まぁ、売り上げ本数はいくらでも捏造出来るからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂のゲームは売れてるはずなのにyoutubeの再生数はそこそこだし絶対怪しいって youtube再生数が多い=見るだけで満足する層が多い
って意味よ 自分たちがやってるから、あいつらもやってるだろうっていう。 PSゲーがDL版で買われてるって主張の人間が
インディー憎しでeshopなんてストアごと知られてないってほざくのは心底基地外だと思う
eshopが汎用機ストアのように商品数が飽和して追いきれないのはそこに客がいるからだよ ゴキブリってこんな感じで現実から逃げ続けてるから
就職もできないんだよなぁ… PS5ってvitaよりソフト売れてねぇよな
あっ… PS5の国内売上もファミ通とグルになれば簡単に捏造出来るからな イキますよー!イクイクゥ!1919台アーッ!!!😮💨
w >>12
乙女って流行ってるのかw
最初に見たときは面白い表現だと笑ったけど、まさか定着しつつあるとはw 売上と面白さは確かに比例してる訳じゃない
でも60−0みたいな圧倒的な差が付いてしまうのは
やっぱり面白いゲームが根本的にないからと言わざるを得ないよ ブーメランブーメランきっとあなたは戻ってくるだろ〜♪ 本体の割にソフト売れてないとか捏造扱いされても仕方ない >>17
ゲームを買うための情報番組の視聴数はSwitch>PSで
ゲームを買うかどうかは関係ない実況動画の視聴数はPS>Switchなんだな キモイやつって必ず『まあ』から会話始めるのなんでなん? >>21
中身ジジイが乙女行動するってのは
なかなかにおぞましいしな >>1
韓国人
日本のコロナ減少は検査が有料だから検査する人がいないから減少している
これと同レベルだぞw >>1
無敵理論やな
もうなんでもそれでいける
つまりバカ >>1
YouTubeの再生数と売上に
何の関係があるんだ… >>1
つまり実況でもなんでも配信が多いゲームはそれだけ売れる。ってこと?
じゃあなんで配信区間規制するの? 動画評論家じゃなく、実際に買っている事の理由にはなるんじゃない?
しらんけど >>1
YouTubeの再生数で売り上げが決まるのか? PS4の方が売り上げが謎だわ
不自然に1万台前後を維持してたのにすぐにサンケタンに下がったしな 仮に売上を捏造しているならその分利益が出て払う税金が増えるわけで誰も困らねーな
大抵の企業は売上少なく見せて税金安くしようとするから問題なのに >>10
これCESAが間違えたってお詫びだぞ
SIEは終始一貫して非公開
もしくはPSPと合算 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています