに寿命迎えとけよw >>275
いやPS5版が無いからPC版買ったんだが出てない物の話をされてもな >>271
3億ユーザーのFortniteの中で、最低品質の最小プラットフォームのスイッチがなんだって? いつもまるで実写って言ってるくせに
なんで実写映画はほとんど見ないで
アニメばっかり見てるの? 映画のようなゲームって宣伝は買い控えされるデバフだ
メディアに騙されてクソゲー掴まされてミスマッチ起こした結果、ユーザーはどんどん脱落していって映画のようなゲームって紹介されたゲームを買わなくなった >>282
お前の言ってるPS5版がまだーってゴキブリがよく言ってるよなw
PC持ってるならゴミPS5の事は低性能のゴミって言えるだろw
ほら言ってみ低性能PS5はゴミだと >>286
低性能では無いが?ゴッドフォールは逆にPS5の方が動作安定してるぞ >>285
まずゲーム的に映画に近づいたって前提は間違ってないけど
本当に映画として見たら違和感バリバリの不出来なCG扱いになるだけだしな
プリレンダにはどう足掻いても到達できてない >>267
映画は見た目でゲームに負ける訳にはいかない
常に新しい技術を取り入れてゲームより凄い映像を作ろうとする
ゲームはプレイ出来るようにしないといけない
リソースをそちらに割かれる分だけ映像表現では映画に一歩劣るだろう
消費者はゲーム制作側の苦労なんて気にせずに批判する
「ゲームは映画よりショボい」が常識となるよ サイパンをバックミラーで過去に置き去りにしたのがマトリックスデモ
ゲームの作り方が変わったんだよ
高速ストレージがVRAMの先読みデータ削減に活用され、GPUはリアルタイム処理に潤沢なメモリ領域を使用できる。
これはPCではルールそのものを作り直さないと、VRAM鬼積みしたグラボで差を詰めるしかないの今は
今後nvidiaはRTXIOでダイレクトストレージ活用するが、それまではVRAM鬼積みの3090とかしかPS5やxsxのクオリティは無理 >>289
馬鹿じゃね?
どちらも進化してく
それを否定する馬鹿には生きづらいだけだぜ?w
進化や進歩を途中で批判する馬鹿は本当に害悪でしかない >>290
いいから、来年のUE5タイトルを教えてよ
どれがUE5開発なの? >>287
ほーらゴキブリちゃんだった必死だねwww PS箱PCゲーマーは2、3年後が楽しみで仕方ないのに
ぶーちゃんには衝撃的すぎて否定しかできないのが笑える PS5発売前にも散々言ってたような事をまたまくしたてててワロタ PCではIntelがgen12でpcie5 にジャンプアップしたから、最適化されたGPUとダイレクトストレージのAPIが揃えばPS5やxsxを超えていく
ddr5も活かされてね
だが5万円そこ等のコンソールがマトリックスデモを実現した現実は、ゲハで魔法のSSDと馬鹿にしてきた高速ストレージがゲームを作り替えた証左 ゲームを一切しない人間は
モンハン新作がミラのモンハン映画そのまんまな映像になれば
それだけでモンハンの最高傑作になると思うんだろうね。 テイルズ鬼滅BFここ最近だけでも3回はスイッチは終了したはずなんだがなぁ >>292
3億人ユーザーのFortniteが一番早くロールアウトするかな
後は各社次第だが、スクエニが何本か作ってるのがue4からUE5に移行してくだろ >>295
実際に昨日現実として現れたのがマトリックス
あのクオリティのテクスチャとアセットのリアルタイムデモで良いからPC他であるなら持っておいでw
魔法でもなんでもなく今遊べるマトリックスデモが示したんだよw
バーカw >>291
進化の否定はしてないよ
実写に近いグラのゲームは常に映画に劣る映像ジャンルとして進化していく 進化しても映画の下
「ゲームにしては頑張ってる」みたいな扱いになるというだけ 豚発狂してて草
マトリックスできなくてかわいそうw >>300
発売1年経って2〜3年後が楽しみとか言ってる夢まぼろしで喜んでてワロタw こんだけイキっておいて後でそんなこと言ってないとか
あれは任豚のなりすましだとか言わないでくれよ 大丈夫だ
これもゴッキーの無かったことリストにポイ捨てされる運命だし ゲームにするならガン=カタがかっこいいリベリオンのほうが合ってると思う >>304
テクゴキかw
Xboxのクラウド技術とかゲーパスの素晴らしさを語れよ真のテクだぞ
これだからテクゴミはどこがテクなんだかw
PS5は低性能のゴミと言えない分かりやすさw
自演で書き込むだけになって相手にされないんだよw >>294
Switchプロに夢見てたのにね
あと2〜3年は低性能Switchで我慢するしかない
次世代出ても良くてPS4レベルだろうしな まぁ女神転生5もそうだったがPVばっか打ってないでちゃんとしたバランスUIゲーム性のあるもの作れとしか
もうPVでとにかくゴリ押ししまくるゲームは大体買わない方がいい
おそらくこのゲームにも当てはまりそうだ ゲームないからこんなんしか無いんだな
悲惨なハード 見た目がリアルでも遊んだら人間の挙動が不自然ならキモいだけになる。 >>315
VenusBlood HOLLOW
そのうちSteamでも売り出す ウォシャスキーがいつの間にか姉妹になってたことよりおかしいことなんてないから あー機械仕掛けのイブんとこか
イブは兄貴がやってたエロゲーだな >>82
XSSすげーじゃん
って思って見てたけど、途中でQTEみたいのあって俺はこのゲームいいやってなったわ
QTEアレルギーで体痒くなるから医者に止められてるんだよね >>320
えーテクゴキって触手調教好きなのかよw
触手テク調教済ゴキ
良かったなイイ名前付けてもらえてwww >>320
途中から師団編成して拠点制圧SLGになって人気になったんだよ、年明けに新作も出る マジで豚発狂してて草
天才レディオヘッドのゲームが遊べない鬼才ウォシャウスキーのマトリックスも遊べなくてかわいそうw 新しいエンジンで一からゲーム作り始めたら5年はかかりそうなもんだけどな
これから先ue5のゲームが出れば逆転できると何年も耐えるのか 実際俺はPS4とSwitchくらいしかないし遊べる環境になかったがどういうゲームなんだ?
覚醒後のように自由に空飛び回ったり銃弾止めたりするのか? >>330
5年もPS市場が日本でもつんですかねぇ >>331
ドローンで空飛べるし
GTAみたいに人を牽き殺せるよ >>338
あくまでデータだから轢き殺すのは無理だぞ
素通りする 別に実写でゲームなんてしたくねえわ
適度にデフォルメされてこそゲームだろ
更に金ばっか掛かってグラだけの
中身すっからかんが加速だろ
バッカじゃねえの?ゲーム業界は Switchも遊ぶしこれも遊ぶ
てか大丈夫かな普通にデキの方は >>39
操作パートは完全にGTA5のリアルMODと大差無いなって思っちゃった 映像は確かに凄いと思ったけどゲーム部分がQTEの延長っぽいのは気になった
あのグラが標準になったらFPSとかは楽しいかもな ゲームですらないただのデモだからな
街中の人だってただ歩いてるだけで会話があるわけでもなくクエストが配置されてる訳でもない
これをゲームとして落とし込んだらこうは行かないよ >>344
>ゲーム部分がQTEの延長っぽいのは気になった
それ。体が痒くなる これ完成すんのか?
どう考えても本当は映画と同発でリリースする予定だったのがどうしようもなくなってイメージゲームプレイになったんだろ…
リアルなタイムクライシスはワロタわ >>273
無知なのはお前だ馬鹿。3DCG作った事もないだろ?
人間の動きってのは全て重力がかかるし、同じ動作の繰り返しでも微妙にブレが生じる。だからCGだとどうやっても動きが軽くなるし、規則性過ぎてロボットみたくなる。
フォトリアルや3Dアニメ大好きな海外でフォトリアルキャラのCGアニメが作られないのもそれが原因。あれだけ質感のリアルに拘るピクサーですらキャラは頑なにデフォルメなのはトゥーン調じゃないと不気味の谷現象起きるから。
映画だとどんな細かいモーションも(ゴジラの顔の表情にまで)モーションキャプチャーを用いるんだけど、それもCGのモーションはどうやっても軽くて嘘くさくなるからな訳。
で、このモーション問題はプレイアブルゲームでは絶対に解決出来ないんだわ。逆にそれの解決方法があるというなら業界の進化のために是非とも教えてくれないか エンター・ザ・マトリックス面白かったし気長に待つわ 知らんけどプロモでしょ ただの
だからゲームとして完成することはない
おそらく映画の広告費から開発費でてる ヘルブレイド2の方が遥かに凄いわ
つまんなそうだけど >>348
映画のリソース使い回しだから
コストはかかってないだろう どの機種も30fpsが上限なのが気になる
これを4K60fpsで動かせるのはもう一段階先のCS機になるのか? >>357
無駄に背伸びしても面白さに繋がらないってことかと
余裕ができた時にやればいい 毎度毎度思うんだけどこの類ってただただ映画のCC流用しただけのキャラゲーなんだよな
これまでキャラゲーが良作だったことどれだけあんのよっていう >>359
流用したと思われるくらいこだわったのが一種のステータスらしい >>340
楽になる
(ただし開発費は下がらないし開発期間も短くならない。むしろ延びる) >>358
UE5の技術的なデモなら最大限のパフォーマンスが出るように調整しないか?
これが現行CS機の上限だととらえられてもおかしくないだろ QTEの追跡とオープンワールドのゲームやってる気分になる街探索
映像は凄いけどあくまでもデモだからな >>362
それなら今ならドット絵で再現してくれたほうが凄さがわかる
どこもかしこもありふれててふーんって感じ いくらおっさんが綺麗になったって日本じゃ受け入れられんだろうな >>344
いつか見たFF15のリヴァイアサン戦みたいにデモなんかいくらでも嘘つけるからな
そんな簡単に超グラフィックのゲームができるなら
ロックスターもアクティビジョンブリザードもノーティドッグも開発力失うこと無かったわw >>359
グーニーズ
アラジン
幽白魔強統一戦
天地を喰らう/2
D&D SoM ToD
スポーン
アストロボーイ
シャドウラン
この辺は、元の版権より面白いと思う。俺は >>9
一般人は技術デモなんか見ねーし触らないよ
発売済みのゲームやってる方が楽しいからな >>367
何でや!グーニーズ映画オモロいやんか!
今度子供と一緒に見るんだー なんのことはない、映像全振りの旧世代リニアゲームだったな
これによってゲームに革命が起きるとかそういうのはまったくない
PS5はCPUがXSS以下の旧世代ハードだからしゃーないけど >>370
デモンストレーションの意味わかってんの? >>253
リアルなウンコよりデフォルメされた黄金の方がいいに決まってんじゃん
そもそも同じゲームの土俵に立ててないよ >>371
次世代エンジンで何ができるかだけに全振りするのがデモだけど、これは旧世代ゲームだよ
映像だけで何も進化しなかった旧世代QTE >>373
本当にやったのか?
ピクセルレンダリングの切り替え
プリミティブレンダリングの切り替え
ルーメン切り替え
上空から数千の車を同時に動かす
一つ一つ違う車
AIによる二度と同じパターンは起こらない事故
UE5の未来にできることの実証だよ >>374
まんま旧世代ゲームだな
プロシージャル生成のゲームなんて流行らないよ
すでにやってる技術でもあるし >>374
AIを何だと思ってるんだ?今のゲームAIって「考えてるっぽく見せるためのプログラム」の技術であって、AIが自分で考えて1台1台車動かしたりなんて夢のまた夢だぞ?
そもそもゲームエンジンってただのPCで動かす開発ソフトウェアだからハード進化を上回って凄い進化をゲームにもたらす類のモノじゃない。
それより>>350の返答はまだか? >>9
実写映画観た後でも
アニメ映画は大人気だよw >>1
XSXでやったけど
バトルもオートで進むし
車乗っても町は壊れない
ゲームが完成する頃はSwitch2が出そう
PS5じゃ劣化バージョン UE5触ってみたけど使いづらいんだよなあ、よくここまで作り込めるわホント 尚世界中でSwitchが売れてるもよう
グラフィックが綺麗なだけじゃダメだと、何故現実から目を逸らすかね >>385
リアルなだけで綺麗では無いから
マトリックスでもよりマリカの方が綺麗 こんなんswitchでもUE5インストールで余裕でできるぞ
ゴキちゃん残念でーすwwww 嘘つけ!と思ってやってみたらうんこちびりそうになった
明日嫁にUI消して動かしておいたらどんな反応するのか気になる
こいつは実写に非常に近い。完璧とは言わないが非常ーーーに近い。 実写みたいなグラすげえ!!
ってもう結構前の価値観なんだよね
CGでそういう事が出来るなんてのは随分前から当たり前の話でしかない
そして普通の人は別にゲームにそれを求めている訳ではない
若い世代ほどCGが実写にしか見えないなんて事は生まれた時から当たり前でしかないので、そこに価値を見出して叩き棒にするような感覚は理解出来ない
3Dを2Dより上だと思って2Dバカにしてる価値観はもっと古い昭和の感覚
それが分からずにいつまでも昔の価値観でグラグラ性能性能言ってる奴らはただの古いおっさん 見せ方が上手なデモだった
ここから味付けして仕上げていくものなのに素材そのままがマトリックスには合ってた
でもこのままだとForzaみたいな魂の込められてないただ広いマップゲーが量産されてしまう 任天堂は技術勝負は諦めて同じゲームを毎年新しい子供に与える安定のサイクルに入った
成長した子らに驚きを与えるのがこういうゲームになるんだろうけど
どっちもギラギラしたものが無く乾いてるなっていう印象だ >>1
賛同する人もいるだろうけど、switchには関係ない話だろうね。
なんせそれがいつ発売するかも未定だし、恐らく実写みたいならゲームでする必要がない気がする。
1万近くするソフトと3万以上するハード買ってまでw 動画で観られて終わる予感
所詮1919ホモステーションwww リアルタイムで動き回れて本当に驚いたが、このレベルのゲームはPS5やXSXでは無理。デモで1660p30fpsだからな。2160p120fpsですごい密度でクエストやイベントがそこかしこで起こるなら最低20倍の240TFLOPSは必要。 >>398
このくらいのものスパイダーマン2で出してくると思うよ どこかのハードはリアル調全滅してるから叩きしかないな 凄いと思える場面とちょっと豪華なウォッチドッグスみたいな場面が混ざってる
大半が後者 映画をゲームで体験してる感あるから
60fpsだと逆に違和感出るんじゃね?
映画がそもそも24fpsでしょ ps4pro2もどきのps5じゃゲームとしていろんな処理いれたらまともに動かないでしょ
しょせん8テラ位の処理能力。メモリもたった16ギガ。PS6世代だわな。 >>404
スパイダーマンエアプかな?ww
これだから豚は困る >>319
は?なに言ってんの?と思って調べたらほんとだったわ… グラすげーが通用しなかったからこの現状なんですがね マトリックスデモ→PS5が売れる
までは百歩譲って理解を示すとして、
→Switch今度こそ終了
これが一切納得できない 馬鹿か グラが面白さの全てならPS5は全く売れず、XBOXしか売れない
現実には、PS5も売れているし当然Switchも売れている 前半は背景にプレダリング使ってるじゃん
アンチャーテッドみたいに なんか豚が口を揃えてグラがグラが言ってて笑える
自分たちが一番グラ気にしてやんの(笑)
それしか言えないわなあんな三世代前のポンコツしか無いんだもん >>410
片方がトランスジェンダーしたら残りも追ってたという
マジで何があったのかと思ったよ ようわからんがデモ映像ならこれを録画しておいて再生する形なら
それこそ解像度落ちるけどPS2でも出来る このデモは町を自由飛び回れるし、何百台もの車に乗って町をドライブ出来る。 映画とセットだとこんなグラのゲームができるっていってもそうやって作られるのはどうせマーベルだろ 実写すげえって思った人は、ニード・フォー・スピード無印やるといい。マトリックスばりに実写だぞ。
https://i.imgur.com/Ps11G9e.jpg
ゲームパスユーザーは入れられるから見てみ。 >>373
プレイ画面見るとただのグランドセフトオートだよなとは思った。 UE5でもスイッチが話題の中心になってしまうんだな >>395
> 任天堂は技術勝負は諦めて
そもそも「UEという汎用ツール使えば誰だってフォトリアルグラフィック実現出来るよ」、っていうのが今回のデモの要所なんだが。
汎用ツールで儲けてる会社が「お前らには無理だろうけどウチらこんな凄いグラフィック作れるぜ!」なんてやって何の意味もないだろ?
フォトリアルが誰でも簡単に出来るようになります、っていうデモを見て「時代はフォトリアル!それが出来ない任天堂は技術力ない!」ってアホかと。当然任天堂だろうがインディだろうがUE5使えばそれなりのフォトリアルグラフィックを安価に(昔に比べれば)つくれる。ただ任天堂はやらないってだけ。 誰かneed for speed入れて感想聞かせてよ。当時からめちゃくちゃグラフィック実写だったのに騒がれなくてもったいないなと思ってたんよね。
フロストバイトエンジンだけどUEばりに実写ですごいぞ。 最初ガチのゲームの体験版かと思って、これどういうルールのアクションなんだ?って思ったらボタンが押せるだけのデモ映像なのか…
本当にゲームに仕立てたら10年1000億円かかるな >>426
PS5はサムスン製
SwitchはNvidia製なのに
ソニーの性能はそこに集約されているとか言い出す無知蒙昧どもはほっとけ たしかに人間と街並みが現実と変わらないレベルにまで到達しつつあるのはわかる。
今回はあくまでもデモだが、お金をかけたら凄いのが出来そうだな。 あれ?サイパンとかデスストとかスパイダーマンとかもういいの? 首から下はともかく顔はまだまだ違和感あるな
顔の微細な皺の影と、無表情の時でも現れる筋肉のちょっとした動きを表現することはまだまだ難しそうだ >>432
サイパンとデスストはPSの外部中心に切り替えたし
スパイダーマンは技術を流用したソフトをSwitchに出した裏切者だから
ブランド的にもマーベル公式からSwitchに(コミック原作の)スパイダーマンのゲーム出されたし >>393
そんなに頑張って否定しなくても
ポケモンやってて大丈夫だよ まあこんなもん出ようと任天堂独走でPSは1919でしょ >>427
ニードフォーはゲームキューブの頃にやったけどクソゲーでつまんないからやめとく >>422
それはなにか?マトリックスデモ以前からUE5以上のゲームが存在してたってことか? 任天堂ファンの人ってWii U以前の暗黒時代に戻るのを極端に恐れてるからマトリックスデモ程度でも発狂しちゃうんだな
良く分かった
まあ気持ちは分かるけど
盛者必衰だから諦めろ >>438
そうそう。俺の感想だとニード・フォー・スピードでUE5マトリックスばりの実写あったじゃんて感じなんだよね。
だからあんまり驚きがなかった。nfsはみんなやってないからってのもありそうなんだよなー >>439
発狂してへん、してへん…
そんなん空気読めへんから社会不適合者って陰で噂されてるんやよ… 正気な話、この板で実機プレイしたヤツおるん?
これ面白いん? 俺もゲームキューブ〜Wii〜3DSまでは任天堂で遊んでたけどあの頃の屈辱ったら無かったからな
二度と時間を戻したくない気持ちは分かる
でもいつまでも栄華が続く訳無いんだよなあ
任天堂は大ヒットハードが出るとその次はは必ずコケる歴史があるからな
繰り返す >>443
実機でプレイできるぞ現行機持ちってだけでそんなに高いハードルじゃない
カーチェイスの所はゲームになってるし
面白かったぞ
色々期待が膨らむデモではある >>446
漂う40代半ばのおっさん臭が香ばし過ぎる… >>439
Wii U以前って・・・
ゴキブリ的にはWiiとDSは無かった事になってるの? >>450
まあな
ファミコン〜スーパーファミコンの後の大敗北も経験してるし
負けハードの辛さは嫌と言うほど知ってる >>443
歩かされてカメラ視点変更するだけのゲーム >>448
ほほう!
やっぱり未来キター!って感じなんだ…
何でPS5だけなんやろ?
性能的にはXSSとかでも動くんやろ? >>437
もったいねえ!まじ騙されたと思ってやってみ。グラ超すげえぞ。UE5みたいに実写パートからシームレスにCGごめんに移行するから。 >>452
完全に同世代やね…
…ゲームキューブのまるで空気のような存在感の無さは思い出すだけで辛くて涙出てくるわ…😭 >>454
勘違いしてるけど
Xboxはssでもsxでも動くぞ
ssは出来が良いらしい >>458
よし感想聞かせて!無印だから間違えないでね。 >>457
あら、そうなの?ごめんなさい。
プレステ5、XSS、XSX向けに配信されてたのね… 自分の戦い方のムービーが既に用意されている感覚で面白かったね
自由探索の方の技術関係は正直イマイチだと思ってた
室内の景色はあくまでガラスに映ってる映像で室内とは全く関係ないとかね
(角部屋なのに異空間室内が広がってたりする)
プレーヤーが介在しただけで車両や人の流れが完全に止まるとかもね NFSヒート 2164円
NFSペイバック ダウンロード済
NFSリマスター 4300円←これのことだよね?
うーん高いYouTubeで見るだけで勘弁してくれない?笑
ペイバックは死ぬ程暇な時にやってみるわ
ヒートのYouTubeは見たけど滅茶苦茶綺麗なのは理解した >>443
面白いってものじゃないしゲームですらないよ
デモとしての見せ方が上手い
最初の追跡パートではMOB車の転倒パターンは2種類と反転だけ
一定のところに来れば爆発とかのイベントになって次のパートへ
あくまでも「こんな表現が出来ますよ」てUE5のアピール >>464
なんかリブートで四作目がやるから
それの宣伝とみた >>465
マトリックスって仰け反って弾を回避する映画っていうイメージしかない >>466
それそれ
あれ仮想現実の映画だから
アンリアルエンジンにぴったりなんでしょうな ウオシャウスキー?にはあの管理社会が要するにイコールGPの懸念が女社会の完結編として書いてると思う多分それで見たら多分わかるこれは見ものだ >>465
リブートしたって古臭いものは古臭いものだがな、なにせPS2の時代にウケた映画だ
なんかマトリックスはターミネーターの二の舞になりそう
年数開けすぎてて前の内容も忘れてる人がほとんどなのに
前作見たこと前提で続編をつくるせいでファンも新規も全然動員できないという 結局映画の人気を頼りにゲーム化するってETの再来みたいで嫌だな なたぶんそうで飛んで埼玉も間取りくす掛けてる
そんなゲイ社会のいっしゅの定番ネタなんだな知らんけど >>462
そうかー。ざんねん。リマスターじゃなくてneed for speedってやつ。
https://i.imgur.com/Oh5FF6I.jpg
通称need for speed2015って呼ばれてる。なぜかHEATとかペイバックよりもグラ綺麗で実写ばりなのよ。
今回のUE5デモが気になった人はぜひプレイしてみて欲しいなー。 日本で例えるならエヴァンゲリオンのゲーム化みたいなもん >>474
前やったけど、たしかにグラはすごいけど、夜が暗すぎて苦痛だった覚えが
しかも明るさ調整なかったよね
この手のゲームってどうして暗くしたがるんだろう 久々にNFSやったけど最近のは絵も綺麗で面白いな
マトリックスデモはこれを第二世代分くらい未来に進めた感じ ちなみに、ウォシャウスキー兄弟がなぜウォシャウスキー「姉妹」になった?! 性能差でどうにかなるなら既にそうなってないとおかしいのでは…? ゲーム機・ソフト制作に 一切関わってない ただの引きこもりゲームオタクが随分偉そうで必死だな グラは凄いけどどうゲームに落とし込むかだよな
グラにかかる製作費や時間が圧縮されて開発がゲーム性を追求しやすくなるならいいが
実際そう上手くはいかないだろう >>476
暗い方が雑な所を隠せるし光源の効果とその陰影を付けやすくてグラが良く見えるからだよ
グラを自慢してる所が全部薄暗い場面ばかりな理由 PS5マトリックスデモってあの完全下位互換クソグラだったやつか
PS5ゴミすぎて笑える マトリックスデモのグラが実写的という評価で100としたら
サイパンとウォッチドッグは何点くらい? これどの実況見てもみんな銃撃ってるけど
撃たないまま放置したゲーム画面出してくれよ
どうせ強制ムービーになるんだろ >>488
それはアンリアルエンジンと関係なくね?頭悪そう
さすが人豚 映像と物理エンジンに関しては間違いなく1億点だな
で、ゲームはどうなるのかな?
あのデモで見た限り、ウォッチドックス2ライクな、 Unreal Engine 4を無駄に使ったシューティングゲームていどの >>488
自分でやれよ
あ
Switchしか持ってなかった?
失礼w 映像と物理エンジンに関しては間違いなく1億点だな
で、ゲームはどうなるのかな?
あのデモで見た限り、ウォッチドックスライクな、 Unreal Engine 4を無駄に使ったシューティングゲーム程度のゲームしか味わえそうにないが
マトリックスって映画はグラフィックがいいから話題になった映画じゃないんだよ、そこんとこよろしく
敵の攻撃をギリギリ避けるとスローモーションになってパワーアップとか、それなんてウイッチタイム?
それの上を行く快適なゲーム性をよろしく 客がフォトリアルで買うならSwitchは売れてないしPS5はヨンケタンにはならない
そしてバイオ8ですら8万本しか売れてないって現状を危惧した方がいい
PS5になってからソフト売上が壊滅状態 >>491
やめろよ
豚は箱持ってることになってるんだから マトリックスデモ15分で29GB
マスエフェクトリマスターが30時間以上遊べて22GB
とりあえずまともに遊べるゲームが出てから教えて >>39
副社長がショタゲイだったので変わってしまったのか エルデンリング級が数本発表されるとかって話が案の定デマだったので開発ツールのデモにすがりつく虫ケラw ufc4は不気味の谷があるのに不気味の谷を感じさせない
不思議だ
PS5で作ったらより凄くなるのだろうか >>499
なるほどそれで最近チャバネ荒ぶってんのかw
こんなもんでまともなゲームできる時ソニーゲーム事業撤退済みやろ MSFSはデータ4TB以上だっけ?将来はクラウドサーバ上にデータ置くようになったりして。 >>500
ufc4って格ゲーのやつ?あれってどう?面白いんか?
欲しいけどセール価格ですら迷ってしまう グラすげぇ!はわからんでもないがそれで5万払えるか?っていうとNOと答える人の方が多いだろうな >>504
五万払わないでゲームって
スマホとかPCは五万で買えるの? PS2の時だっけ?目玉がマトリックスのDVDだったの >>506
懐かしいな!ワイはゲームキューブ買ったけどwwwww 最初のカーチェイスのシーンは実写かよ!って驚いたが街の散策になったら大して進化してなくてやっぱりゲームっぽかったな >>505
使用時間短そうな端末に金出すやつはいないってだけ
CSも用途拡大してなんとかしようとしてたが
PCスマホに結局ほとんど取られてしまった >>510
ふーん
ワイはスマホもPCもゲームも買うけどな
働いてないの? >>37
あちゃー…www
低性能糞ゴミ箱PS5死んじゃったw 完全に実写と言われてるこれも3年後にはCGにしか見えなくなってるだろうな みんなもいってるけど、見どころはウォシャウスキー兄弟じゃなくてウォシャウスキー姉妹になってること NPC35,000人とか言うけど
そいつらが全員「こんにちは」しか言わないんじゃ意味ない
35,000人分のメッセージは自動生成じゃ作れないだろ
それを用意するための時間とコストはどうするんだろな >>511
Switchが20万台売れてるのに1919台だからね
働いてないんじゃね?チョニーが
欧米だはxboxにまで負けちゃったしね このグラフィックで全ての建物の中に入れてオブジェクトとかにも干渉できて人間が実際に生活してる挙動を実装出来る様になったら買うわ >>524
開発に10年、予算500億円とかかかりそう このデモを一般に配布したのはデカいと思うわ
どうせこのクオリティのゲームなんてまともに出てこないから「あのデモは実機では動かない詐欺」とか言われるし グラフィックスと物理エンジンはとても素晴らしいなので、
簡単操作でマトリックス特有のとんでも操作を快適に行えるシステムを作ってね
エンターザマトリックスは、通路みたいなところを壁走りしたり、スローモーションするぐらいしか出来なかったし >>525
開発費500億円か…
PS5のソフトの売れ行きじゃ回収するのに何百年かかるやらw 飛びついてくるおっさん撃って退治するとかゲーム性がPS1と変わってなくて笑うわ ビルに入って上にあがれたり、人物や無機物に干渉があれば面白そうだけど
見た目だけのハリボテなら全く面白くなさそう ゲームが初めてHD化された時以来にグラフィックですげえって感動した このグラでゲームが今までの凡オープンワールドゲーなら意味ないよな
ここにゲーム性でも革新的な物があれば本当に凄い >>525
ヘイローinfiniteレベルで500億なので
そんなもんじゃ済まない このデモのポイントは、「金をかけてない割に」グラフィックが良いってデモだぞ
なんか所々に勘違いしてるやつ居ないか? >>538
デモ触ってみれば相当細かい作り込みしないと従来と何も変わらないゲームができるだけだとわかるがね 製作費がさらに嵩むし容量もバカみたいに食う
特に容量問題が深刻
1本で何百GBにもなるぞ >>541
ならねーよこれ圧倒的な物量なのにめっちゃ容量少ないし >>542
短時間で終わる単なるデモ版でそんな判断できるわけねえだろボケ これ、
最初にキアヌ・リーヴスがしゃべってるシーンも、アンリアルエンジン? w >>542
デモ15分で30GBって容量少ないん? >>538
そうだよなあ
最高峰のグラを目指してる訳じゃ無い気がする
最高峰は、3090 で動くサイパンとかなんじゃないのかと >>544
ムービーのCG部分はUE5で作ってると思うけど
実写部分と切り替わると、さすがにCGだって分かるね >>543
>>545
エアプが何か言うとる、7000件の建物と35000人のNPCと4万台の車配置したオープンワールドを歩き回れるのに ちなみにこれ街の広さはスパイダーマン並でNPCの人口は大作オープンワールドの20〜30倍だからな
目立つポップインも起きないし凄まじいわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2669906.mp4 >>547
最初の長髪のキアヌ・リーヴスもCGらしいね…w
リアルタイムではないように見えるけど…w >>549
なんか6600万ポリゴンとか信じてそうな奴だなw
歩道のMOB見てみろ
ただ無表情で並んで歩道歩いてるだけだろ
あんなただ人数出すだけなら現行エンジンでも出来るよ
自分から見えない部分を処理してるかなんか分からんしな
NPC一人一人が行動パターンを持って動いてる訳じゃないだろ
昔の三国無双のザコと同じじゃん PS2の登場時の衝撃に次ぐぐらいの衝撃って感じだったな。
ファミコン時代からゲームやっていて、最近はご無沙汰だけどここまで来たんだねえ…。 >>1
終了終了って何回も言ってるけど一度も終了してないけどなw
また同じこと言ってるわって感じww
PS5で遊んだらSwitchのグラでは二度と満足できないって前に言ってたよなw
それと同じじゃん
そもそも一つのゲームとして完成した作品でもないし
ちゃんと一本のゲームとして面白いものを完成させてそれが大ヒットしてから出直してこいよ、虫けら >>9
思わねえよw
現実を見ろよ
1919台w
自分たち虫けらしか思ってねえことを一般人とか勝手に拡大してんじゃねえよキチガイ
一般人が圧倒的に支持してるのはSwitchなのは誰の目にも明らかだろw >>554
綺麗なグラフィックも好きだけど目が慣れるからスイッチのグラフィックでも問題感じないからなぁ SwitchのメガテンVと三國無双8は俺にはプレイ不可能だわ 私達はゲームやりたいのであって、無駄にUnreal Engine を使った画像なんか見たくない
そんなにグラが好きなら Unreal Engine を無駄に使った100円のゲームがあるぞ、ゴキブリはそれを褒めればいい
やはりあの画像と物理エンジンを使ったゲーム性に期待できるな、モーフィアスが斬鉄剣やって橋を落として、スミスの大群を倒すとか >>541
本当に無知だと無敵だよなw
永遠に任天堂スイッチでは届かないレベルだから関係ないよ君にはw 必需品じゃない娯楽製品なんだからどんな最新技術を駆使して作ろうが
興味を持ってもらえなければ売れない
最先端技術を駆使して精巧に作られたガンプラとか
最新の音響技術を駆使した演歌が受けるとは思えないな
せいぜい物珍しさで立ち寄るのはいるだろうが 操作時に夜に切り替えって出来ないのかこれ?
夜の都会を散歩したかったから残念 せっかく1999年当時のキアヌとか作ったんだったら、デモ終了後の操作パートで切り替えできるようにしてほしかったな
そこまでの契約は取りつけられなかったか あのデモ見るとスパイダーマンがしょぼいってなるよね switchの人はあつ森がやりたいから買った人がほとんど
ほとんどPS5と一緒に買うと思うからマトリックスファンでない限り買う人少なそう ナナイトかなりすごい技術やけど、草とか葉っぱに使えないみたいだから自然描画には弱いみたいやねー
今後に期待やなぁ >>570
あつ森を買う人の大半はマトリックスを観たことがない、知らないという恐怖よ
なんせ22年も前だし やっとくたばったか
おもちゃのくせに手こずらせやがって >>572
まあそんなもんだよな
Blu-ray持ってるけどいつ買ったか全く覚えてない リアルはリアルなんだろうけど・・・・・・ 面白そうかっていうと・・・ て感じだよな 正直 >>575
アトリエはゲームシステムが残念すぎる。無双か仁王のエンジンで作ればいいのに ヨッシーのロードハンティングみたいな内容だけど未来は感じる 凄いし次世代感あるけどこのレベルの作りこみでゲーム作ったら開発費とんでもない事になりそうだな
大作病で人海戦術合戦になって回収できずに潰れるとこ出てきそう このレベルまで来たら普通の経営者やディレクターは開発に手を出したらどうなるかわかると思う
もうGAFAMクラスじゃないと投資できない このグラでGTA6やウォッチドックス新作とかやれたら夢あるなぁ 10年ぐらい前の浜村通信「Wiiはゲームらしいゲームが売れてない」
今現在のゴキブリ「PS5のマトリックスのデモ、グラがすごくてswitch死亡!!」
ゲームらしいゲーム(ボタン連打ゲームレベルの内容) PSっていまだにマトリックスがキラータイトルなのか
PS2のころから変わらないなあ >>63
全くおんなじこと思いながら見てたわw
ゲームとして成立させるのは大変だろうな この手のは頭使わず惰性でクリアできるから
動画でいいが最適解、時間の無駄 ゲーム性ガー言うてる人らって、パフォーマンスデモの意味分かってる?
新作ゲームの体験版じゃないんだよ? 単に技術の進化を賞賛すればいいのに
Switch云々はどうでもいいわ、素直にやりたきゃやればいいのに >>588
で、何でグラフィックの技術デモでSWITCH が終わるんだ? >>572
マトリックスはどうでもいいんだよ
そういう話じゃない
やっぱ人豚はバカなんだな 絵は綺麗だけどゲームとしては面白くなさそう
まーただのデモでこんなのができるよつてだけだろうけど ゴキ「グラフィックの技術デモでswitchに完全勝利、switch死亡!!」
やっぱりゴキブリはグラフィックしか見てないじゃん、ゲームらしいゲーム() つーかアンリアルエンジン5がすごいだけで、アンリアルエンジン5使ったらリアルなグラ簡単につくれるよ UE5に頼るのはいいけどさらに画一的なグラに傾倒しそうだな またネオ操作できないオチか?
編み込みの黒人女好きだなw
ナイオビじゃねーかw そもそもアンリアルのデモでSwitchが死ぬくらいなら
PS4によって死産になってたはず
なお現実 >>19
ロンチのワンチャイコネクションで勝負ついて終戦だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています